« ちよちよ4巻 | トップページ | 第3弾登場! »

2011年2月22日 (火)

東京バナナ

先日、いつもお世話になってる、
ままぱっちさんより、いろいろ頂いちゃいました♪

『東京限定~バナナでだららん~』

東京のご当地がバナナってのは、
例の有名なお菓子が元になってるのかな?

リラは、まるでベッドに寝転がるように、
バナナの上に乗っかってますね( ´艸`)ムププ

続いてはこちら!

『ミニカラーチョコ』

トリさんの缶ケースが可愛いです♪

中身はこんな感じ。

その気になれば、
全部まとめて口に流し込めそうですが(笑)、
勿体無いので、少しずつ食べて楽しんでます♪

そして、カピバラさんシリーズの、こちら!

『フクリーナ』

Tシャツ型携帯クリーナーマスコットです。

こんな、なまけものくんTシャツ、
実際にあったらいいですよね~

そんなこんなで、
ままぱっちさん、ありがとうございました♪(´▽`)

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ちよちよ4巻 | トップページ | 第3弾登場! »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは~
頂き物なんですね~
東京バナナって確かお菓子があったような?
違いましたってけ?
ミニチョコ、確かに1つ1つじゃ物足りないですよね~
一気にクチの入れて「ボリボリ」が理想ですね~
ナマケモノ君のTシャツ有ったらいいなぁ

投稿: ゼータ | 2011年2月23日 (水) 14時20分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

東京バナナ、ありますよ~
おそらくそのお菓子が東京名物になってるから、
ご当地にもバナナが登場したんでしょうねぇ。
だったら、いっそのこと、
「東京バナナでだららん」にした方がいいんじゃ・・・笑

ミニチョコは、5,6粒まとめて食べてます♪
口の中でつぶす感覚が楽しいんですよね( ´艸`)ムププ

カピバラさんシリーズのTシャツは、
ネットで探したら、意外に沢山売ってて、
実際に着てみたいと思えるものが多かったですよ~
なまけものくんのフェイス柄もあってビックリ!(笑
ゼータさんも今度チェックしてみてはどうでしょう?(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2011年2月23日 (水) 21時29分

キイロさん見事にバナナと一体化してますな(笑)。


もうすぐ
ローソン春のリラックマフェア
ですね。
o(*^∀^)b
今回は全体的にはちみつがテーマのようです。
オレっちぃー今回もたくさんお菓子買う予定です。
(*`―')=з


パンのシールは
やっぱりコリラックマプレートがもらえるようです。
だからティーカップセットにしろとあれだと言ったのに‥‥
(;―З-)〃ボソッ

投稿: だぁーさま | 2011年2月23日 (水) 23時33分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

一体化ですか( ´艸`)ムププ
たしかに、同じキイロなので、どっちがどっちなんだか・・・笑

・・で、なんと!
春のリラックマフェアがもうすぐ始まるんですか!!
どれどれ、早速ローソンのサイトを・・・・
おぉ!!(*゜ロ゜)
3月1日から開始とは、来週じゃないですか!
いや~全然知りませんでしたo(´∀`;)o
今回の景品は、やはりといった感じのコリラックマプレートでしたか(笑
うーむ、キイロイトリの出番はいつになることやらw

今回の、ハニー&スマイルシリーズでは、
なんといっても、ハチになったトリさんに釘付け!(笑
楽しそうに飛んでる姿が可愛いですねぇ(ノ∀`*)

投稿: リラオ | 2011年2月24日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/38975513

この記事へのトラックバック一覧です: 東京バナナ:

« ちよちよ4巻 | トップページ | 第3弾登場! »