« マメオレポート 番外編 | トップページ | 資源を大切に »

2010年8月21日 (土)

可愛いソフビ その2

先日、こちらの食玩を発見!

『たまとも だいしゅーごー2!』

以前に紹介したことのある、
たまごっちのソフビ第2弾が登場です♪

今回は、くちぱっちはいませんが、
その代わり、こちらのキャラがっ!!

『スペイシーっち』

かなりの可愛さです(ノ∀`*)

もし第3弾が出るなら、
スペイシーブラザーズ結成のために、
アカスペっち、ピポスペっちを出して欲しいなぁ~

さて、前回と同様、
ソフビつながりでもう1つ!

『ポケモンキッズ アニメセレクション』

その名の通り、
アニメに登場するポケモンたちが大集合!

アニメを見てる人にとっては、
どのポケモンも親近感抜群でしょう♪

オレが選んだのはもちろんポッチャマですけどね。

↓なんとなく、2体並べてみました。

そして、中のラムネも2個ならべてみると・・・

・・・あ、一緒(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« マメオレポート 番外編 | トップページ | 資源を大切に »

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
玩食買ったんですね~
違うシリーズなのに、ラムネが一緒とはヾ(@^▽^@)ノわはは
他のキャラクターなども一緒かな?

やっぱり、ぽっちゃまの方が可愛いですね~

投稿: ゼータ | 2010年8月21日 (土) 21時25分

ソフビってやわらかそ~でかわゆいですね
haruも結構すきだったり♪
ポケモンシリーズの初期のころのはまだ持ってます
ラムネもついてたし。。。
そう考えると、ポケモン人気もさることながら
なが~い月日、人気あるんだな~って(笑)
ぼっちゃまと同じくらいかわいいのが
やっぱりぴかちゅうとヒトカゲですかね(^_-)-☆

投稿: haru | 2010年8月21日 (土) 21時35分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラムネが一緒なのは、
おそらく両方ともバンダイの食玩だからでしょう!(笑
たしか、他にアンパンマンのソフビもあったと思いますが、
もしかしたらそれも同じラムネかも知れませんね♪

ゼータさんポッチャマ派ですか~
やっぱ可愛いですよねぇ(´▽`)
でもスペイシーっちのワルっぽさも好きなんだよな~
うーむ、どちらも捨てがたい!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ソフビは永遠ですよね!ヽ(´▽`)/~♪
誰もが一度は通る道ですよ!(笑
haruさん的には、ポッチャマの対抗は、
ピカチュウとヒトカゲですか~
どちらも可愛らしいですよね♪

そういえばポケモンは、
もうすぐ新しいシリーズが始まるんですよ!
新ポケモンも沢山登場するみたいなので、
またツボにハマるキャラがいたらいいな~って思います♪

投稿: リラオ | 2010年8月21日 (土) 22時24分

∑q|゚Д゚|p

くちぱっちがいないので
完全にスルーしていた食玩だったのに、

か、かわいい!!スペイシーっち!!

今度探してみようっと!

ポッチャマもかわいいデスね。
TVではこのまま進化しないで
終わりそうですね。

投稿: ままぱっち | 2010年8月21日 (土) 23時55分

>ままぱっちさん

おはようございますー♪(*≧∇≦)ノ

オレもスーパーで見つけたとき、
「あ、くちぱっちいないのか~じゃぁ買わなくてもいいか」
・・・と、最初思ったのですが、
たまたま売れ残ってたのが、このスペイシーっちでして、
かわいそうだったので思わず買っちゃったんですよ(笑
でも、実物のあまりの可愛さに、
今では買って正解だったと思っております(´▽`)
ままぱっちさんも是非!

ポッチャマについては、
果たして次回作のポケモンに出るのかどうかが、
今、非常に気がかりなオレです^-^;
でもやっぱヒカリが出なくなったら、
ポッチャマも出ませんよねぇ・・・(-"-;)

投稿: リラオ | 2010年8月22日 (日) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/36288827

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いソフビ その2:

« マメオレポート 番外編 | トップページ | 資源を大切に »