« 55周年 | トップページ | ソフトは無いけど »

2011年2月 8日 (火)

今年もパケ買い

先日、ローソンでこちらを発見して即買い!

『リラックマ森ダイカットBOX』

商品名は何やらすごいですが、
バレンタインギフトの一種って感じです。

もちろん中身は少量のチョコ!(笑

わかってるんですけど、
可愛いパッケージにつられるんですよね~

ちなみに去年はイチゴバージョンでした。


そのときの記事はこちら

これは、毎年恒例になりそうな予感!

来年のトリさんの格好は何なのか、
今から気になりますね♪

そして、ゲーセンではこちらをGET♪

『森でほっこりボールチェーン付きぬいぐるみ』

去年の秋にスタートした森シリーズですが、
冬になっても、まだまだ現役ですね。
こりゃ、春まで続くかも!?(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 55周年 | トップページ | ソフトは無いけど »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
もうすぐバレンタインですね~
デパートやコンビニでリラ関係のバレンタイン商品見ますよね~
箱は大きいのに中身は少ない! これって訴えてもいい?
苺・キノコ、来年は何がくるんでしょうかね!

投稿: ゼータ | 2011年2月 8日 (火) 21時55分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

来週はバレンタインデーですから、
今週末あたりは、デパートや雑貨店などの、
バレンタインコーナーは大賑わいでしょうねぇ♪
毎年、必ずリラ関連のチョコもありますが、
今年も沢山置かれてるのかなぁ?
オレはローソンしか立ち寄ってないので、
例の詰め放題があるかどうかもさっぱりです^-^;
今度チラリと覗いてこようかな。

中身のチョコが少ないのは、
パッケージ代にお金を払ってると割り切るしかないですね(笑

イチゴ、キノコと、食べ物関係が続いてますから、
きっと来年もその流れですよね。
となると、うーむ、そうですねぇ・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!ひらめいたっ!
肉まん、シュウマイ、ラーメンなどの、
ズバリ!中華シリーズだと勝手に大予想!!(笑

投稿: リラオ | 2011年2月 9日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/38793370

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もパケ買い:

« 55周年 | トップページ | ソフトは無いけど »