« ネタがないので | トップページ | お盆休み »

2010年8月 7日 (土)

トートがメイン?

今日、こちらを買ってきました♪

『リラックマファン』
(ね~ね~9月号臨時増刊)

本が非常に薄っぺらい割には(笑)、
お値段1260円と高いのですが、
7周年デザインのトートバッグ(マスコット付)が、
オマケとしてついております♪
(本の中身より、これがメインですかねw)

トート自体は、見ての通り、
それほど大きくはなくて、
ちょっとした弁当箱入れみたいな感じかな?

本の中身は、
歴代あつめてぬいぐるみシリーズや、
様々なグッズの紹介がメインですね。
あと、オリジナルシールも付いてますし、
ケータイ用FLASH待ち受けもDLできますよ♪

そんなわけで、
とりあえずファンは買っておきましょう(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ネタがないので | トップページ | お盆休み »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
雑誌買ったんですね~
最近に雑誌は本誌よりおまけに力入れてますよね~
本当の値段振り分け知りたいですよね~

投稿: ゼータ | 2010年8月 8日 (日) 21時31分

こんばんは( ̄▽ ̄)

確かに( ̄m ̄;)ププッ

写真を見るからに、めっさ薄そうですね(笑)。
いつぞやか、似たような雑誌がありましたが、
そこまで薄くなかったような( ̄□ ̄;)
白タグがどーのこーのな記事が載ってた分です。
何か付録あったかな?

しかし、携帯用フラッシュ壁紙は気になるところ。。
またまた本屋へ足を運ばねば┌(; ̄▽ ̄)┘

で。。 レシートはどうでした? (笑

投稿: ようけん | 2010年8月 8日 (日) 22時47分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

表紙&オマケにつられて、
思わず買っちゃいましたよ~♪
ゼータさんも買ったのかな?

値段の振り分けは、おそらく・・・
トートが9割、本が1割とか!?(笑
もっとトートが大きくて、
エコバッグとして使えるくらいだったら、
かなり良かったのにな~って思いますw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!
オレも以前に似たような本があったよなぁと思って、
棚から引っ張り出して比較してみたのですが、
たしかに!前回はこれよりも分厚いです!
しかし付録はありません!
そしてお値段は980円でした!
さぁ・・・どっちを選びますか?(笑

ケータイ用の壁紙は、
リラックマのサイトに登録してないオレにとっては、
かなり貴重な一品でしたねぇ~
早速待ちうけにしちゃいましたよ(ノ∀`*)
これだけで、200円分くらいの価値があるかも!?(笑

気になるレシート上のカテゴリーですが・・・
今回は「バッグ」でした!
・・・というのはもちろん嘘で(笑)、
「ゲッカンシ」と書かれてました♪
漢字じゃなくてカタカナなのは、
おそらくキイロイトリをリスペクトしたのかと(笑

投稿: リラオ | 2010年8月 9日 (月) 19時05分

どっちを選ぶか?ですか?
もちろん決まってるやないっすか。

 両方(v ̄- ̄)

愚問です♪ (マテ

レシートのカテゴリ、
今回はちゃんとしてる書店やなぁと思ったら。。
確かに!!
トリさんをリスペクトしちゃってますね(  ̄∀ ̄)・:∴ガハッ

これは引き続き、こちら福岡でもリサーチせねば!!

投稿: ようけん | 2010年8月 9日 (月) 23時33分

>ようけんさん

( ゚∀゚)・∵. ガハ
両方ときましたか!!

そういえば、かの有名なリラックマも、
以下の名言を残してましたよね。

『花もダンゴもいただきます』

うーん、さすがはようけんさん!
まさにリラックマ精神です!w

レシートのリサーチ、
福岡でも是非お願いします!!
もしかしたら、そちらでは、
くちぱっちをリスペクトして(何故)、
本来「月刊誌」であるものが、
「月刊誌だっち!」になってるかも!?(マテ

投稿: リラオ | 2010年8月10日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/36069694

この記事へのトラックバック一覧です: トートがメイン?:

« ネタがないので | トップページ | お盆休み »