« ポケモンフェア満喫 | トップページ | Firefox始めました »

2010年7月14日 (水)

がんばれお父さん

先日、たまたま立ち寄ったしまむらで、
こちらを発見し、思わず買ってしまいました(ノ∀`*)

一見リラックマっぽいですが、違います(笑

「がんばれお父さん」の文字と、
スーツ姿で電車に揺られる
無表情なクマキャラの組み合わせが、
なんとも言えない面白さ!!

ちなみに、お値段90円☆^∇゜) ニパッ!!

問題は、いつ履くか・・・笑

それでは、また~(´▽`)ノシ
 

|

« ポケモンフェア満喫 | トップページ | Firefox始めました »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! 可愛い靴下ですね~
是非履かれて、仕事に行ってください!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2010年7月15日 (木) 05時28分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ 仕事にですか!?
いや~さすがにそれはちょっと難しいですね~笑
他の人に見られたら、
「なっ!?何その靴下!?」・・・と、
間違いなくツッコミを入れられることでしょう(笑
今度、休日にでもチャレンジしてみることにしますかね~♪

投稿: リラオ | 2010年7月15日 (木) 20時53分

りらちゃん、そりゃやっぱり会社に履いて行くのよ
かわいいから許しちゃうharu(笑)
ぼくちゃんも履けたり?
じゃ、親子で交替しながら履くなんていかがでしょう^^
仲良しです~♪
でも、かわいい靴下があるんですね
haruは足の形状からどうも足袋バージョンでないと(^_-)-☆
《偏平足なの(^^ゞ》

投稿: haru | 2010年7月16日 (金) 00時16分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
haruさんまで!ww
いやいや~会社は厳しいですよ~笑
まぁ人の靴下まで細かくチェックする人も、
そう滅多にいないとは思いますけどね~

これは完全なる大人用だと思うので、
きっと子供には無理でしょう^-^;
もうちょっと大きく成長してくれれば、
2人で交代で履くことも出来るんですけどね~

haruさんは足袋バージョン専門でしたか♪
では、今度是非しまむらに可愛いのを探しに出かけましょう!

投稿: リラオ | 2010年7月16日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35752333

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれお父さん:

« ポケモンフェア満喫 | トップページ | Firefox始めました »