« トートがメイン? | トップページ | マメオレポート 番外編 »

2010年8月13日 (金)

お盆休み

今日からお盆休み突入のオレです!

13~16日が休みの期間なんですが、
今年は土日を挟むため、
なんだか損した気分です(-"-;) (笑

お盆の予定は、親戚まわりをするくらいで、
特に遠出することもないですね~

さて、先日ままぱっちさんより、
いろいろグッズを頂いちゃいました♪

その一部をご紹介。

『北海道限定~羊でだららん~』


↑たしか、ジンギスカンでだららんもあったっけ(笑

『横浜限定~船長でだららん~』


↑・・・ふ、船が沈みそうっ!!(||||□ ̄)

『横浜限定~セーラーでだららん~』


↑もはや船関連ならなんでもいけそうですね♪

『ほっこりメッセージカード』


↑中身が見えるのがいいですよね~

そんなわけで、ままぱっちさん、
どうもありがとうございました♪
(´▽`)ノ

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« トートがメイン? | トップページ | マメオレポート 番外編 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
お盆ですね~リラオさんは4連休なんですね!
私の会社は13・14・15の3連休なんですよ~
でもね! 10日に連勤(徹夜)して11日は代休
12日は仕事少ないので、休補(会社が休みになるんですが、日当は貰える)
と言うことで5連休になっちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

羊でだららん、リラちゃん羊の背中に寝転んでよく落ちませんよね~
バランス感覚いいのかな?
船長でだららんはリラだけでも沈みそうなのに
絵では、リラ・コリ・トリの3人乗ってる!
もしかして浮遊石でも入ってるのかな?
メッセージカードって1枚だけなんですか?
中身が見えるからダブリが無い分いいかな?

投稿: ゼータ | 2010年8月13日 (金) 20時58分

>ゼータさん

おはようございますー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんは3連休ですか。
それは厳しいですねぇ・・と思ったら!
まさかの5連休!!(笑
いや~実に羨ましい!!
あ、でも10日に徹夜して頑張ったから、
それくらいは休みたいですよね(´▽`)

羊でだららん、たしかに背中の上で寝転がるなんて、
かなりのバランス感覚!
他にも、牛や豚に乗ってたりしてるので、
かなり鍛えられてるんでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

船に乗っかる大きなリラックマたちにはビックリですよね!
これだと、数秒で沈むこと間違いなし(笑
メッセージカードは3枚入りみたいですよ~
まだ勿体無くてあけてないので、
他の柄は見てないんですけどね(笑

投稿: リラオ | 2010年8月14日 (土) 10時06分

やはり、地域限定ものっていいですね
北海道のヒツジさんはかわいいし
横浜のお舟もいきやン♪

お盆休みはやっぱり明日までが多いですよね?
東京にうちのぼくちゃんが帰ろうとしているのが
明日なんですけどやばくね?(笑)

投稿: haru | 2010年8月16日 (月) 00時56分

>haruさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

地域限定モノとして定番となった、
ご当地系キャラグッズ!
キティちゃんもそうですが、
リラックマも負けず劣らずカワイイですよね♪

お盆休みは、全国的に今日までってのが多いですよね。
あるいは、先週一週間ずっとお休みとか。(←羨ましいw
オレも明日から仕事なので憂鬱ですよ(笑

haruさんのお子さんは明日、あ、いや今日帰るのかな?
帰省ラッシュは昨日くらいがピークだと思うので、
今日は、それほど混雑しないのかなぁ?
それでも長距離を移動するんですから疲れますよね。
きっと、お土産沢山持たせてあげたんでしょうね~♪

投稿: リラオ | 2010年8月16日 (月) 16時27分

こんにちは~☆

またまた新しいご当地、かわいいのが増えたんですねぇ(*^0^*)
羊、モコモコしてて、リラたち気持ち良さそうですねぇ♪
横浜のは、どちらも爽やかな感じで良いですね。
セーラーのほうの、旗振ってるトリさんがかわいいなぁ☆

前の記事ですが、リラックマファンゲットされたんですね。
トドンナは迷っていて、まだ手に入れてないんです(^-^;
驚くほどの薄さだし、トートは既に色々持ってるし、
しかも使わないし…。

リラ物のコレクションが増えるにつれ、
かわいいから欲しくて手に入れちゃったけど、
ずっと持ち続けられないだろうし、どうしよう、と
時々途方に暮れます(^-^;
そういう時は、リラオさんが以前たくさん手放されたお話を
思い出すんですが、それはまだ思い切れないんですよぉ。
う~ん……どうしたもんか…。
ヨシッ!!
考えないようにしよう(^-^;

投稿: トドンナ | 2010年8月22日 (日) 14時27分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、羊のモコモコ感!
かなり見事に再現されてるなぁってオレも思います!
横浜の港関連のご当地はとっても爽やかで、
夏にピッタリって感じがしますよね♪

リラックマファン、
買おうかどうか迷ってますか( ´艸`)ムププ
オレも最初見たときは、あまりの薄さに、
どうしようか、かなり悩みましたね~
けどまぁ、表紙の可愛さにつられたのと、
オマケのトートが手に入るならいいかなぁと(笑

増加し続けるグッズについては、
ファンの永遠の悩み(?)ですよね。
欲しいグッズを手に入れたときって、
他のものでは代用できない満足感&幸福感がありますからね~
なかなかやめられませんよね^-^;
ただ、家の広さは限られてますから、
どこかで思い切らないと!(笑
いつか宝くじがあたって、
リラックマなどのグッズ専用の、
コレクションハウスでも建てれたら最高なんですけどね(笑

投稿: リラオ | 2010年8月22日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/36143843

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« トートがメイン? | トップページ | マメオレポート 番外編 »