« 期間延長 | トップページ | リラックマファン2 »

2011年4月23日 (土)

羨ましいことこの上なし

最近、ローソンでこちらを購入!

『リラックマ温野菜クッキングケース』

レンジで調理する最近流行り(?)のヤツですよね。

定価は1000円くらいでしたが、
半額セールだったので、お得にGETできました♪

早速、じゃがバターを作ってみたら、
なかなか美味しく仕上がって、
個人的には大満足(ノ∀`*)

その後、キャベツで温野菜を作ってみたら、
こちらもそれなりに上手くできてビックリ!

これなら、普段料理をしない方でも、
簡単に出来ちゃうのでいいですね~

今後もレシピをネットで検索しながら、
いろいろ試してみたいと思います。

さて、話は変わりますが、
先日、子供の携帯を機種変更しました。


↑イルミネーションがついたりするんです。

そこそこ新しい機種にしたので、
オレが現在使ってるものより高性能^-^;

しかも、リラックマの待ちうけや絵文字などが、
最初から沢山入っているんですよ!!
こんな感じ。


↑パカっと開くと、リラックマがお出迎え♪

いや~羨ましいことこの上なしですね(笑

オレも機種変更したいですが、
最近は携帯も高いので、
なかなか思い切ることが出来ません。

今の携帯を使い始めて2年半くらい経つかなぁ?

次回の機種変更はいつになることやら・・・

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 期間延長 | トップページ | リラックマファン2 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

どうせなら息子さんに
『パパ大好き』
と打たせて
その打ってる姿を撮りましょうよ。
ヽ(*≧∑≦)ノキャーテレルゥ~
オレっちぃーは
CASIOのスマートフォンが出るまで機種変を我慢してます。
σ(*・∀・)
‥‥すまぁヽ⊂ふおω
ってなにかしらねぇ?
ヾ(;―⊿-)アハハ

リラのクッキングケースで
きゅうりもおいしく変身するかしら?
だぁーさまはきゅうりが嫌いです。

投稿: だぁーさま | 2011年4月23日 (土) 21時19分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~
残念ながら、うちの子はまだ、
文章を打てるレベルには達してないんですよ(笑
普段、ほとんど使うことがないもので、
電話をかけるのが精一杯って感じですかね♪

カシオのスマートフォン待ちですか。
最近はスマートフォンの勢いがすごいですよね~
いろんなことが出来る小さなPCって感じで、
オレも気になってはいるのですが、
やはり値段がどうもねぇ・・・o(´∀`;)o

きゅうりの温野菜・・・うーん・・・・
滅多にきゅうりって温めませんよね?(笑
あ、でもこちらの地域では、
きゅうりの味噌汁を作ったりしますけどねw(ぇ
これが意外にいけるんですよ♪
きゅうりが苦手なだぁーさまさんでも、
それならバクバク食べれる可能性があるかも!?(笑

投稿: リラオ | 2011年4月23日 (土) 23時17分

リラオさん こんばんは~
先週PC壊れちゃって、やっと修理がおわり1週間ぶりの
ネットですよ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近の携帯は高性能ですよね~
私の携帯も去年の春だったかな、買い換えましたよ!
流石にリラの待ち受けは無かったですけどね
ヾ(@^▽^@)ノわはは
携帯も一括だと高いけど分割なら結構いけますよ!
私の携帯も分割の2年払いですよ~

投稿: ゼータ | 2011年4月29日 (金) 23時13分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

PC壊れちゃってたんですか!
でも無事に直ってよかったですね~
この機会に新しいのを買おうと思いませんでしたか?(笑

ゼータさんは去年の春に携帯を買い換えたんですね。
・・てことは、オレのよりも間違いなく高性能でしょう♪
2年の分割払いなのはオレも一緒です。
最新の携帯って、5.6万くらいするので、
一括で買おうなんて思いませんよねo(´∀`;)o 
現在のオレの携帯は分割払いも終わったので、
長く使えば使うほど元は取れるんですが、
やっぱ同じなので飽きてくるんですよね~笑

投稿: リラオ | 2011年4月30日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/39723723

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましいことこの上なし:

» レンジで簡単!スチームディッシュ [誰でも楽しく!おいしく!料理ができる激安キッチングッズ通販ご紹介(((≧▽≦)))]
忙しいママや一人暮らしの方の強〜い見方〓電子レンジで蒸し料理が簡単に出来るヽ(*^^*)ノ〓蒸し料理、ケーキやグラタンも簡単に作れちゃう!これひとつで電子レンジで蒸し料理!オーブンで焼き料理!もできる上にさらに下ごしらえから夕食の一品まで作れる便利グッズ!!!これさえあれば料理のレパートリーも増えておかずに困った時や、突然のお客さんへの御もてなしもラクラクこなせちゃう優れもの〓蒸し料理が自宅で簡単に作れる上に�... [続きを読む]

受信: 2011年4月29日 (金) 15時12分

« 期間延長 | トップページ | リラックマファン2 »