« 今年もパケ買い | トップページ | お陰様で5周年♪ »

2011年2月12日 (土)

ソフトは無いけど

先日、リサイクルショップで、こちらを発見。

PSP本体用ケースと、UMDケース。

モンハンのデザインが格好良かったので、
思わず買ってしまいました。

装着すると、こんな感じになり、
本体をキズや汚れからガードしてくれます。

最初見たときは、
ボタンが押しにくくなるのかと思ってましたが、
意外にそれほどでもなく使用感は良好。

UMDの取替えも、装着した状態で行えますし、
本体の縦置きも容易に出来ます。

そしてUMDケースの方は、
上下をパカッと開くと、こうなって、
UMDを最大8枚収納できるすぐれもの。

収納の爪が硬くて、
ちょっと取り出しにくい気がしますが、
慣れればそうでもないのかなぁ?

さて、これらのグッズ、
後から知ったのですが、どうやら、
こちらの商品の一部だったようです(ノ∀`*)

他に、ストラップとシールがセットになって、
定価2500円くらいなのですが、
今回オレが購入した値段は、
本体ケースが300円、UMDケースが500円。

ストラップやシールには興味が無いので、
かなりお得にGETできて個人的には大満足♪

ただ1つ問題があるとすれば、
モンハンのソフトを持ってないことでしょうか(笑

まぁ、そのうち安くなったら買おうかなw

それでは、また~(´▽`)ノシ


|

« 今年もパケ買い | トップページ | お陰様で5周年♪ »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
PSPケース買ったんですね!
私も、これと同じようなプラ製の透明タイプ使ってます
だから本体や画面に傷無しなんですよね~
(PSP本体は黒)
私も最初モンハン買ってみましたが!
数時間で断念!ドラゴンクエストやファイナルファンダジーみたいなRPGと違いました!
今は「みんゴル」してます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2011年2月12日 (土) 23時18分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!さすががゼータさん!
すでにPSPのケースを使用してましたか。
いろんなメーカーから発売されてますよね~
オレも以前から気になってはいたものの、
果たして、装着後も快適に使用できるのかが心配で、
買うのを躊躇してたんですよ^-^;
でも今回、安いから失敗してもいいかと思い、
思い切って買ってみたんですが、かなり好印象♪
こんなことなら、もっと早く買えばよかった!
すでに本体には多少キズがあったりしますからね(笑

モンハンについては、アクションが苦手だと、
なかなか先に進めないことが多いですよね。
普通のRPGみたいに、レベルアップして強くなれるんだったら、
初心者でも十分に楽しめるとは思うんですけどね~笑

投稿: リラオ | 2011年2月13日 (日) 00時13分

う~む。。PSPをharuはもってにゃいのでわかんにゃい(笑)
また、我が家のお子さまに聞いてみましゅ
彼が廊下でゲームしながら持って歩いてたのを目撃したことがあるので^^

でも、ローソンかわいいのがありすぎですね
いつも、ついつい手が出そうになります
あ、そうそう
haruの先日のお誕生日で友からまたまたリラぬいいただきました^^
でかすぎて、また一緒に寝てるとお布団から、はみはみしまする(笑)

投稿: haru | 2011年2月13日 (日) 01時40分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お子さんがPSPをお持ちなんですね。
ならば今度、「モンハン買った?」と、
知ったかぶりで聞いてみましょう!
きっとビックリすること間違いないですよ!(笑

ローソンのバレンタインギフト、
ついつい手が出そうになりつつも、
それを抑えているharuさんはさすがです♪
オレなんか、前回のトリさんチョコは、
見た瞬間、即買いでしたからねぇ(笑
でも、明日のバレンタイン本番を過ぎれば、
もしかしたら安くなる可能性も!?
それ狙いでまた立ち寄りましょう(* ̄∀ ̄)b

リラぬいのプレゼント、よかったですね~
布団からはみでそうになるくらいのビッグサイズとは羨ましい♪
そのうち、どんどん増えて、
逆にharuさんが布団からはみ出ることになるかも!( ´艸`)ムププ


投稿: リラオ | 2011年2月13日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/38836951

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトは無いけど:

« 今年もパケ買い | トップページ | お陰様で5周年♪ »