« 銀の鈴 | トップページ | タオルポーチ »

2010年7月 4日 (日)

折込チラシ

こちらは、先日、新聞の折込チラシに入ってた、
とある衣類販売店のセールの広告。

どの品物も、かなり値引きされてて、
お買い得だなぁと思ってたら・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハ

999円の品が・・・1000円!?Σ( ̄ロ ̄lll)

見た瞬間、思わず、
「おぃおぃ!高くなってるじゃん!」
・・と、チラシにツッコミ入れちゃいました(笑

通常価格がもっと高いのか、
それとも販売価格が違うのか・・・^-^;

こういうミスを発見すると、
なんだか楽しい気分になるのは、
きっとオレだけではないはず!( ´艸`)ムププ

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 銀の鈴 | トップページ | タオルポーチ »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
Σ(゜◇゜;) ゲッ 高くなってるなんて凄い広告ですね~
ミスプリントかな?
お店の人気づいてるんかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2010年7月 5日 (月) 05時30分

(◎´∀`)ノシ バンバン←机の音

朝から一人で大爆笑しました。
ああ、おかしい…。

ありがとうございました。
いいモノ見たー!!だっち♪

投稿: ままぱっち | 2010年7月 5日 (月) 11時23分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

1円とはいえ、高くなってるとは恐るべし!
これは絶対ミスプリントですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お店の人が気づいてるかどうか確かめるために、
実際にお店に行けばよかったかなぁ?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

朝から大爆笑しちゃいましたか~笑
これを発見したときは、
オレも一人でニヤニヤしてましたww
また何か面白い広告を発見したら載せたいと思います!

投稿: リラオ | 2010年7月 5日 (月) 20時21分

夜なので、声をひそめてくふふふふ~っ
って一人で笑っちゃいました(笑)
これはないっしょ~ってチラシですね(笑)
すごいなぁ
ミスプリント?
それとも、受けを狙った?←んなわけないか(笑)

投稿: haru | 2010年7月 6日 (火) 00時53分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

夜中に笑わせてしまってすいません(笑
これはどう考えてもミスプリントだとは思うんですが、
いや、もしかしたらウケ狙いという可能性も!?
この広告でお客さんの注目を集め、
実際の値段はどうなってるのかと思わせて、
お店に足を運ばせる作戦なのかも知れません!(笑

投稿: リラオ | 2010年7月 6日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35636484

この記事へのトラックバック一覧です: 折込チラシ:

« 銀の鈴 | トップページ | タオルポーチ »