« ご当地整理 | トップページ | ビバ!桜島! »

2010年10月12日 (火)

残り4!

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

旅行から帰ってまいりましたっ!

いろいろ話したいことは盛りだくさんなのですが、
とりあえず、今日はこちらを!

ドーン!!

ラストワン賞のキノコトリさん!!

今日、仕事から帰ってきたら家にいました(笑

どうやら、うちの嫁さんが、
景品残り4個という状況に遭遇して、
即GETしてきたらしいです♪

これは超ラッキー☆^∇゜) ニパッ!!
いや~こんなことがあるものなんですね♪

ちなみに残り4個は、こちらの景品。

欲しかったトリさんタオルも残ってて大満足!

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ご当地整理 | トップページ | ビバ!桜島! »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
旅行お疲れ様~
旅先でご当地沢山見つけたのかな?

w(゜o゜)w オオー! ラスワンのトリさんゲットできたんですね~
残り4つとは、ラッキーでしたね!
リラオさんが目をつけてた店かな?
奥さんに感謝ですね!

投稿: ゼータ | 2010年10月13日 (水) 05時22分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご当地は2つだけGETしてきましたよ~
また後日紹介したいと思います!
お土産屋さんなどを何軒か回りましたが、
意外に売ってないもんですねぇ^-^;
結局、特攻平和会館の付近のお土産屋さんで、
鹿児島限定をようやくGETすることができました。

ラスワンのトリさん、奇跡的にGETできました!
まさか残り4つで放置されてるとはビックリでしたよ。
家のすぐ近くのローソンなので、
そうそう、以前から目をつけてたところです(笑
偶然立ち寄った嫁さんに感謝ですね(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2010年10月13日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37206377

この記事へのトラックバック一覧です: 残り4!:

« ご当地整理 | トップページ | ビバ!桜島! »