« 4年ぶりの新作 | トップページ | キノコとホットケーキ »

2010年9月25日 (土)

ポケモンDP最終回

都会に遅れること、約2週間!
ようやく、こちら田舎でも、
ポケモンDPの最終回が放映されました。

ポッチャマが、
みんなとの別れを惜しんで泣くシーンは、
もう、なんとも言えませんね( ノД`)

泣きながら逃げるポッチャマ、
追いかけるピカチュウ、
そして、2人抱き合って号泣するんですが、
ポッチャマファンには死ぬほど泣けます!!
。゜゜(´O`。)゜ ゜。



あと、長年レギュラーだった、
タケシとの別れもグッときましたし、
エンディング曲と一緒に、
これまで4年間の映像が流れるのもGOOD!

いや~かなりよかったです!!

次回作にも、いつか、
ポッチャマ&ヒカリや、
タケシが出てくれることを祈りたいですね♪

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 4年ぶりの新作 | トップページ | キノコとホットケーキ »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ポケモンのアニメ終わったんですね~
でもコレだけ人気だし、また、新しいシリーズで
始まるのでは?
2週間送れってのもいやですね~
鹿児島は、ワンピース1月3回しか放送無いんです!
だからどんどん遅れて行きます!地方は辛いですよね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2010年9月26日 (日) 21時56分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに終わっちゃいました、
ポケモンダイヤモンドパール!
次回から新作が始まるのですが、
ポッチャマが出ないとあっては、
やはりテンションも、がた落ちです.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まぁ、ポケモンのアニメ自体は、
人気があるので、ほぼ永久に続くかと思われますけどね(笑

ワンピースは放映されるだけいいじゃないですか~
我が県では、通常のチャンネルでは放映すらされませんよ(笑
以前はやってたような気がするんですが、
いつの間にやら打ち切りになっちゃって現在に至ります(-"-;)
あれだけ人気のアニメなのに何故!?(;´Д`)ノ

投稿: リラオ | 2010年9月26日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/36916398

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンDP最終回:

« 4年ぶりの新作 | トップページ | キノコとホットケーキ »