« お陰様で5周年♪ | トップページ | 東京バナナ »

2011年2月19日 (土)

ちよちよ4巻

でました!ちよちよ4巻!!(*≧∇≦)ノ

前作から、約1年半ぶり!

今回の表紙には、まるで火の玉のような、
赤い鳥が描かれております( ´艸`)ムププ

果たして、これは新キャラなのか!?
それとも・・・・w

それは見てのお楽しみ♪

本の帯に、少し内容が紹介されてるので、
この絵を見てピンときたら、
買ってみても損はないかと(笑

ちなみに今回は、
エリート(青ドリ)の出番が多く、
かなり活躍してるのがポイント♪

メガネに白衣、頭がよくて虚弱体質・・と、
キャラもバッチリ固まってきて、
他キャラとの絡みが、見てて楽しいです♪

今後も、このノリで末永く続いて欲しいですね。

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« お陰様で5周年♪ | トップページ | 東京バナナ »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
1年半ぶりとは凄いですね~
月刊誌?それとも数ヶ月ごとに掲載されてるのかな?
赤い鳥、フェニックスですか!
黄色のトリさん、ヾ(@^▽^@)ノわはは
リラのキイロイトリさんも大きくなったらこんななるのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2011年2月19日 (土) 23時24分

こんにちは~☆

おぉっ!! すごくインパクトのある表紙ですね(゚∀゚;;
以前紹介された時、どんな漫画か機会があれば読んでみようと
思っていたのに、すっかり忘れていました(^0^;
今度まん喫行ったら忘れず探さねば!

遅くなりましたが、ブログ5周年おめでとうございますo(*^0^*)o
マグネットの5がかわいいです♪♪
うちはまだ4年にもなってませんが、
トドンナも当初ほどはクマにつぎ込まなくなりましたねぇ。
出回る種類が多過ぎて手が出なくなったし、
景品は逆に見かけるゲーセンが減って
欲しいけど出会えなくなったし。
その分、こぐまくんやオーバーオーラーズや、
個々のメンバーたちへのクマ愛が深まってます(^m^フフフ

これからもリラルーム楽しみにしております~♪

投稿: トドンナ | 2011年2月20日 (日) 16時35分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

この漫画、どうやら月刊誌に連載されてるみたいです。
そして、一話のページ数が少なめなこともあり、
コミックスを一冊作るのに時間がかかるのかも^-^;
ちなみに、今回の4巻には20話ちょい収録されております。
そう考えると1年半も妥当な期間なのかも知れませんね。

赤い鳥は、そうそう! ほぼフェニックスです!!
話の中では、火を吹いたりもしてますし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このコミックの主人公の黄色い鳥は、
リラックマのキイロイトリよりも、
かなり腹黒く計算高い感じなので(笑)、
かなり両者の方向性は違うかも知れませんね( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、オレも、
こうしてブログなどで紹介されてるものを、
そのうち探そうと思っても、
すぐ忘れちゃう派ですo(´∀`;)o
出先で偶然見かけたら、「おぉ!そういえば!」と、
すぐに思い出すことができるんですけどね(笑

祝辞ありがとうございます~♪
トドンナさんも、以前よりはつぎ込まなくなりましたか。
そして、景品をゲーセンで見かけなくなったのは、オレも一緒です!
特に、小さいぬいぐるみに関しては全然ですねぇ^-^;
大きいのは頻繁に見かけますが、
置き場所とるからなぁと思うと、なかなか手が出ません(笑

ではでは、今後ともヨロシクです♪(´▽`)ノ

投稿: リラオ | 2011年2月20日 (日) 19時58分

この黄色いとりさん、怒ってます?(笑)
真っ赤になってますね~^^

そういえば、やっぱりとりさん、我が家にはあまりいないです)^o^(

こりらっくまファンなので、ついついくまに走りがち^^
実はとうとう特大リラックマの第二号も我が家に来てくれて
今、お部屋がまさにりらぬいに見つめられて~♪
状態になってます嬉♪

投稿: haru | 2011年2月21日 (月) 00時56分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです!この表紙のトリは、
まさしく怒り爆発って感じです( ´艸`)ムププ
普段は温厚なトリが、
怒りのパワーで変身した姿と言っても間違いないでしょう♪
つまりは、ドラゴンボールでいう、
スーパーサイヤ人みたいなものと思ってもらえればOK(笑

・・で、なんと!特大リラの第2号が!!(*゜ロ゜)
いや~さすがはharuさん!!
特大2体を置いてるとは、まさにファンの鑑♪
その調子で、特大リラ軍団を増やし、
ゆくゆくはリラックマ専用住宅の建設を!!(笑

投稿: リラオ | 2011年2月21日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/38936867

この記事へのトラックバック一覧です: ちよちよ4巻:

« お陰様で5周年♪ | トップページ | 東京バナナ »