« クリアファイル攻勢 | トップページ | 今後の展開は? »

2010年11月13日 (土)

もぐもぐカー

今週末もハッピーセット買ってきましたよ~

今日はとりあえず3つ!

くちぱっちのもぐもぐカーが超可愛いです♪

丸っこいデザインと、愛嬌のある顔!
くちぱっちが両手を広げてるのも、
可愛らしさUPのポイントですね(´▽`)

また、週末限定のオマケとして、
両面ポスターもGET!

↓裏面はキャラクター相関図が載ってます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、次はリラックマの話題。

最近、リラックマキャンディをよく買います。

先日買ったのは、レインボー柄とボンジュール柄。

個人的には、ボンジュール柄の方の、
ミルク系の味が大好きですねぇ♪

ちなみに、これまで集めたマグネットは6種類。

冷蔵庫に貼るもよし!車に貼るもよし!w

ちなみにオレは、このように、
リラのフォトフレームにくっつけてたりします(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« クリアファイル攻勢 | トップページ | 今後の展開は? »

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ハッピーセット買ったんですね~
くちぱっちが貰えたんですね~
皆車の乗ってるんですか?
何かのレースかな?
リラマグネット集めてんですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 車にって
まさかボディに貼るって事?
そんな事した、取られちゃいますよ~

投稿: ゼータ | 2010年11月14日 (日) 01時00分

私も買いましたー!くちぱっちだけですけど。(^^;)
今年のシール貼り、ラクで良かったです。
車の後ろにキーを入れて、押して遊んでます。

相関図で、「がまのすけ」可愛いと思いました。
たまごっちキャラ、こんなに沢山いるんですね。


書店で「たまごっちファンVol.4」というのを
見かけたので、買ってみました。880円です。
たまごっち関連の玩具情報が、これでもか!と
いうぐらい載ってて、商品カタログみたいでした。

投稿: ぱっちマン | 2010年11月14日 (日) 09時26分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このレーシングカーに乗ってるのは、
オレも詳しくはわからないのですが、
どうやらアニメの中で、
そういう話があるみたいですよ~

マグネットは、そりゃもちろん!
車のボディに決まってるじゃないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに誰かに取られちゃうかも可能性はありますけど。
でも、小さいので意外に目立たないから大丈夫かも!?
というわけで、ゼータさん、早速実戦を!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のくちぱっちのシール、
かなり楽でしたよね~♪
ちなみに、ゴッチマンカーのシール貼りですが、
恐ろしく難しかったです!(;´Д`)ノ
小さいシールや細いシールがあって、
大人の指では苦戦すること間違いなしですよ(笑

がまのすけ、オレもツボでした( ´艸`)ムププ
アニメでの登場シーンも見ましたが、
ききっちとの絡みが爆笑必死でしたので、
ぱっちマンさんも機会があれば是非!

たまごっちファン、買われましたか~
オレは創刊号以来、全く手を出してませんねぇ・・・笑
オマケでいいものがあれば買おうかとも思うんですけどね。

カタログみたいだったとはスゴイ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファンにとっては買い逃しが無くて、いいのかも!?(笑

投稿: リラオ | 2010年11月14日 (日) 20時27分

はじめまして。


たまごっちに関してはわからないのですが、くちぱっちは初期からいるので今も昔も変わらず人気なんですね。
オレっちぃーの冷蔵庫には初期メンバーのぎんじろっちのマグネットがかざってありますよ♪
(*^∀^)ノ


リラックマキャンディは美味しいですよねー。マグネットつきだからついつい買っちゃう。
ヾ(*>ω<)
オレっちぃーは今回のクリアファイルなぜか10枚もらいました。
∑(;゜□゜)
おかしすきなんです。


リラッくじはこちらではまだ18個ぐらい商品が残っております。。。
もうちょい少なければキイロキノピオさん目当てに引くんですけどね…。
σ(;―⊿-)

投稿: だぁーさま | 2010年11月14日 (日) 21時31分

>だぁーさまさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!

