« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 一日の歩数 »

2010年12月13日 (月)

ダブルピンク

今年も買いました♪

正月ぬいぐるみ!

来年の干支にあわせて、
うさぎのキグルミを着ております。

生地がスベスベで、
手触りがとってもいいんですよ~

去年と同じく、
干支ポーチを装備してますね。

毎年、これが定番スタイルになるのかな?

さらにこちらもご紹介。

森シリーズの、あつめてぬいぐるみ!

こちらはリスのキグルミ♪

モコモコ感&大きな尻尾が特徴です。

最後に2体並んで記念撮影♪

ダブルピンクで、
見てるだけで幸せな気分になりますよ~♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 一日の歩数 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

∮√юфлбЖψγΦΥΘ♯~。
(訳;キイロさんはうさぎの格好をしても似合いますね~。)
o(*^∀^)b

%@♂$¢■〒※∃∂♭∽、
(訳;オレっちぃー大根はちみつ漬け作って飲んだから、)
☆◎ΩαρФЭщ∫∵♀¥~。
(訳;これで声がでるようになるかしらね~。)
σ(;―З-)

投稿: だぁーさま | 2010年12月14日 (火) 02時07分

リラオさん おはようございま~す
干支ぬいゲットしたんですね~
それと、リストリも、どちらもピンクですね~
トリさんのラッキーカラーか?
トリさんの着ぐるみシリーズ出るといいですね~
それトリさんの生産量アップして欲しいですね!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2010年12月14日 (火) 05時28分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやら、まだ風邪で声が思うように出ないみたいですねw
大根はちみつ漬けの力で、近いうちに完治することを祈っております♪
ちなみにオレの方はというと、
先日、医者に行って薬をもらってきて飲んだところ、
かなり回復しましたよ~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これまで、ピンクといえばコリラ的なイメージでしたが、
トリさんにピンクも、なかなか似合いますよね~
キグルミに関しては、
リラコリよりも体格の小さいトリさんの方が着やすいと思うので、
今後もシリーズ化されるのは間違いないでしょう!( ´艸`)ムププ
来年も楽しみにしてるオレです♪


投稿: リラオ | 2010年12月14日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/38068419

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルピンク:

« 今年の風邪は・・・ | トップページ | 一日の歩数 »