« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

リラックマファン2

GW始まりましたね~

オレは昨日も今日も仕事でしたが、
明日から5連休!(*≧∇≦)ノ

今年は、特に遠出などする予定はないので、
のんびり過ごしたいと思ってます。

さて、先日こちらをGET!

『リラックマファン2』

待望の第2弾です。

内容は前回と似たような感じで、
いろんなリラグッズが紹介されてます。

その他は、4クママンガとか、
有名人のコメントが載ってます。

中でも、キイロイトリがお気に入りという、
高橋留美子さんのイラストは必見!

そして、忘れちゃいけないのが付録♪

むしろ、本の内容よりも、
こちらがメインでしょう(笑

エコトートバッグと、クリアファイルです。

トートバッグについては、
前回の付録のトートよりも遥かに大きく、
実用的なサイズになってるのがいいですね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

羨ましいことこの上なし

最近、ローソンでこちらを購入!

『リラックマ温野菜クッキングケース』

レンジで調理する最近流行り(?)のヤツですよね。

定価は1000円くらいでしたが、
半額セールだったので、お得にGETできました♪

早速、じゃがバターを作ってみたら、
なかなか美味しく仕上がって、
個人的には大満足(ノ∀`*)

その後、キャベツで温野菜を作ってみたら、
こちらもそれなりに上手くできてビックリ!

これなら、普段料理をしない方でも、
簡単に出来ちゃうのでいいですね~

今後もレシピをネットで検索しながら、
いろいろ試してみたいと思います。

さて、話は変わりますが、
先日、子供の携帯を機種変更しました。


↑イルミネーションがついたりするんです。

そこそこ新しい機種にしたので、
オレが現在使ってるものより高性能^-^;

しかも、リラックマの待ちうけや絵文字などが、
最初から沢山入っているんですよ!!
こんな感じ。


↑パカっと開くと、リラックマがお出迎え♪

いや~羨ましいことこの上なしですね(笑

オレも機種変更したいですが、
最近は携帯も高いので、
なかなか思い切ることが出来ません。

今の携帯を使い始めて2年半くらい経つかなぁ?

次回の機種変更はいつになることやら・・・

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2011年4月17日 (日)

期間延長

リラックマフェアもいよいよ大詰め・・・と思いきや、
いつの間にか、期間が延長されててビックリ!

ローソンのHPを見たら、
シール貼付け期間が6月27日、
景品引き換え期間が7月4日までになってました。

春のリラックマフェアなのに、
夏に突入しちゃってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうなったら、いっそのこと、
一年中リラックマフェアにしてしまえば・・・笑

さて、最近ローソンでGETしたものといえば、
第2弾のクリアファイルと、マグネットブックマーク、
リラックマキャンディのオマケのマグネットくらい。

今回のファイルは、ちょいと大人向けかな?
全部GETするつもりはなかったのですが、
いつの間にやらコンプしちゃってました(ノ∀`*)

そして、一番くじについては、
先日、残り8個の店舗を発見したものの、
やはり数日間様子見してたら、
一気になくなってましたo(´∀`;)o

今後は、リサイクルショップ狙いに切り替えますw

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

忙しい日々

いや~やっぱ4月は何かと忙しいですね^-^;

今月は毎週のように何かしらイベントがあり、
週末もなかなかのんびりしてられません。

仕事の方も、今年昇進しまして、
初めて直属の部下もついたため、
一人でマイペースに仕事をするわけにはいかず、
部下への指導教育に追われる毎日です。

これまでどおり、上司との関係も、
円滑にしなければなりませんし、
双方に気を使いまくりで大変ですo(´∀`;)o

うーむ、中間管理職はつらいもんですね(笑

さて、最近ローソンで、
リラックマの一番くじが残り7個の状態を発見!

買い占めようかどうか相当迷いましたが、
残りの景品でいいものが全然なかったので、
とりあえず、様子を見ることにしました。

せめて5個くらいにならないかなぁと、
毎日、仕事帰りにチェックしてたんですが、
数日全く変化なし。

そして、ある日のこと、
全て一気に無くなってました!( ̄□ ̄;)

やはりタイミングが難しいですねぇ・・・

また別の店舗を狙うことにします。

そんなわけで、今は特にネタもないので、
我が家のリラタワーの写真を撮ってみました。

もちろん、リラぬいぐるみはこれだけではなく、
全体のほんの一部です(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

ぽぽぽぽ~ん

今月のTOPは、見ての通り、
今や、誰もが知ってるあのCMから♪(´▽`)ノ

もちろん我が家でも、このCMは浸透しまくり!

オレも、仕事から帰ってきたら、思わず、
「ただいまんぼう~♪」と言っちゃうくらいです(笑

youtubeでも、数多くのアレンジバージョンや、
パロディがUPされてますが、
その中でも最近人気爆発中なのが、これ!

「グレートありがとうさぎ」

見た瞬間、大爆笑!!!

いや~いいもん見させてもらいました♪

ちなみに、これに続けとばかりに、
他のキャラのバージョンも多数作られまして・・・w

続きを読む "ぽぽぽぽ~ん"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »