« 常識的に考えて | トップページ | 大地震 »

2011年3月 6日 (日)

丸坊主(笑)

少し遅れましたが、3月のTOPバナー描きました。

今回のネタは、見ての通り、
リラックマの新シリーズである、
ハニー&スマイルです♪

現在、雑貨屋などでは、
このシリーズのグッズが入荷して、
大いに盛り上がってることでしょう。

リラフェア真っ最中のローソンでも、
こんなグッズをGETしました♪

お茶のオマケとしてついてた、
ダイカットシールメモです。

付箋みたいな感じですかね。

あと、嫁さんへの誕生日プレゼントとして、
雑貨屋で、これらのグッズを買いました。

あつめてぬい、スタンプスタンド、
そして、ハサミスタンド♪

このハサミスタンド、
個人的には一番気になってたグッズ!

リラの耳を引っ張るとハサミが出てきて、
リラが丸坊主(笑)になるのが面白い!

実用的ですし、飾ってても可愛いしと、
一粒で二度美味しいグッズですね♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 常識的に考えて | トップページ | 大地震 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

オレっちぃーも2つげっとんしてきましたよ。
o(*^◇^)b
ただ、6種あってキイロさんがひとつもないのは
『ん゛~』ですよね‥‥。
(#―'`-)
せめて単独ではないけどとかもうちょいブツブツ。

坊主頭のリラさんを見て
リラの耳はカステラ
のハナシを思い出しましたわ。
ヽ(*≧З≦)ノ

今日は今更ながらローソンで売れ残ってた
【リラックマ森ダイカットBOX】
を買ってきました。
ちなみに、だぁーさまのコリラプレートシールはあと8点です。

投稿: だぁーさま | 2011年3月 6日 (日) 17時23分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよね~
今回はトリさんがいないのが残念ですよね。
店内でワクワクしながら柄をチェックした、次の瞬間、
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!・・・てなりましたから(笑

リラ耳はカステラのネタ、
今、4クママンガを引っ張り出して再び読みました♪
たしかに、本当にカステラだったら、
きっとコリトリの二人に食べられて、
この丸坊主姿になってることでしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

森ダイカットBOX、GETおめでとうございます♪
まだ売れ残ってたとはビックリかも!?
・・・で、なんと!
コリラプレートが早くも残り8点ですか!(*゜ロ゜)
かなりパンを食べまくってますねw
その調子だと、5,6個はGETできるのでは?(笑
ちなみに我が家は、まだ5点くらいかなぁ?
まぁ、のんびり頑張ります~♪

投稿: リラオ | 2011年3月 6日 (日) 20時51分

リラオさん こんばんは~
TOPバナー替わりましたね~今月は無いのかと思っちゃった!
先月は私がリラオさんのブログ炎上させてしまったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
打ち間違い、ありますよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回のハニーシリーズ結構ツボですよね~
うちも、お茶4本ほど買いましたよ~
それと、ローソンパンも買ってますよ~
ハサミスタンド、最初見たとき(カタログ)思わず笑っちゃった!
リラが丸坊主なんだもん!

投稿: ゼータ | 2011年3月 6日 (日) 22時58分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

出来れば、いつも1日に変えたいんですけどね~
絵を描いてる時間とアイデアが無いんですよ^-^;
まぁでも、急ぐ必要もないので、
あまり気にせずにマイペースでやろうと思います(笑

炎上って何だろう?と思って先月のコメントを見返してみたら、
あぁ!そういや「バーナー」って言ってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハニーシリーズ、なかなか好印象なので、
結構売り上げも伸びるかも知れませんね♪
今後、どんなグッズが出るか楽しみです!
リラの丸坊主、やはり笑っちゃいますよね( ´艸`)ムププ
でもきっと、それがファンの心をつかむんでしょう!
ゼータさんもコレ買っちゃいましょうよ(笑

投稿: リラオ | 2011年3月 6日 (日) 23時15分

おお~~
かわいいハニーバージョンですね♪
春になるし、はちみつとミツバチでいいコラボです^^
ハサミ、のお耳はすごいステーショナリーですね
これはharuも使いたいですぞ
ちょっと雑貨屋さんを探してみましょう
りらちゃんも愛する奥様に粋なプレゼントされて♡
奥様がうらやましいですwww
うちも、パパにリラ買って~っておねだり?
自分で買っとけって言われるよきっと(*δ。δ)ぷぷ

投稿: haru | 2011年3月 7日 (月) 00時25分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ハニーシリーズ、絶賛発売中ですよ~
そして、このハサミも可愛いでしょう?+(*´∀`)b°+°
haruさんも是非、実物を見て感動して欲しいです♪
これのコリラックマバージョンもあるので、
コリラ大好きなら、そちらもオススメ!
いっそのこと、両方買ってみるのもOK!(笑
とにかく、今週末は雑貨店へGO!ですね♪

haruさんだって、おねだりすれば、
旦那さんが買ってくれますって~
え?きっと無理だって?
では、オレが秘策をさずけましょう!(* ̄∀ ̄)b
ストレートに「買って~」と言っても、
おそらく照れくさくて買ってくれないでしょうから、
「これ可愛いなぁ~欲しいなぁ~」などと、
さりげなくアピールしてみるのはどうでしょう?
そうすれば、朝起きたとき、枕元にリラグッズが!(←サンタ?(笑

投稿: リラオ | 2011年3月 7日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/39121333

この記事へのトラックバック一覧です: 丸坊主(笑):

« 常識的に考えて | トップページ | 大地震 »