« 前作よりもパワーUP | トップページ | トートがメイン? »

2010年8月 5日 (木)

ネタがないので

TOP絵を変更してみることにします♪
いつの間にやら8月ですし(´▽`)

見ての通りの、4クママンガネタです(*≧∇≦)ノ

お気に入りの2シーンを詰め合わせてみました。

プリンを頭に乗っけて「紳士」という発想、
凄すぎですよねww

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

 

|

« 前作よりもパワーUP | トップページ | トートがメイン? »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
8月ですよね~、忘れてるのかと思ってました~
確かに毎月画像作るの大変そうですね~
今回も、面白い画像ありがとうございま~す
これからも頑張ってくださいね~

投稿: ゼータ | 2010年8月 6日 (金) 05時33分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~前回のTOP絵にしたのが、
7月半ばと、そこそこ遅かったので、
8月もそのままいこうかと密かに考えてたんですけどね(笑
まぁネタもないし、変えちゃうことにしました♪
今後もネタがないときは、
無理矢理TOP絵変更しちゃおうかな?(笑

投稿: リラオ | 2010年8月 6日 (金) 23時08分

おばんです( ̄▽ ̄)

タイムリーっすねリラオさん( ̄m ̄;)ププッ
アヒルラジコンのアンテナの縮れ具合が何とも(笑)。
この後、領海侵犯を犯しかねない大ジャンプの予感がします。

来月のトップ絵は、飛ばしときますか(b ̄∀ ̄) (マテ

投稿: ようけん | 2010年8月 7日 (土) 01時38分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、アンテナの縮れ具合も、
原作どおりに再現しましたからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・で、領海侵犯の大ジャンプって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
そこまで飛ばすには、
アヒルラジコンを改造して、
ジェットエンジンを搭載しないとっ!(笑

そんなわけで来月のTOP絵は、
超カッコイイ戦闘機風なアヒルラジコンで決まりですねw(マテ

投稿: リラオ | 2010年8月 7日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/36044315

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので:

« 前作よりもパワーUP | トップページ | トートがメイン? »