« 親子そろって | トップページ | ファイルと皿とタワレコ »

2011年3月27日 (日)

40種類

今日、アニメイトでこちらを購入!

エリザベスのソックス!(*≧∇≦)ノ

見ての通り、インパクト抜群!

サイズは24~26cmらしいので、
オレも、ギリギリ大丈夫なはず(笑

さぁて、いつ履こうかな( ´艸`)ムププ

その他、こんなグッズもありました。

PSP用 デコ・カスタムステッカー

こちらも買おうか迷ったのですが、
勿体無くて使えそうにないのでやめました(笑

さて、現在アニメイトでは、
ジャンプフェアが開催中!

期間中にジャンプグッズを買ったら、
キャラクター名刺がもらえます。
(500円ごとに1枚)


↑もちろん人気爆発のワンピースキャラもいます。

全40種類で中身も分からないので、
何が当たるかは、あけてのお楽しみ♪


↑主役級キャラに混じって、何故かエリザベスも!(笑

今回はいろいろ買い物して、
計4枚GET!

もしかしたら、エリザベスが当たるかも!?と、
ワクワクしながら開封してみたのですが・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハ
全然知らないキャラばっかり!

かろうじて、
ブリーチのキャラは見たことありますけどね。

やはり40種類もあると、
そう簡単には当たらないかぁ~

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 親子そろって | トップページ | ファイルと皿とタワレコ »

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
エリザベスの靴下ですか!
是非仕事場にww
休みの日にぐらいしか履けませんね!
ジャンプのキャラクタの名刺ですか!
40種もあったら、欲しいキャラまずゲット出来ませんね!
私が知ってキャラは、「こち亀」と「ワンピース」ぐらいですかね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2011年3月27日 (日) 23時09分

こんばんは。

これ穿いて毎日お仕事行ったら
あっという間に
黒いエリザベスに変身したりして。
(*―m-)ムプ

日番谷くんって
ローソンのクリアファイルで唯一大量に残ってた人気のない子なのに(ボソッ)。
コリラプレートの裏では、ハチトリサンが楽しそうに飛んでて、これは次はキイロさんの‥‥!
と予告しているようにも思えます。

ゴーカイジャーってプリキュアの世界には行かないんですかね(笑)。
オレっちぃーはプリキュアが好きですよ。
今度ぜひ親子で!!
o(*―∀-)b

投稿: だぁーさま | 2011年3月28日 (月) 00時22分

数年前、キャラクターの靴下を着用したら
くるぶしから上部ゴムまでが短くて
何度も靴ずれしました。痛かったー。(>_<)
生地が薄くて、すぐに足裏に穴が開きました。
それ以来、キャラ靴下は買ってません。

あとで聞いた話ですが、キャラ靴下は一般的に
男性用も女性用も、短めで薄生地が多いらしいです。
靴ずれ無し・長いこと着用できるよう、改良希望です。

エリザベス靴下、靴ずれ・早期の穴開きに
ならないといいですね。(^^)

投稿: ぱっちマン | 2011年3月28日 (月) 08時23分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~さすがに仕事場には履いていけませんね~
すぐ汚れそうですし、同僚の目も気になりますしo(´∀`;)o
まぁ、休日にちょこっと履くくらいが、
キャラクターソックスの正しい使い方でしょうね(笑

名刺は40種類あるとはいえ、4枚のうち1枚くらいは、
知ってるキャラが出ると思ったんですけどねぇ・・・
なかなか思い通りにはいきませんね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、白は汚れやすいってのはオレも思いました。
まぁ、仕事には絶対履いてはいきませんけどね(笑

このブリーチのキャラ、人気がない子でしたか~
以前テレビでたまたまアニメを見たときに、
なかなか活躍してたイメージがあるのですが、
それと人気とは別問題ですかね( ´艸`)ムププ

次回のトリさんプレート、実現して欲しいですよね。
いや、絶対そうなると信じましょう!!

プリキュアは、前々回のフレッシュプリキュアはそれなりに見てました♪
前回のは全然見てませんが、
今回のは、ゴーカイジャー、オーズの流れで、
そのまま見ちゃうことが多いですね(´▽`)
もちろん、うちの子も毎週見てますよ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キャラクター靴下の失敗談、参考になります!
やはり、キャラモノって、
キャラクター使用料(?)でお金がかかるから、
その他の部分はコストを抑えてあるんでしょうかねぇ^-^;

もうちょっと高くてもいいから、
しっかりしたものを作って欲しいもんですよね。
あ、でも、実際に使わずに鑑賞、保存用に買う人は、
少しでも安いほうが助かるって場合もありますね(笑

今回のエリザベスソックス、
とりあえず週末に一回履いてみて、
履き心地などをチェックしてみたいと思います♪
もし靴擦れしそうだったら、
その後は観賞用にどこかに飾りましょうかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2011年3月28日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/39388156

この記事へのトラックバック一覧です: 40種類:

« 親子そろって | トップページ | ファイルと皿とタワレコ »