« キノコ軍団 | トップページ | 手持ちご当地リスト »

2010年10月 4日 (月)

やんわり上手

出ました!リラックマ生活8!!

『やんわり上手』

いやぁ~ついに第8弾まできましたか。

そろそろネタが尽きそうな気もしますが(笑)、
いやいや、全然その気配はありません♪

個人的には、68ページが名言かなぁと。
あとは、バスに乗るトリさんがツボでしたww

さて、ゲーセンではこちらをGET!

『7th Happy ハロウィンぬいぐるみ』


↑後ろにはちゃんと尻尾もついてます。

黒いフードをかぶって、
小悪魔になっちゃってるトリさんです♪

このフードの手触りが、
スベスベで気持ちいいんですよ~

あと、こんな商品もスーパーに売ってました。

『リラックマウインナー』

仮面ライダー柄などは、よく見ますが、
まさか、リラもウインナー化するとは!

子供にも大人気の証拠ですね♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« キノコ軍団 | トップページ | 手持ちご当地リスト »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! リラックマ本買ったんですね~
私出てるの知っていたんですが、まだ本屋に行ってないんですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
早く行かねば! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

小悪魔トリさんですか! 凄い格好ですね~
最初別のキャラクターかと思っちゃった!
リラックマウインナー、買ったんですね~
今運動会シーズンだから、ウインナーやミニハンバーグやミートボール売れてますよね~
この手のウインナーは、今までは仮面ライダーが主でしたよね~
丸大食品も、女性層を掴みにきたか!
o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ゼータ | 2010年10月 4日 (月) 21時52分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんはまだ買ってませんでしたか~
でも、発売してるのを知ってたとはさすが!
オレなんか、全然知らなくて、
つい先日、偶然本屋でシールブックの方を見つけて、
この本の存在を知ったくらいですよ(笑

仮面ライダーウインナー、
我が家でもよく食卓に並びますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは、戦隊モノの柄も何度か食べた記憶がありますね♪
明らかに子供狙いのそれらに比べると、
リラックマは全世代に人気がありますよね~
・・・てことは、
子供がいなくても、リラックマにつられて、
このウインナーを買う人が続出するかも!?(笑

投稿: リラオ | 2010年10月 4日 (月) 22時07分

>個人的には、68ページが名言かなぁと。
にぎやかで、楽しそう。(^^)
3人と一緒に食事したーい!

>あとは、バスに乗るトリさんがツボでしたww
買い物袋に入ってるのは、大根のようですね。
帰宅後に、美味しい料理を作ってくれそう。

『やんわり上手』、私は108ページと120ページがツボです。
それと、40ページでキイロイトリの友達が再び登場もツボでした。

4クママンガが出たので、リラックマ生活8は来年かなーと
思ってましたが、今年に出てくれて嬉しいです。

投稿: ぱっちマン | 2010年10月 6日 (水) 08時15分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぱっちマンさんも買われましたか♪
3人が楽しく会話しながら食事する様子は、
見てるだけで癒されますよね~(ノ∀`*)

買い物袋の大根までチェックしてるとは、
さすがは、ぱっちマンさん!!
夕飯の準備などは、忙しい(?)カオルさんに代わって、
キイロイトリが担当してるんですかね~笑

108と120ページがツボでしたか。
なるほど~(´▽`)
お気に入りの布団が楽園ってのは、
誰しも一緒かも知れませんね♪

トリさんの友達のアヒルの登場は、
何気にオレも嬉しかったです( ´艸`)ムププ
前回の登場シーンが載ってる本を引っ張り出してきて、
見直したりしちゃいましたよ(笑

4クママンガと絵本、どちらも面白いので、
これからは毎年、両方一冊ずつ発売してくれないかなぁ(笑

投稿: リラオ | 2010年10月 6日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/37076116

この記事へのトラックバック一覧です: やんわり上手:

« キノコ軍団 | トップページ | 手持ちご当地リスト »