« おすすめ漫画 | トップページ | 55周年 »

2011年1月27日 (木)

ポッチャマ再び

いや~今朝は雪の多さにビックリでした。
まさか一晩でこんなに積もるとは・・・

しかも、こんな日に限って、
山間部に近い仕事場に出張でして、
そりゃもう、雪かきが大変でしたよ^-^;

駐車場の雪も、もちろん多いのですが、
それ以上にすごかったのが、
屋根から落ちる雪!!

連続して一気に落ちるので、
建物のまわりに雪の壁が出来上がり、
その壁の高さは、窓以上に!


↑雪に圧迫されてガラスが割れそうです( ̄□ ̄;)

こうなってしまっては、
もう窓の役目を果たしてませんよね(-"-;)

あぁ・・・早く春が来て欲しい(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、話は変わりますが、
来週2月3日に、
ポケモンDP特別編が放送されます!(*≧∇≦)ノ
詳細はこちら

ヒカリとタケシのその後の姿が描かれるらしいので、
ファンは要チェックですよね!

ポッチャマに再び会えるということで、
オレもとっても楽しみにしています♪

・・・が、こっちじゃテレビ東京は見れないので、
後日の他局の放送待ちなんですけどね~笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« おすすめ漫画 | トップページ | 55周年 »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

初めましてはっぴーです。小4です。私はくちぱっちの大ファンです。よろしくお願いします。

投稿: はっぴー | 2011年1月27日 (木) 23時17分

>はっぴーさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!

くちぱっちの大ファンとは、うれしいですね~
オレも、くちぱっちが大好きなんですよ(´▽`)
またいつでも自由にコメントしてくださいね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: リラオ | 2011年1月28日 (金) 21時54分

ご無沙汰しています~。
大雪、おうちのほうは大丈夫ですか?

わしはただいま、自分で言うか?の取り込み中で、
色々なことはもうしばらくお待ち下さい(号泣。

ポケモンSPのこと、よくご存知でしたね!
もちろん、手配済みです!ご安心下さい~
てか、わしも久々にタケシに会えるので、
この日は永久保存です!わ~い!

ままぱっちも春が来るのを待ってるだっち!

投稿: ままぱっち | 2011年1月28日 (金) 22時32分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

雪は、我が家の付近もすごいですよ~
仕事場ほどの多さはありませんが、
積雪で車道が狭くなったおかげで、
毎朝、対向車とすれ違うのにも一苦労です^-^;

最近何かと忙しいオレですが、
どうやらままぱっちさんも同様に多忙なようですねぇo(´∀`;)o
インフルエンザも流行ってますから、
体に気をつけてお互い頑張りましょう!

ポケモン特別編の放送については、
「ポケモンだいすきクラブ」に登録してるので、
そこからのメールで知ったんですよ♪(* ̄∀ ̄)b
・・・・で、なんと!手配済み&永久保存ですか!(笑
実は、この特別編の放送を知ったとき、
もしかしたら、ままぱっちさんならチェック入れてるかも!?
・・・と、密かに淡い期待を抱いてました(ノ∀`*)(笑
ホント、感謝感謝です♪
また時間のあるときでいいのでよろしくお願いします~

投稿: リラオ | 2011年1月29日 (土) 00時23分

リラオさん こんばんは~
そちらでは雪凄いんですね~
今年は鹿児島でも積もりましたからね~
週末はまた冷え込むみたいですよ~
画像のぽっちゃま可愛いですね~
放送が見れないのは残念ですね~
地方の放送局で放送されるといいですね!

投稿: ゼータ | 2011年1月29日 (土) 00時49分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

毎年この季節は、雪に悩まされております^-^;
鹿児島も最近、例の噴火で大変そうですねぇ・・・
去年、旅行で行ったばかりなので、
他人事ではない感じで見守っております。

地方はテレビの放送が遅れることが多いので、
いつも、都会はいいなぁって思いますね(笑
今回の特別編については、ポッチャマファンとしては嬉しい限りです♪
今後も定期的にあれば、より一層嬉しいんですけどね~

投稿: リラオ | 2011年1月30日 (日) 01時43分

そちらはすんごい雪ですね~
秋に行った頃はそちらあたりは、冬は深い雪に包まれます
って、ガイドさんが言ってましたがやっぱり~?
って、TV観てびっくりしてます
こちらはさすがに雪はちょい舞いますがなかなか積もりません

ぼっちゃまん、出番ですか^^
先週までTV東京みれてたんですが<東京にいたので(^_-)-☆
帰ってくると観れないのよね
どこの局だろう?
てか、haru観る時間があるのかしらね?(笑)

投稿: haru | 2011年2月 2日 (水) 01時58分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

雪、すごいでしょう?
先日は、JRも終日運休になるという、
これまでにない事態も発生しちゃいました^-^;
まさか、ここまで降るとは誰も思ってなかったでしょう。
夏が猛暑だったから、その反動!?(笑

haruさんは先日まで東京にいたんですか~
うーん、実に惜しい!
今週まで、ずっと東京に滞在してくれれば、
ポッチャマの再登場も見れたのに!(笑
今後、地方の局でも放送される可能性を信じましょう!
もしくはDVD化狙いとか♪(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2011年2月 2日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/38633062

この記事へのトラックバック一覧です: ポッチャマ再び:

« おすすめ漫画 | トップページ | 55周年 »