« Lenovo | トップページ | ダンボー再び! »

2010年11月27日 (土)

試しに1個

少し前に発売された、
AKBストラップ付ぷっちょ、
今日、初めてスーパーで実物を見ました!

大量に置いてあった形跡はあるものの、
オレが見たときは、残り3個という状態。

あまりの人気に売り切れ続出と聞いてたので、
試しに1個買ってみました+(*´∀`)b°+°

オマケのストラップを取り出してみると・・・

「みやざきっちょ」

・・・・わ、わからない・・・(-"-;)  

AKBのメンバーの名前は、
5,6人しか言えないオレでしたとさ(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« Lenovo | トップページ | ダンボー再び! »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

ぷっちょは美味しいですよね。
ぷっちょとくちぱっちって響きが似てますね。次はくちぱっちとコラボかしらん?
(*'∀`)/

ポチ袋の売れ行きは

リラックマ(売り切れ)>ポケモン(残りわずか)>アンパンマン≧ディズニー(ただし、種類が多いので数は多い)>>キティちゃん≒スヌーピー

になってました。
うーむ…世代交代か?
ヾ(;>Д<)

最近ローソンに行くと
リラ;『また会いましたね。すっかり居心地がよくなってきました。もうこの場所からはなれたくないです。』
という声がリラッくじの棚から聞こえてきます。
σ(*―ω-)

投稿: だぁーさま | 2010年11月28日 (日) 13時50分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

くちぱっちとのコラボ、実現したら面白いですよね~
たまごっちって、キャラの名前の語尾が、
「~っち」になってることがほとんどなので、
例えば、「まめっちょ」「めめっちょ」「くちぱっちょ」のように、
違和感なく、ぷっちょ化できますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポチ袋はリラックマがナンバーワンとは、
まだまだ人気は衰えてない証拠ですね♪
ディズニー系も人気はありそうですけど、
キャラの種類がハンパないですから、
数的には、沢山残るのも仕方ないって感じでしょうか(笑

ローソンに残ってるリラックマ、
ずっと同じ場所に居座ってるんですね( ´艸`)ムププ
オレも先日、残り20個くらいあった店舗をチェックしたんですが、
景品は全く減ってませんでした^-^;
・・・が、しかし!
なんと、1回300円に値下げされてたんですよ!
スチールケースが2個も残ってるので、
やろうかどうか迷ったんですけどね~
結局、そのままスルーしてきました(笑

投稿: リラオ | 2010年11月28日 (日) 19時49分

リラオさん こんばんは~
AKBのぷっちょですか
顔だけなんですね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
わからん!
それ以前に、AKBのメンバー1人も知らん!
これっておじさんの証拠かな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2010年11月28日 (日) 21時06分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw
ゼータさんもAKBは詳しくないんですね~
・・てか、一人も知らないって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
最近、超人気でテレビにもよく出てるじゃないですか~
まぁオレもつい数ヶ月前までは、
誰一人としてフルネームで言えなかったので、
似たようなもんですけどね^-^;
お互い、頑張って流行についていきましょう!(笑

投稿: リラオ | 2010年11月28日 (日) 21時46分

記事に食いついたままぱっちです!

我が家もはまってます、AKBのぷっちょ!
最近は本当に近所に売ってないんです。
九州の友人も気にしていてくれて、
今度ゲットしたのを送ってくれるそうです~
(巻き込んじょる!)。

我が家の目標はシークレットのあのヒト!
娘は友人2人が目の前でそれを引いたので、
衝撃を受けて、とりつかれていますWW。

わしもとりあえず1つケータイに付けてます。
かしわぎっちょ!

でも、ぷっちょのHPって楽しいので
見てみてください!
そして、たまごっちょ!の発売なんかあったら、
グロス買いですね!

投稿: ままぱっち | 2010年11月29日 (月) 23時24分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぷっちょに食いつきましたか~( ´艸`)ムププ
ままぱっちさんの近所でも売ってないとは、
やはり全国的に大人気なんでしょうね。
AKBの勢いの凄さを感じます!

シークレットを目の前で2人が引いたとは!(*゜ロ゜)
それなら、とりつかれちゃうのも納得です(笑
いつか出ることを祈って買い続けましょう!
・・・・て、もう売ってないから難しいかな?
九州の友人の方が送ってくれたものに期待ですね(´▽`)

かしわぎっちょとは、なかなかに有名どころ!?
会社の友達が一押ししてたっけ(笑

ぷっちょのHP、初めて見ましたが、
かなり盛りだくさんの内容でビックリ!
見てるだけで楽しいですね♪
たまごっちょがもし発売されたら、
そりゃもう狂喜乱舞間違いなしですよ!(笑

投稿: リラオ | 2010年11月30日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37868161

この記事へのトラックバック一覧です: 試しに1個:

« Lenovo | トップページ | ダンボー再び! »