« 折込チラシ | トップページ | ポケモンフェア満喫 »

2010年7月 9日 (金)

タオルポーチ

先日スーパーでこちらをGET!

『リラックマタオルポーチ』



その名の通り、タオル生地のポーチで
全4種類(いちご、夜ふかし、コリラックマ、そら)



オレはご覧のように夜ふかし柄を選びました♪

使い方としては、パッケージに書いてあるように、
小物入れやペットボトルホルダーが最適かな?



DSやPSPもスッポリ入るので、
携帯ゲーム機のケースとしても使えそう。
(耐衝撃性は期待できませんけどw)



あとは・・・



そうそう♪(´▽`)ノ
リラックマの寝袋にも使えそうですね(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 折込チラシ | トップページ | ポケモンフェア満喫 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
タオルポーチ買ったんですね~
私はまだ現物見てないですね~
DS入れですか?( ̄~ ̄;) ウーン
確かに衝撃が気になりますね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラの寝袋が1番あってるかも!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年7月 9日 (金) 21時52分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんは、まだ現物に出会ってませんでしたか~
なかなか可愛い感じに仕上がってるので、
今後、スーパーなどで発見したら、
きっと欲しくなると思いますよ( ´艸`)ムププ

DSやPSPの収納については、
バッグに入れて持ち運ぶときに利用するのが吉かと♪
タオル生地が多少のクッションになるとはいえ、
そのまま地面に落とすと壊れかねませんからね(笑

投稿: リラオ | 2010年7月 9日 (金) 22時34分

え~っ?
こんなかわいいグッズがスーパーに?
う~いいなぁ(笑)
欲しいですwww
haru、コスメグッズ入れちゃう♪

投稿: haru | 2010年7月10日 (土) 00時12分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうです、こんな可愛いグッズがあるんです♪
明日にでもスーパーに行きましょう!
夕飯の買い物をしてる最中に、
ちょいとお菓子コーナーに立ち寄ればOK+(*´∀`)b°+°
GETしたあかつきには、
思う存分コスメグッズを入れまくっちゃってください(笑

投稿: リラオ | 2010年7月10日 (土) 22時03分

こんにちは〜☆

トドンナもタオルポーチ買いました(^O^)
タオルハンカチにファスナーをつけて
ポーチにしちゃうなんて、発想がおもしろいですよね(*^O^*)
うちもクマに寝袋にされてます(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2010年7月11日 (日) 12時37分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ブログ見ましたよ~
トドンナさんちのリラたちも、
寝袋にしてましたよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タオルハンカチ+ファスナーのアイデアは、
いろいろ使えそうな感じがしたので、
思わずオレも買っちゃいました♪
これまで発売された食玩の中で、一番実用的かも!!
欲を言うなら、トリさん一色の柄があればなぁ・・・・笑

投稿: リラオ | 2010年7月11日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35694887

この記事へのトラックバック一覧です: タオルポーチ:

« 折込チラシ | トップページ | ポケモンフェア満喫 »