« 青島と河童と鳥 | トップページ | 残り4!再び! »

2010年10月27日 (水)

続編もいいけど

長々と続いた旅行レポですが、
最後に、ご当地リラを紹介して終わります♪

今回の旅行中にGETしたのは、
こちらの2種!(*≧∇≦)ノ

『鹿児島限定~黒豚でだららん2~』

↓ちなみに第1弾は、こんな感じでした。

『宮崎限定~日向夏でだららん2~』

↓こちらも初代の写真を。

黒豚でだららんの方は、
トリさん専用黒豚の追加と、
黒豚の顔に白いラインが入ったのが、
主な変更点でしょうか。

日向夏の方は、
リラックマ用の日向夏が、
超巨大になりましたね♪
トリさんはあまり変わりなし(笑

今後も、こういう少しの変更で、
第2弾、3弾と出まくるのかなぁ?

続編が出るのもいいけど、
集めてる方としては、
どうせなら新作の方が嬉しいですよね。

鹿児島だったら、桜島や武家屋敷、
かるかん、黒酢など、
まだまだネタがあると思うんだけどなぁ~


それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 青島と河童と鳥 | トップページ | 残り4!再び! »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
最後はご当地で締めですね!
黒豚でだららん、持ってるけど、見比べたこと無かった!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ですよね~2を出すより新作の方がいいですよね~
鹿児島はまだ、名産沢山ありますしね~
お茶・枇杷・桜島大根・たばこ・池田湖・イッシー・特攻基地・ウミガメ・などなどまだ沢山ありますよ~

投稿: ゼータ | 2010年10月28日 (木) 21時22分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 さすがはゼータさん!
鹿児島にはまだまだ名物が盛りだくさんですね♪
そういえば、お茶って静岡がかなり有名だけど、
生産量第2位は鹿児島なんですよね(´▽`)
バスガイドさんが言ってたのを思い出しました。

イッシーもいいですね~( ´艸`)ムププ
イッシーの背中に乗るリラックマの姿が目に浮かびます(笑

たばこも有名だったとは全然知りませんでした!
しかし、何かと禁煙が進むこの世の中ですから、
実現は厳しいかも!?(笑
そして特攻もさすがに無理かも・・と思ったら、
( ゚∀゚)・∵. ガハ 
ご当地キ○ィちゃんで特攻隊のがあるみたいですww
恐るべし!○ティちゃん!(笑

何はともあれ、新作の登場が待ち遠しいですよね♪

投稿: リラオ | 2010年10月28日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37416969

この記事へのトラックバック一覧です: 続編もいいけど:

« 青島と河童と鳥 | トップページ | 残り4!再び! »