« 続編もいいけど | トップページ | 似たもの同士 »

2010年10月29日 (金)

残り4!再び!

またやってしまいました(ノ∀`*)

だって、またしても、
景品が残り4つだったんですよ?

しかも、欲しくてたまらなかった、
スチールマルチケースも残ってて、
トリさんタオル以外は、
持ってない景品ばかりという好条件!

こりゃ、やるしかないでしょう(笑

そして、ラストワン賞のトリさんは、
可愛い台座ごとGET!!(*≧∇≦)ノ

店員さんに、
「これ、どうせゴミになるなら頂戴!」と、
半ば無理矢理もらってきました(笑


↑キヅクマイ・・・のイラストが可愛いっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、今回引いたくじですが、
ちょっとした怪現象(?)がありまして・・・

景品が残り4個であることを、
しっかり店員さんと確認しまして、
残りのくじも丁度4つ。

・・・が、

一応、確認ということで、くじを開いてみると、
スチールマルチケース賞がないんですよ!

代わりに残ってたのは、
何故か、H賞の缶ケース!Σ( ̄ロ ̄lll)

店員さんも、
「あれ?景品が合わないですね・・・」
・・・と困惑顔。

結局、残りがこれだけだったので、
スチールマルチケースは貰えましたけど、
どうして合わなかったんでしょうねぇ?^-^;

あらためて考えてみると、
このスチールケースがずっと残ってたため、
「もしかしたら、これが当たるかも!?」と、
希望を持ってくじを引いてた人も、
沢山いたんじゃないかと思うんですよね~
(そのおかげで、残り4つまで順調に減った?)

でも、今回の場合は、最後まで、
絶対当たることはなかったわけで・・・

うーん、オレは得したけど、
もし逆の立場だったら嫌ですよね(-"-;)

店員さんが間違えたのか、
元々くじが不良品だったのかはわかりませんが、
もっとしっかりして欲しいですよね。

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 続編もいいけど | トップページ | 似たもの同士 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

再びこんばんは~☆

すごい、すごい!!
再び残り4の状態に遭遇するなんてツイてますね♪
トドンナは結局あきらめちゃったので、
全然引いてないし、残りのチェックもあまり熱心にしてないんですけど、
スチールケースは魅力的なので、
もしもどこかで残ってたら行っちゃうかも(^m^フフフ

キヅクマイはかわいいですよねぇ(*´▽`*)
コリちゃんと森でかくれんぼでもしてるのかなぁ♪

その怪現象イヤですねぇ(-"-;
きっとスチールケース欲しさに頑張ってた人居るでしょうね。
気の毒に…。
でも、ということは、これはリラオさんの所に来るために
ずっと残っていた、運命のスチールケースなのですよ(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2010年10月29日 (金) 20時14分

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! またラスワン賞ゲットしたんですね~
いいですね~
私もこの前コンビニで、台座の数字が5まで×してあったから残り4個だぁ~
と思ったんですが、景品見たら10個以上ある?
店員さん呼んで確かめたら、「残ってるだけですよ~」と言う
「じゃあこの×は何?」と聞いたら、「さぁ~?」だって!
从リ ゚д゚ノリ ハァ?
この店だめだと思い、帰りました!

しかし景品が合わないなんてお客さんが、でかいのよりこっちの小さいのがいいと言って勝手に変えたんでしょうかね~

投稿: ゼータ | 2010年10月29日 (金) 22時00分

>トドンナさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~まさか再びこのような状況にめぐり合えるとは、
夢にも思いませんでしたよ(´▽`)
特に、スチールケースが残ってたのが大きいです♪
もし、これがなかったら、例え残り4個でも、
引いてたかどうか微妙ですからねぇ(笑

トドンナさんにとっても、
スチールケースは魅力的なんですね~
この前、とあるリサイクルショップで
1680円で売ってるのを見かけまして、
うーん・・・と迷うこと数秒(笑)、
さすがに高いかなと思い、手は出しませんでした^-^;

でも今回こうやって手に入れたわけなので、
そのときは我慢して正解でした☆^∇゜) ニパッ!!
トドンナさんのいうように、
運命に導かれてこのスチールケースがやってきたのかも(笑

トドンナさんも、今後どこかで、
運命のスチールケースに出会うことを期待しましょう♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
景品が盛りだくさんなのに、
勝手に×印がついてたんですか!?Σ( ̄ロ ̄lll)
一体何故そんなことを・・・( ̄□ ̄;)
たしかに、ダメだこりゃ!って感じですね(笑

スチールケースが大きすぎるので、
小さいヤツに変更したという可能性ですか!
なるほど!!(*゜ロ゜)
もしかしたら、そういう場合もあるかも知れませんね。
でも、そうなると、くじの意味がなくなっちゃうので、
店員さんはそこでOKしちゃダメですよねぇ~
うーん、いろいろ想像は尽きませんが、
真相は闇の中ですねぇ(笑

投稿: リラオ | 2010年10月30日 (土) 15時38分

素敵な現象でしたね らっき~♪
でも、ホント反対の立場だったらや~だな~って^^

今回の旅で石川県に連れてってもらえるとは思わなかったので
とてもとてもうれしかったです
お次は黒部ダム行きたいわっ^^
楽天読んで下さったらわかると思いますが
そういうことでして(笑)
来週からいよいよ再スタート。。。
さて、どうなるかな~?(笑)
くじけても笑わないでね わぉ
励ましちゃってくださぁい りらちゃ~んっ

投稿: haru | 2010年10月30日 (土) 23時11分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回はオレにとってはラッキー☆でしたが、
また逆の立場になる可能性もあるので、
今後くじを引くときは、
万が一の可能性も考えて頑張ろうと思います(笑

石川への旅は、なるほど!
ミステリーツアーだったんですね♪
行き先が黒部ダムだったらよかったのになぁ(笑
今度また是非来て下さいね(´▽`)

そして楽天見ましたが、なんと!(*゜ロ゜)
いやはや、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/~♪
いろいろ難題はあるみたいですが、
とりあえず何事にもチャレンジしてみるのは
とっても良いことだと思いますよ~
途中でくじけても、それはそれで縁がなかったということで(笑
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

投稿: リラオ | 2010年10月31日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37445253

この記事へのトラックバック一覧です: 残り4!再び!:

« 続編もいいけど | トップページ | 似たもの同士 »