« ポケモンDP最終回 | トップページ | キノコ軍団 »

2010年9月28日 (火)

キノコとホットケーキ

先日、久々にゲーセンに出かけて、
こちらの3種をGET!

『きのこ狩りコレクションぬいぐるみ』

3人それぞれが色違いのキノコを持ってますが、
マリオが大きくなるのは、
おそらくコリラックマが持ってる色でしょう(笑

そして、もう1つGET!

『ホットケーキ食べたいぬいぐるみ』

ぬいぐるみ自体はシンプルですが、
ネーミングが面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、何故今になって、このぬいぐるみ!?
時期的にも、ホットケーキは関係ないけどなぁ(笑

さて、ローソンで好評開催中の一番くじですが、
今日嫁さんが3回引いてきました。

結果は、D、E、F賞をそれぞれ1個ずつ!

G賞のトリさんタオルが欲しかったらしいのですが、
意外に当たらないもんですねぇ^-^;

あと、ペットボトルのオマケの、
マグネットブックマークも2つGET!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ポケモンDP最終回 | トップページ | キノコ軍団 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラックマは季節感がありますよね~。
てか、どこに行っても何かしらグッズがあるって
スゴイ!うらやましい~、と最近、カピバラさんの
一番くじがどこにいるのか分からない
ままぱっちだっち。

今年はキイロイトリさんの手帳がなかったように
見受けました。明日もちゃんと見てみよう~。
…って、見に行くと何かしらあるリラックマって
本当にスゴイ~。

投稿: ままぱっち | 2010年9月28日 (火) 23時51分

リラオさん おはようございま~す
きのこシリーズゲットしたんですね~
ホットケーキ、懐かしいですよね~
初めの頃、リラのぬいなどについてましたよね~
確かに、何故、今また出てきたんだろうと思いますよんね~

1番クジ引いたんですね~
狙いはタオルだったんnですね!
私達夫婦は、D賞のストラップ狙いだったんですが!
10回以上引いても出ませんでした~
結果、G賞コンプ E賞コンプ H賞2つ B賞1つ C賞1つでした~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: ゼータ | 2010年9月29日 (水) 05時48分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

カピバラさんの一番くじ、
9月下旬からやってるんですね~
今、サイト見て初めて知りました(笑
そういやオレも見かけたことないなぁ・・・
一体どこにあるんでしょうねぇ?
まぁ、オレはローソンしか行ってないから、
見ないのも当然かも知れませんけど(笑
ままぱっちさんが早く出会えることを祈っております♪

手帳はオレは使わないのですが、
それでもリラックマ柄を見つけると、
ついつい凝視してしまいます^-^;
先日も雑貨屋で見かけましたし♪
でもたしかに、キイロイトリ柄は無かったかもなぁ・・・
あったら絶対記憶に残ってるはずなので(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ホットケーキが今出てきたのは何故なんでしょうねぇ?
7周年ということで、初心に帰ろう!
・・・て感じなのかな?(笑

一番くじは、ストラップ狙いでしたか!
しかしそれだけ引いて当たらないとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん、それほど高望みをしてるわけでもないのに、
思い通りの品って意外に当たらないもんですねぇo(´∀`;)o
しかし、BとCが当たってるのはスゴイ!!
D賞については、
そのうちリサイクルショップに並ぶのを待ちましょう!(笑

投稿: リラオ | 2010年9月29日 (水) 21時02分

わお~~~~♪
ローソン、ばたばたしているうちに始まったわけね(笑)
(・0・)ゞ アイアイサァー!
明日にでも早速レッツゴーです、はい♪

下の動画、かわいいわぁ
ぼっちゃまは「ぼちゃぼちゃ~」っていうんですね
ぴかちゅうが「ぴかぴか~」だからそうなのか
と、感心しながらかわいさに浸りましたん^^

投稿: haru | 2010年10月 1日 (金) 01時08分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです!もう始まっちゃってますよ~
リラックマフェア!!(´▽`)ノ
・・とはいえ、まだまだ発売されてない商品も沢山あるし、
肝心の(?)クリアファイルは、
10月12日からスタートですから、
まだまだ出遅れたってことはないので大丈夫♪(笑
なんだかんだで11月まで期間がありますからね♪

ポッチャマの「ポチャポチャ!」の声、
かなり可愛いでしょう?( ´艸`)ムププ
ポケモンは、大体みんな、
名前の一部が声になってるので、
今度機会があったら、是非チェックしてみてください♪

投稿: リラオ | 2010年10月 1日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/36975414

この記事へのトラックバック一覧です: キノコとホットケーキ:

« ポケモンDP最終回 | トップページ | キノコ軍団 »