« ダンボー再び! | トップページ | 今年の風邪は・・・ »

2010年12月 5日 (日)

コーチンの逆襲

先日、仕事で出張がありました。

出張の楽しみと言えば、もちろん、
旅先での食事!・・・ではなくて(笑)、
そう、ご当地リラックマです!(* ̄∀ ̄)b

今回も、もちろんGETしてまいりました♪

『名古屋限定~味噌煮込みでだららん~』

これ、リラックマは大変なことになってますよね?

熱々の鍋に両手でしがみついて、
今にも中にダイブしそうになってます(笑

リラックマのキグルミは耐熱仕様!?w

そして、もうひとつ♪

『名古屋限定~名古屋コーチンでだららん2~』

↓ちなみに前作の名古屋コーチンはこちら!
 

見てわかるように、
前作ではコーチンの上に乗っかってたリラが、
今度は逆に、コーチンに乗られてます!

コーチンの逆襲って感じですよね( ´艸`)ムププ

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ダンボー再び! | トップページ | 今年の風邪は・・・ »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございます
ご当地探し行かれたんですね!(仕事はついで!)
確かに、リラちゃん鍋にしがみついてる
リラの服は耐熱仕様だったんですね~ww
名古屋コーチンに逆襲されてるとは!
リラちゃん何か悪いことしたのかな?
色んなのに乗ってるからこれからこのパターンで新作出るのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2010年12月 6日 (月) 05時27分

キイロさんですらしたことのない逆襲をするとは…
あ、でもキイロさんには逆襲なんて言葉は不必要なんでしょうね。
(*^∀^)ノ


でも、どうせならリラックマなしのトリ同士という組み合わせにしたら面白かったかもしれませんね。
σ(*―ω-)


どんどん増えてくご当地リラ…
そのうちポケモンみたいに500はかるくこえたりして…
∑(;>⊿<)ヒャー

投稿: だぁーさま | 2010年12月 6日 (月) 10時37分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです!仕事はついでです!(笑
・・・って、いやいや、あくまで仕事メインですから♪

リラのキグルミは、
鍋の熱さにも耐えられるところを見ると、
かなりの耐熱仕様間違いなしですよね( ´艸`)ムププ
そういえば、このまま温泉も入ってましたし、
防水機能もバッチリ!?
かなりの高性能スーツって感じですね(笑

ご当地に関しては、
これまでリラックマに乗っかられたり、寄りかかられたりした、
名物、名産、そして建造物など、
それらすべての逆襲が始まることでしょう(笑
つまり、東京タワーや合掌造りが、
リラックマの背中の上に建つ日も近いかとww

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キイロイトリのリラックマへの逆襲は、
おそらく普段の生活に取り入れてるのではと思われます(笑
例えば、いつも散らかすリラックマに、
掃除しろ!と怒ったりとか( ´艸`)ムププ

トリ同士の組み合わせ、面白そうですね~
ご当地コリラックマもあることですから、
将来的には、ご当地キイロイトリの出現もあるかも!?

ご当地リラの増殖っぷりはハンパないですから、
500超えは確実でしょうo(´∀`;)o
集めるほうは嬉しいやら苦労するやらで大変です(笑

投稿: リラオ | 2010年12月 6日 (月) 20時52分

りらちゃんとこのTOP画面「ダンボ~」は
そういうことだったのね
と、ひとつまえの記事を見て納得しました
そして、コーチンに乗ってるリラかわいいwww
今度は赤坂サカスにある宇宙戦艦ヤマトに乗った
りらっくま~みたいなのあるといいですね~
波動砲発射~みたいなキムタクみたいなりらなんて
かっちょいいと思いません?
《勝手にひとりでヤマトで盛り上がるharu ぷぷ》

投稿: haru | 2010年12月 8日 (水) 23時56分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

「ダンボー」の意味わかっていただけましたか♪
ダンボールのダンボーであって、
決して、暖房のダンボーではありませんので(笑

宇宙戦艦ヤマト、そういえば公開されてるんですよね~
オレも気になってはいるのですが、
なかなか劇場に足を運ぶことが出来ません^-^;

ヤマトに乗ったリラックマ、いいですね~( ´艸`)ムププ
常にのんびりダラダラしてるリラックマのことですから、
きっと、「波動砲発射してもいいですかね?」
・・・て、感じだと思いますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2010年12月 9日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37971620

この記事へのトラックバック一覧です: コーチンの逆襲:

« ダンボー再び! | トップページ | 今年の風邪は・・・ »