« NO.8 | トップページ | 4年ぶりの新作 »

2010年9月14日 (火)

森のくまさん

はい!今日から始まりました!
ローソン、秋のリラックマフェア!!(*≧∇≦)ノ

まだまだ商品は少なく、
毎度お馴染みのクリアファイルも、
一ヵ月後じゃないと始まらないのですが、
ついつい気になって、
ぶらりと仕事帰りにローソンに立ち寄ったオレです。

一番くじの商品も、実物を見たかったし♪

今回の一番くじは、これ!

「森のリラックマ」!!(詳しくはこちら

一番最初に画像を見て釘付けになったのは、
そりゃもちろん、ラストワン賞のキノコトリさん!

これを見た瞬間、某スーパーマ○オに出てくる、
キ○ピオを思い出すのは、
きっと、オレだけじゃないはず!( ´艸`)ムププ

・・・で、実物を見た感想としては、
「え?ちょっと小さくない?」・・・でした(笑
前回のラストワンのキイロイトリと比べると、
かなり小さいんですよね~
でもまぁ、可愛いので欲しいですけどねw

あとは、スチールマルチケースが、
想像以上に大きくてビックリ!
これは使い勝手が良さそうですね。

というわけで、この2種狙いで頑張ろう!!
・・・と思いましたが、
今月~来月は何かと出費が多いので、
今回の一番くじは、今はひたすら我慢して、
後日のリサイクルショップでの発見に、
全てを賭けようかと思ってます!(笑

そんなこんなで、
結局、今日買ってきたのは、
キャラメルラテのみでしたとさw

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« NO.8 | トップページ | 4年ぶりの新作 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
秋のフェアー始まりましたね~
私も早速ローソン行ったんですね~
徹夜勤務明けの5時に!
ポスターは貼ってあったが、パンにシールが無い!
店内探すと、パンの入ったトレーがまだ山積に!
orz

そして1番クジ開催店も昼から4件行ったが
・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

まだ設置してない? 鹿児島はまだ無いのかぁ~
また明日見てこようと思ってます!

そうそう! ラスワンのとりさん、
私もスーパーマリオを思い出しました!
くまこは、1UPきのこ?と言ってましたが!
o(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: ゼータ | 2010年9月14日 (火) 21時05分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

徹夜勤務ご苦労様です♪
それにしても、5時だとさすがに、
パンも並んでませんでしたか~( ´艸`)ムププ
そのときは、もちろん店員さんに詰め寄ったんですよね?
「早くパンを並べやがれ!コノヤロウ!」・・・と(笑

しかし、昼にもかかわらず、
一番くじを設置してないとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体いつから設置するんでしょうかねぇ?
夕方?夜?
それとも、そのお店では設置しないとか?(笑
でも4件まわって全部置いてないとはビックリですよね^-^;
まぁ、明日になればきっとありますって♪
今度見つけたら、思う存分引きまくりましょう!

ラスワンのトリさん、
やっぱスーパーマリオを思い出しましたか!!
この色合いといい、模様といい、
このままマリオの世界に現れてもおかしくないですよね(笑

投稿: リラオ | 2010年9月14日 (火) 21時41分

おはようございま~す☆

クマフェア始まりましたね~♪
フェアの商品はまだ買ってませんが、
くじだけやりました☆
下のほうの賞しかゲットできませんでしたが(^-^;
キノコトリさんかわいいですよね~(*´▽`*)
ラストワン賞ができてから、毎回気になりつつも
本気で狙いに行ったことないんですが、
今回はお迎えできたらなぁ、と思ってます♪
スチールマルチケースもいいですよね!
トドンナも今月は出費が多いので、
どの程度つぎ込もうか悩みます(^-^;
リサイクルショップのチェックも必要ですね!

今回のくじのポスター、赤い色が目立つのと、
もみの木ふうの木のせいで、
もうクリスマス商戦が始まったのかと
勘違いしそうでした(^0^;

投稿: トドンナ | 2010年9月15日 (水) 08時58分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~実はこのリラックマフェアの情報、
一昨日、トドンナさんのブログを見て初めて気付いたんです(笑
最近仕事が忙しかったこともあり、
全然知らなかったんですよ^-^;
おかげで、フェア初日に間に合いました♪
ありがとうございます(*≧∇≦)ノ

それにしても、キノコトリさん可愛いですよね~
オレも、ラストワンは手に入らずとも、
あのタオルくらいは欲しいなぁと思ってます♪
トドンナさんは今回ラストワンを本気で狙っちゃいますか!
是非GET目指して頑張ってくださいね♪(* ̄∀ ̄)b
残り十数個になったら、
毎日ローソンに通ってチェックしなくちゃですね!
そのときのために、今はお金を貯めておくのがいいかも!?(笑

クリスマスっぽいってのはオレも思いました!
A賞のリラックマなんか、
ホント、もみの木をモチーフにした格好に見えますよね(笑

投稿: リラオ | 2010年9月15日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/36739429

この記事へのトラックバック一覧です: 森のくまさん:

« NO.8 | トップページ | 4年ぶりの新作 »