« 似たもの同士 | トップページ | クリアファイル攻勢 »

2010年11月 7日 (日)

11月はたまごっち

ついに始まりました!
たまごっちのハッピーセット!!(*≧∇≦)ノ

一昨年、去年に続き、第3弾!!
これから毎年11月はたまごっちで決まりかな?

☆^∇゜) ニパッ!!

今週末は、マック限定カード(2枚)が付いてくるので、
早速、昨日買いに行ってきましたよ~


↑例によって、シールを貼るのが意外に難しい(笑

玩具の方は、バッチリ4種類コンプ♪
(くちぱっちは来週から登場です)

カードの方は、残念ながらくちぱっちは出ず^-^;


↑2枚のうち、メロディっちは確定?

カード全6種類というのは、
いつもの3人(まめっち、めめっち、くちぱっち)と、
くろまめっち、ラブリン、メロディっちなのかと、
最初、思ってたのですが・・・

ちょっと調べてみたら、あれ?
今回はめめっちが居ないんですね。
代わりにハピハピっちかぁ~

そういえば、玩具についても、
今回は、めめっち居ないんですね。
ラブリン&メロディっち人気の影響かな?w

そんなわけで、今回マックでの登場がなく、
怒り爆発のめめっちを描いてみました(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 似たもの同士 | トップページ | クリアファイル攻勢 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
またまたハッピーセットでポケモンキャラ出たんですね~
この前までは、男の子には「オーズ」女の子には「プリキュア」を宣伝してたのになぁ~
これから暫く、ハッピーセット尽くしですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ゼータ | 2010年11月 7日 (日) 23時23分

なまずっぽいのになまずじゃぁないって?
ん?
やっぱりなまずさん?(笑)

かわいいグッズがいっぱいですね
メロディッチっていうのもあるんだぁ
もうね
くちぱっちがやっとついていける感じです(笑)

投稿: haru | 2010年11月 8日 (月) 00時59分

そ、そのマメとクロマメのマシンはΣ( ̄∀ ̄;)
今テレビで走ってましたよ!?
マメオは、ポテトとハンバーガーを連呼してるし。。

ハッ!? マメオがマクドとの橋渡し役か!?

まさかね( ´_ゝ`)ないない
そんなこんなで、ゴッチマンに惚れそうです。

投稿: | 2010年11月 8日 (月) 19時26分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw
ポケモンじゃなくて、たまごっちですよー( 」´0`)」
フフフ・・どうやら前回の記事の影響で、
かなりポケモンが脳裏に焼きついてるようですね(笑

ハッピーセットについては、
また週末にまとめ買いする予定です♪
さすがに毎日食べてたら飽きるでしょうし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ポケモンについては、
haruさんは、ピカチュウとポッチャマは知ってると思うので、
あとは、ナマズンとマッギョ!
この2体さえ覚えておけばOKです!(* ̄∀ ̄)b
覚え方は、ナマズとヒラメで(笑

メロディっちは最近出た新キャラらしいですよ~
まぁでも、くちぱっちさえ覚えていただければ、
オレとしては全然問題なしです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん?

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ようけんさん?・・ですよね?ね?
名無しになっちゃってますよー( 」´0`)」

え?何故わかったかって?

そりゃもう、ようけんさん独特の文法(謎)と、
「Σ( ̄∀ ̄;) 」←この顔!
そして、くちぱっちを「マメオ」と呼ぶのが決め手です!w

・・で、どうやらテレビCMを見たようで♪

ゴッチマンに目をつけるとは、さすが!!
彼はアニメでもいい味出してるんですよ~
是非、機会があったら見て欲しいです(´▽`)

ちなみに、マックとの橋渡しについては、
「マクドっち」という名の最強コラボキャラがいますので、
またそちらも検索してみてください(笑

投稿: リラオ | 2010年11月 8日 (月) 20時32分

リラオさん、正解です(b ̄∀ ̄)
私としたことが。。
いつもと違う感じでコメントすれば良かった!! (マテ
以後、気をつけます。どっちも( ̄∀ ̄)

さて、僕が見たのはアニメですよ♪
息子と一緒に思わず夢中になっちゃいました。
欲しいもの一年分を賭けたレースの話でしたよ♪

こちら福岡では、毎週月曜の19時からやってますが、
地域によって違うのかな?

