« もぐもぐカー | トップページ | どどどーん »

2010年11月17日 (水)

今後の展開は?

ローソンのリラックマフェアで、
パンについてるシールを集めてもらえる、
コリラックマのスープマグですが、
先日、まとめて引き換えてきました♪

その数7つ!(*≧∇≦)ノ

どれだけパン食べてるんだって感じですね(笑

今回はシール2倍のときばかりに買ってたので、
そのおかげかも知れません。

まぁ、これだけ沢山あっても、
使い切れないんですけどね^-^;

ちなみにこれまでの景品をさかのぼってみると、
リラ皿、リラスープマグ、再びリラ皿。
そして、リラボウル、リラマグカップと、
全てリラづくしでした(笑

しかし今回、堂々のコリラ登場!!

・・・てことは、

次回は、いよいよキイロイトリの出番!?

なーんて期待しちゃいますね(´▽`)

いや、それとも、
今後しばらくはコリラづくしとか?(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« もぐもぐカー | トップページ | どどどーん »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

オレっちぃーも今回は比較的はやめにコリラスープマグをゲットンできました。
o(*^∀^)b
二倍の日にサンドイッチを買いましたからね。


オレっちぃーも次はキイロさん(トリさん)かなぁ?と思うのですが、次はコリラのお皿のような気がします。。。
σ(∥―ω-)
70ポイントで
リラ・コリラ・キイロさんのティーカップセットというのはどうでしょう?

さて、相も変わらずリラッくじは全然減ってませんでしたよ。
ハローキティの一番くじが何ヶ月経っても大量に残ってた時は『キティちゃんもそこまでおちたか…』と思ったものですが、まさかリラックマで同じ現象が起こるとは、、、
ヾ(;>Д<)

投稿: だぁーさま | 2010年11月18日 (木) 07時30分

>だぁーさまさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

だぁーさまさんも、ポイント2倍をフルに活用されたんですね(笑
もしそれがなかったら、
俺も、こんなに大量にGETできてないことでしょう^-^;

次回の景品は、うーん、やっぱコリラシリーズが有力候補ですかね~
コリラファンもリラに負けず劣らず多そうですからね♪
どうせなら、キイロイトリと交互にしてくれればいいのに(笑

70ポイントでティーカップセットとは!
ナイスアイデアじゃないですか!!(*≧∇≦)ノ
我が家のように沢山シールが溜まる場合、
それは最高のシステムになりますよ!(笑
70ポイントでティーセット、
100ポイントで電化製品!
そして200ポイントでハワイ旅行!w(マテ

くじの減り具合、まだまだでしたか~
リラックマ人気にも、そろそろ陰りが・・・( ̄□ ̄;)
・・いや!たまたまですよ!!
良い景品が無くなったら、
どんな人気キャラのくじでもそんな感じですって(笑
そう信じましょう♪(´▽`)
でもまぁ、キティちゃんは、こちらでもよく残ってるなぁ・・・w

投稿: リラオ | 2010年11月18日 (木) 20時37分

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! 7つもゲットされたんですか!
凄いなぁ~ うちは3つで早々と終了しました!
今は、棚の奥に・・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうですよね~
リラ・コリときたら次はトリを是非出して欲しいですよね!
そしたら、何個集めます?
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2010年11月18日 (木) 21時39分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんは3つでしたか~
もう、それだけあれば十分ですよね♪
そして、今は棚の奥に?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家も、この写真撮ったあとは、
またコンビニの袋に入れてそのまま放置されてます(笑

次回もしトリさんマグが出たとしたら、
そりゃもう10個くらいは・・・って、いやいや!
さすがに、そんなムキになって集めませんよ~笑
でも、3,4個は欲しいなぁ(´▽`)

投稿: リラオ | 2010年11月18日 (木) 22時00分

こんにちは~☆

す、すごいっ!!
コリちゃんスープマグが7つですか!?
えっとぉ、確かご家族3人だからぁ、
同時に2つずつ使っても余りますねぇ(^0^;
トドンナは最近スルー続きですが、
トリさんが登場したら頑張りますよo(*^0^*)o
物は何がいいかなぁ…。
トリさんの形のまんまのお皿がいいかなぁ♪

投稿: トドンナ | 2010年11月19日 (金) 17時12分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw
一人2個ずつって!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
冷たい飲み物用と、温かい飲み物用で分ければいいですかね?(笑

今回これだけ集まったのは、
やはりポイント2倍のおかげです♪
決して無理して集めたわけじゃなくて、
いつの間にやら溜まってたという感じなんですよ+(*´∀`)b°+°

そろそろ景品もマンネリ化してきてるので、
トリさん登場には是非期待したいですよね!
トリさんの形のお皿とは、いいですね~♪
もし次回それなら、我が家はかなりシール集めを頑張りますよ~笑

投稿: リラオ | 2010年11月19日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37709136

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の展開は?:

« もぐもぐカー | トップページ | どどどーん »