« キノコとホットケーキ | トップページ | やんわり上手 »

2010年10月 2日 (土)

キノコ軍団

10月のTOP絵はこちら!(*≧∇≦)ノ

現在、好評開催中の一番くじ、
「森のリラックマ」シリーズに関連して、
キノコ軍団を描いてみました♪

エリザベスは、毒キノコのようでもあり、
泥棒が頬かむりしてるようにも見えますね(笑

さて、家の近くのローソンのくじの状況ですが、
2店舗あり、両方とも景品の残りが約20個。

A、B、C賞は全てGETされてしまい、
ほとんどが、G、H賞という厳しい現実!

これじゃ、誰も引きませんよねぇ~

ラストワン賞は欲しいけど、
この状態じゃオレも手は出せません^-^;

今後ずっとこの状況が続いたら、
バラ売りとかしてくれないのかなぁ?

ラストワンを2000円くらいにして、
残りの景品を1個300円くらいにするとか(笑

それだったら即買うのにな~

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« キノコとホットケーキ | トップページ | やんわり上手 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

ローソン行ってひいてきました~(^_-)-☆
でもねでもね
2回とりあえずひいたら全部H賞。。。
カンケースのセットだったぁ
シュシュとティッシュがそれぞれついてるの。
え~?って
そこでそれ以上ひいてもまた同じのがあたりそうなので
場所を変えたらそこはとっくにくじが終わってました
ローソンによるんだな~
はふ~~(笑)

りらちゃん、キノコっぽくていいね^^
タイトルが秋になった感じがします^^

投稿: haru | 2010年10月 3日 (日) 00時04分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!早速ローソンに行かれましたか!
しかも、くじもしっかり引いてくるとは、
さすがはharuさん!!(* ̄∀ ̄)b
しかし、H賞とは残念でしたねぇ^-^;
どうせなら、1個は別の景品が当たって欲しかったですよね。
まぁ、しばらくしたらまた状況も変わると思うので、
これにめげずに、数日後、再度チャレンジを!(笑
別のローソンではすでに品切れでしたか~
やはり店舗によって、
早く無くなるところとそうでないところがありますよね。
・・・てことは、人気の無い店舗を狙えば、
まだまだ景品盛りだくさんかも!?(笑

キノコを見ると、なんだか秋って感じがしますよね♪
あぁ・・松茸が食べたくなってきた(笑

投稿: リラオ | 2010年10月 3日 (日) 00時56分

リラオさん こんばんは~
ワォ! きのこいっぱい!
美味しそうなのや、毒有りそうなのや
沢山ですね! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1番クジ 残り20個で G・Hだけだと誰も引かないでしょうね~
ここは、リラオさんの意見を店長に行ってみましょう!
うまくいけば、ラスワンゲットできるかも!

投稿: ゼータ | 2010年10月 3日 (日) 21時37分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

一番くじの景品に描いてあったイラストで、
リラたち3人がキノコ姿になってるのがあまりに可愛かったので、
他のキャラにも適用してみました( ´艸`)ムププ
左3つは美味しそうな色合い?ですが、
右の2つは微妙かも!?(笑

近所のローソンに今日も立ち寄りましたが、
やはりそのままの状態でした^-^;
ラストワンが欲しいってのは、
すでにお店の人には言ってあるので(笑)、
今度また意見を言ってみますかね~

投稿: リラオ | 2010年10月 3日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37042552

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ軍団:

« キノコとホットケーキ | トップページ | やんわり上手 »