ぎんじろっちのマグネットがあるとは!(*゜ロ゜)
今となっては、かなりレアかも!?
また再びアニメで復活したりすると面白いんですけどね(笑

リラックマキャンディ、よく買うんですね♪
マグネットって実用性があるので、
オレも欲しくてついつい買っちゃうんですよ。

クリアファイル10枚とはビックリ!Σ( ̄□ ̄/)/
かなりお菓子食べまくりましたねぇ~
もしオレだったら、お菓子を全部食べるのに、
間違いなく1週間以上かかります^-^;

クジについては、残り18個じゃ、
なかなか手は出せませんよね。
これから毎日減り具合をチェックして、
ラストワン賞を是非狙いましょう!(* ̄∀ ̄)b

そういえば、オレも先日、
残り30個くらいある店舗を発見してビックリ!
良い景品は全てなくなっており、
残りは下位の景品ばかりという状態でした(笑
一体いつになったら無くなる事やら・・・

投稿: リラオ | 2010年11月14日 (日) 21時53分

 久しぶりでーす。。(o^-^o)くちぱっち大好きのとんぶたくんです。。
 私も先週くちぱっちカー欲しさに久しぶりにマックでハッピーセットをテイクアウトで買いました。。が・・・(゚m゚*)家に帰ったら、くちパッチカーが入ってなかったのです。。入れ忘れみたいです。。で、すぐに、マックに電話して届けてもらいました。くちぱっちめあてで買ったのに。。こまりますねーー。。でも送られてきたくちパッチを見たらかわいかったので、怒りも忘れられましたヽ(´▽`)/
ところで、、夕方5時に日本テレビの every に出ている そらじろう をしってますか・?私のさいきんのつぼです!!番組の始まりにキャスターと一緒に登場しているところや、お天気コーナーで暗い夜に映える黄色がたまらないです!!最近は寒いのでマントをしてます。。

投稿: とんぶたくん | 2010年11月21日 (日) 19時07分

>とんぶたくんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
お久しぶりです!

くちぱっちカーGETおめでとうございます!
しかし、入れ忘れは困りますよね(-"-;)
ハッピーセットって、
オマケ目当てで買ってると言っても過言でないのにw
どちらかと言えば、むしろ、ジュースを入れ忘れて欲しいですよね(笑
我が家も、入れ忘れはこれまで何度も経験してますよ~
近所の店舗のドライブスルーは、ホント入れ忘れ多いんですよ^-^;
なので、最近は、
商品を受け取ったらすぐ中身を確認するクセがついちゃいましたよ(笑
・・と話がずれましたが、
くちぱっちカー、超かわいいですよね♪
今後もずっとハッピーセットのレギュラーでいてほしいですよね♪

そらジローは初耳だったので、早速検索してみましたが、
おぉ!(*゜ロ゜)なかなかの可愛さですね!
口元が、完全にくちぱっちじゃないですか!(笑
どうやら怪獣がモチーフらしいですが、
最初見たときは、オレは、にわとり!?と思っちゃいました(笑
今度機会があったら、是非見てみようと思います!

投稿: リラオ | 2010年11月21日 (日) 19時20分

こんばんわ~

ものすごーい遅レスです。
でも、書かずにいられないだっち!

袋、見ましたか?
くちぱっちカーの!
すこし下からのあおり気味の角度での
くちぱっちカーの挿絵。

か、かわいい~。
もちろん、中身もかわいい♪のですが、
袋ももう一度見てみて~下さいね。
(親バカですからwww)。

一個あれば充分、と思っていたのですが、
なんか、つながるんですよね!
しかも、まだ残っているのを見て、
もう一人、連れて帰りました。
うふふ。

今日のたまごっち!。
くちぱっちの華麗なテニス姿を
拝んだだっち!(お楽しみに~)

投稿: ままぱっち | 2010年11月22日 (月) 22時56分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
袋ですか!
いや~どうだったかなぁ?見たかなぁ?o(´∀`;)o
あおり気味の角度・・・
見たような見てないような、うーん思い出せないかも^-^;
袋自体は、中身を出したら捨てちゃったので(笑)、
現在は残ってないんですよね~
いや~細かいところまでしっかり見てるとは、
さすがは、ままぱっちさんですね!(* ̄∀ ̄)b

レーシングカーのおもちゃは、
そうそう、繋げることができるんですよね♪
うちの子も、楽しそうに全部繋げて遊んでました。
先日、近所のマックでハッピーセットを買ったとき、
すでに前回分のおもちゃは完売してたので、
こっちでは、おそらく今は、もう残ってないだろうなぁ~
テレビ放送してないわりには人気があるのでビックリです!(笑

くちぱっちの華麗なテニス姿、
また楽しみにしております~(´▽`)

投稿: リラオ | 2010年11月23日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37652852

この記事へのトラックバック一覧です: もぐもぐカー:

« クリアファイル攻勢 | トップページ | 今後の展開は? »