« 可愛いソフビ その2 | トップページ | いろいろ紹介 »

2010年8月22日 (日)

資源を大切に

・・・さて、小芝居も終わったことですし本題に(笑

実は、久々にガチャポンにハマってしまいまして、
以下のように、欲しくもない(←コラコラ)グッズを、
沢山手に入れるハメに・・・笑

ハンドタオル×4(高杉3、銀さん1)
土方マヨミラー×2
沖田アイマスク型ポーチ×1

いや~オレが欲しかったのはこちらなんですよ!!

『エリザベス ミニエコトート』

エリザベスが、エコをアピールしています!

大きさは、コミックと比較するとこんな感じで、
ちょっとした小物なら十分入ります♪
スーパーの買い物には使えないだろうけどw


↑地球にエリザベスの顔が描かれてますw

↓丸めると、エリザベスの姿に変身可能!

ガチャポンの景品ですから、
それほどたいした作りではありませんが、
苦労した分だけ、GETしたときの喜びも格別でした!

さて、他にもエリザベスグッズの紹介を♪

以前ままぱっちさんに頂いたのがこちら!

『銀魂の鈴』



携帯やバッグに付けてみたいところですが、
勿体無くて、なかなか思い切って使えません~笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 可愛いソフビ その2 | トップページ | いろいろ紹介 »

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは( ̄▽ ̄)

クチバシがいっぱい描かれ、たたんでもクチバシとはまた、
リラオさんにはたまらないエコトートですね♪ (笑

しかしながら、エコを訴えるエリザベスが毎回掲げるプラカード。。
時には連続して出すこともあるので、
使いまわしはしていないと思われますが。。
その真相が気になるところ( ̄_ ̄;)

それとも、裏にはちゃんと間伐材製品マークがあるのかな?

投稿: ようけん | 2010年8月22日 (日) 23時37分

リラオさん おはようございま~す
ガチャやったんですね~
なかなか欲しいの出てこないですよね~
しかし最近のガチャは200円と高いですよね~
これはいくらのガチャかな?

無事欲しいものゲット出来てよかったですね~
大きさがチョット残念ですね~もうチョット大きければね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2010年8月23日 (月) 05時23分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このトート、見た瞬間に欲しくなってしまいまして、
気が付けば8回もガチャを回すという暴挙に!(笑

プラカードについては、
連続して出すことまで知ってるとは、
ようけんさん、なかなかのエリザベス通ですね~
使いまわしについては、うーん、どうなんでしょう?
マジックで文字を書いてるとしたら、消すのも大変だし・・・
かといって、毎回使い捨てではエコに反する・・・
こうなったらようけんさん!
銀魂のコミック、アニメを全て視聴して、
その真相に触れる部分があるかどうかチェックを是非!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このガチャも200円なんですよ~
100円だったら、これだけやっても、
それほどダメージもないんですが、
200円だとコスト2倍!!(||||□ ̄)
まぁでも、300円ってやつもたまに見かけますから
それに比べれば可愛いもんかとw

エコトート、もうちょっと大きければ最高なんですけどね。
まぁ、200円なら仕方ないかな~
どうせなら、1500円くらいで、
このエコバッグの大きなバージョンを発売して欲しいですね。
そしたら絶対買うのに!(笑

投稿: リラオ | 2010年8月23日 (月) 19時30分

なにこれ?
って質問してるとりさんが愛らしい(笑)
エコバッグんもエリザベスがあるんですが
かわいいですね~♪
最近は銀魂も読まなくなったわ~(笑)
最近はジャンプスクエアの「屍鬼」にはまってます
趣味ワル~って言われそうで
大きい声で言えないんですが(笑)
ここでそっと言わせてね ぷぷ

投稿: haru | 2010年8月24日 (火) 00時52分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

屍鬼とは初めて聞く単語!!(*゜ロ゜)
というわけで、早速調べてみましたよ~
なるほど!元々は小説なんですね。
そしてマンガやアニメも展開されてるとは、
かなりの人気があるんですねぇ♪
しかし、ジャンルがホラーとはビックリ!
ちょいとネットで試し読みしてみましたが、
( ゚∀゚)・∵. ガハ  たしかに!
なかなかに強烈な絵が描かれてました!(笑
この作者さんの絵は、
以前別のマンガを読んでたので親しみがありますが、
このホラー描写はスゴイですね^-^;
でも、かなり面白そう♪
今度古本屋でもっと詳しくチェックしてみようと思います!
そんなわけで、haruさんも銀魂のチェックを!(笑

投稿: リラオ | 2010年8月24日 (火) 22時51分

わしも、このガシャ、やってみました~。

出たのは、マヨ鏡と高杉タオル…。同時に
戦国BASARAのカードダスにも挑戦(友人の為に)
していたのですが、どちらも思った物が出なかったので2回ずつでやめましたww。

>>haruさん、
屍鬼は深夜アニメ(ノイタミナ)で見ています!
ベースは藤崎ver.のようなので、
漫画と同じ展開になるようです。

最初、「なんじゃこりゃ?」と
あまりにキャラクターの絵柄の独特さに
びっくりしましたが、今じゃはまってしまい、
毎週楽しみにしています。
…でも、コミックスは怖くて手がでない~ww。
全22話だそうで、冬までたっぷり続きます。
因みに、TVは話数の表記がまがまがしい漢字で
表されていて、ぱっと見に何話か全然分かりません(爆笑。


投稿: ままぱっち | 2010年8月26日 (木) 12時18分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ままぱっちさんもコレやりましたか!
そして出たのが、高杉&マヨとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレの結果もふまえると・・・・
その二つ、かなり出やすいみたいですね( ̄□ ̄;)
他のものに比べて、
絶対入ってる量が多いとしか思えません!(笑

そして屍鬼についても知ってるとは!
ままぱっちさんの守備範囲恐るべし!(笑
「まがまがしい漢字」が気になったので、
ちょいと調べてみたら・・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハ たしかにスゴイ!!
「第腐堕話」とか「第弑魑話」とか、
もう、なにがなんだか・・・笑

投稿: リラオ | 2010年8月26日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/36306262

この記事へのトラックバック一覧です: 資源を大切に:

« 可愛いソフビ その2 | トップページ | いろいろ紹介 »