なにはともあれ、ゴッチマンのマシンが欲しい!!
15日はマクドへ駆けこまねば!!

投稿: ようけん | 2010年11月 8日 (月) 22時50分

>ようけんさん

再びこんばんは~♪(*≧∇≦)ノ

やはりようけんさんでしたか( ´艸`)ムププ
いつもと違う感じって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
いやいや、そうなっちゃうと、
完全に計画的犯罪じゃないですか!(笑
でも、一体どんな口調になるのか見てみたい気もしますけどw
えっと、例えば、こんな感じとか?
「ヒャッハー♪お初にお目にかかる!
 オラの名はようけん!(。_。 ) ( 。_。)ゲヘヘヘ」
(↑名前言ってるよww)

さて、たまごっちの件ですが、
( ゚∀゚)・∵. ガハ アニメでしたか!!
いや~どうりで、マメオが連呼してるという部分が、
さっぱりわからなかったわけだw(ぁ
テレビCMにそんなシーンがあるのだろうと、
勝手に想像しちゃってましたよ^-^;

えっとですね、アニメについては、
こちら田舎では全く放送していません!(;´Д`)ノ(断言w
なので、DVDレンタルを待つか、
もしくは、youtub(ry・・・笑

ゴッチマン、そんなにツボにハマリましたか~( ´艸`)
ならば今週末は是非、マックへ突撃しちゃってくださいね♪

投稿: リラオ | 2010年11月 8日 (月) 23時49分

お久しぶりです。
4種類オールゲットすごいですね。
うちは人数分の2個だけです。
カードもまめっち&メロディっちで全く同じでした(ーー)
1種類しかないのかと思ったのですが、いろいろあるんですね。
残念(><)

めめっち、出番がなくて相当怒ってますね(^^)

メロディッチ、シールについてた帽子なしのがかわいいかも。
今年は宣伝用のDVDがなかったので子供たちは残念がってます。
去年も一昨年もあれだけで何回見たことか。
今年も期待してたんですけどね。

投稿: aiai | 2010年11月10日 (水) 20時17分


めめっち、おもしろいです★

投稿: はっちゃん | 2010年11月10日 (水) 21時11分

>aiaiさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

お久しぶりです!!
元気そうでなによりです♪

ハッピーセット、2個買ったんですね。
しかし、カードが一緒だったとは残念。
うーん、不運でしたねぇ^-^;
・・・いや、むしろ一緒になる方が珍しいので、
これはこれでラッキーと考えましょうか(笑

めめっちは感情をストレートに出しそうな感じなので、
きっとこれくらい怒るだろうなぁと思って、
派手に描きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メロディっちについては、そうそう!
帽子があると、なんだか大人っぽい感じですが、
帽子をとったとたん、子供らしい可愛い感じがしますよね♪

DVDが今回無かったのはオレも残念でした(-"-;)
お手軽にアニメが見れるわけですから、
子供達の食いつきも相当よくて、
ハッピーセットの売り上げもかなり伸びそうなのになぁ~
もしかしたら、今回は予算の都合でダメだったとか!?(笑
来年の復活を祈りましょう!

投稿: リラオ | 2010年11月10日 (水) 21時18分

>はっちゃんさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!

めめっちのイラスト、
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

めめっちって、実際こんな風に、
派手に怒りそうな感じしますよね~笑

ではでは、またいつでも遊びに来て下さいね~(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2010年11月10日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37570313

この記事へのトラックバック一覧です: 11月はたまごっち:

« 似たもの同士 | トップページ | クリアファイル攻勢 »