« ソフトは無いけど | トップページ | ちよちよ4巻 »

2011年2月15日 (火)

お陰様で5周年♪

昨日はバレンタインデー♪

今年のオレの収穫はこんな感じです(´▽`)ノ

キイロイトリのドロップも、
ちゃっかり混ざってるのがポイント(笑

しばらくはチョコ三昧の日々が続きそうです♪

さて、このブログですが、
いつの間にやら、5周年を迎えました!


↑マグネットを並べて「5」を作成!

振り返ってみると、この5年間で、
かなり、自身の生活も変わりました。

ブログを始めた当初は、
毎週のようにゲーセンで大金を使って、
数多くの景品をGETしたり、
雑貨屋では、次から次へとグッズを買ったりと、
やりたい放題な感じでしたが(笑)、
今は全然ですo(´∀`;)o

でも、なんといっても一番ビックリなのは、
やはり、子供の成長ですかね♪
過去のリラックマキャラバンの写真を見ると、
こんな小さい頃もあったんだなぁと、
懐かしく思いますからね~

そんなこんなで、
今後も、細く長く続けていきたいと思います!

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« ソフトは無いけど | トップページ | ちよちよ4巻 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! 5周年ですか!
おめでとうございま~す
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

奥様からチョコ貰ったんですね!
( ̄0 ̄;アッ ガーナチョコ!
私も貰いました~
徹夜仕事で帰って来たら、PCの前にガーナチョコ10個入りのバレンタインチョコ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

ブログこれからもがんばってくださいね~
毎回楽しく見させてもらってま~す
v(*'-^*)b

投稿: ゼータ | 2011年2月15日 (火) 22時24分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~
いつの間にやら5年経ってました(笑

ゼータさんもガーナチョコ貰いましたか!
しかも10個入りとはすごい!!(*゜ロ゜)
仕事で帰ってきたらPCの前に置いてあったとは、
なかなかニクイ演出じゃないですか~( ´艸`)ムププ
ホワイトデーには、ゼータさんもサプライズ演出で対抗しましょう!(笑

ではでは~今後もブログのんびり頑張りますね♪(´▽`)ノ

投稿: リラオ | 2011年2月15日 (火) 22時48分

ブログ、5周年おめでとうございます^^
haruも5年前の自分と比べたら成長したかしら(笑)
これからも地道にのんびりと行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします^^
リラックマで変わったと言えば、ぬいが増えたくらい(笑)
やっぱり、癒し系のリラックマは宝物です^^

投稿: haru | 2011年2月19日 (土) 20時41分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~
haruさんもブログ始めたのが同じくらいの時期でしたっけ?
5年前に比べると、たぶん成長してる・・・はず!(笑
お互い、これからものんびり頑張りましょう♪

リラックマぬい、徐々に増えていってるんですね(´▽`)
我が家は、さすがに置き場所がなくて頭打ちの状態ですが、
haruさん宅は、大豪邸ですから、
きっとまだまだスペースは十分にあるはず!!(笑
今後もガンガン増やしていきましょう☆^∇゜) ニパッ!!

投稿: リラオ | 2011年2月19日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/38872627

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で5周年♪:

« ソフトは無いけど | トップページ | ちよちよ4巻 »