« コーチンの逆襲 | トップページ | ダブルピンク »

2010年12月 9日 (木)

今年の風邪は・・・

先日、ニュースか何かで、
今年の風邪は咳がヒドイとか言ってましたが、
いやいや、全くその通り!(;´Д`)ノ

オレも先週から喉の痛み、
そして、咳がずっと続いて困ってます。

これまでは、風邪をひくことがあっても、
こんなに咳が続くことなんてなかったんだけどなぁ。

毎年、「今年の風邪は○○○○」などと聞いても、
全然信じてなかったオレですが(笑)、
今年ばっかりは、うんうんと頷くばかりです^-^;

はぁ・・・早く治って欲しいなぁ~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、そこそこ前の話になりますが、ジョーシンで、
リラックマブランケットをGETしてきました♪

2000円以上買い物すると先着で貰えるという、
毎年おなじみとなった企画です。

落ち着いた色合いと、
カワイイ巾着付きなのが嬉しいですね(´▽`)

さらにブランケットをもう1つ♪

こちらは、ゲーセンでGETしてきました。

カラフルなボンジュール柄で、
ポンチョとしても使用可能!
(ジョーシンのも同様ですけどw)

皆さんはどちらがお好みかな?

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!


|

« コーチンの逆襲 | トップページ | ダブルピンク »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

あぅ~
オレっちぃーもまったく同じでございます。
咳も、喉が痛いのも先週から。
そして今朝ついに・・・・
声が出なくなってしまいました。
(;>⊿<)〃
辛いです。
まぁ、オレっちぃーは基本無口ですので。

投稿: だぁーさま | 2010年12月10日 (金) 10時18分

リラオさん おはようございま~す
風邪引いたんですか!大丈夫ですかぁ~
私もここ1ヶ月間、風邪引きさんです!
原因は娘に移されて!
子供から移された風邪はなかなか治りませんね~
☆≡(>。<)くしゅんっ!
痰が絡んで、鼻水ズルズルですよ~
私も早く治したい!

投稿: ゼータ | 2010年12月10日 (金) 10時24分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!(*゜ロ゜)
オレと同じく、喉の痛み&咳に悩まされてましたか!
しかも今朝から声が出なくなったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは大変!!
オレより重症じゃないですか!
お互い早く治ることを祈りましょう~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
ゼータさんも風邪っぴきとは、
やっぱこの時期は流行ってるんですねぇ・・・・^-^;
子供に風邪をうつされるのは、オレも何度も経験ありますよ~
家庭内で延々とウイルスを循環させてるもんだから(笑)、
なかなか治らないんですよねw
お互い早く治ることを祈りましょう~

投稿: リラオ | 2010年12月10日 (金) 22時34分

だいじょうぶですか??
実はわしも調子が悪くて、
こりゃいかん!と
用事もなげうってひたすら寝ていました。

みなさま、具合の悪いときは
寝るに限りますよ~。

わしの場合、くちぱっちのクッションと
ぎゅうぎゅうしながら休みました。
だまって、横にじっとしているのには
癒されました(涙。

リラオさん、みなさま、おだいじに~

投稿: ままぱっち | 2010年12月10日 (金) 22時44分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ままぱっちさんも具合が悪かったんですか~
この時期は日本全国風邪祭りって感じですね(笑

早く寝よう寝ようと思ってはいるものの、
いつも、ついついこんな時間まで起きてるオレです^-^;
これじゃ、いつまで経っても治りませんねw
そして、毎晩、布団に入ってからは咳がひどくて、
なかなか寝付けないってのも困りものです(-"-;)

さてと、それではオレもそろそろ寝床に入って、
フモフモさん抱き枕をぎゅうぎゅうしながら寝ることにしますかね(笑

ではでは、ままぱっちさんもお大事に~
油断は禁物ですよ(* ̄∀ ̄)b


投稿: リラオ | 2010年12月10日 (金) 23時02分

毎度w

おうふ 風邪っぴきですかい。
俺にうつすんじゃないぞ(何

年初め、インフルエンザと百日せきにかかって
しんどい思いをしたけども、今はまだ大丈夫な俺ですw

「今年の風邪はしつこい」ってよく言うけど、毎年同じこと言ってるよなw

であ

投稿: | 2010年12月11日 (土) 03時24分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw
今は体調は大丈夫みたいだが、油断は禁物だぜ!
この時期は日本全国で風邪のフェスティバル開催中なので、
磯の近所にも、それに参加してる人がきっといるはずだっ!w
・・・ということは、
ご近所さんと、ちょっと朝の挨拶をかわしただけでも、
感染の可能性が・・・(゜ー゜)ニヤリ
フハハハ、身近に潜む恐怖におびえるがいいさw(何

「今年の風邪はしつこい」という言葉、
たしかに毎年のように聞きますなw
今回のように、「咳がヒドイ」とか言ってくれれば、
具体的でわかりやすいんだけどな~
一度でいいから、
「今年の風邪は余裕ですぐ治る!」という言葉を、
ニュースで聞いてみたいもんだ(笑

投稿: リラオ | 2010年12月12日 (日) 00時03分

こんばんは~☆

やっぱりリラオさんの風邪の症状も咳が続きますかぁ(´~`;
良くなってきたかなぁと昼間思っていても、
夜お布団に入ってしばらくすると咳が始まるんですよね…。
トドンナは大道具さんオススメの龍角散を試したら
結構効果がありましたよ♪
お大事にしてクマさい☆

ジョーシンのブランケット、
巾着のイラストがかわいい~(*^0^*)

ダンボー、再び登場したんですね!
うちのamazonダンボーくんも、
どんなお話なのか興味津々のようです(^m^フフフ

ベストハウスにチェブ出てたの知りませんでした。
どんな内容だったのかなぁ??

投稿: トドンナ | 2010年12月12日 (日) 21時55分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよねぇ・・・
昼間は比較的落ち着いてることが多いんですが、
布団に入ってからが大変なんですよね~
ちょっとウトウトし始めたと思ったときに、
「ゴホッ!ゴホッ!」と咳き込んで目が覚めるとか^-^;

あまりにヒドイので、
昨日、近所の医者に行ってきて薬をもらってきましたよ。
これでなんとか今週中に治ってくれないかなぁ・・・

ダンボーの再登場、ファンにとっては嬉しいですよね~
今後、また何かの機会に登場することを期待してるオレです♪

ベストハウスの件は、
大橋のぞみちゃんがゲストで来てたので、
映画の宣伝みたいな感じかな(´▽`)
やっぱ、実際に動いてるのを見るとカワイイもんですねぇ♪

投稿: リラオ | 2010年12月12日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/38017687

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の風邪は・・・:

« コーチンの逆襲 | トップページ | ダブルピンク »