« タオルポーチ | トップページ | がんばれお父さん »

2010年7月10日 (土)

ポケモンフェア満喫

今日から、セブンイレブンの、
ポケモンフェアが始まりました!!(*≧∇≦)ノ

実は我が県には、
去年初めてセブンイレブンが進出してきたので、
このポケモンフェアを満喫するのは、
今年が初めてになります♪

子供が大喜びしてたこともあり、
思わずガンガン買い物しちゃって、
結構散財しちゃったなぁ・・・・笑

まずは数量限定のこちらをGET!

『ポケモンスーパーボート』

ペットボトルのオマケで、
チョロQのように走らせることができます。

沢山集めて繋げることも可能で、
うちの子はかなり楽しんでました♪

あとは、ポケモンのくじを引いたり、


↑ロングタオル賞GET!

ティッシュを買ったり、


↑これ以外にもう1種類あり

スタンプラリーに参加して、
7店舗を一気に回ったり(笑


↑8店舗回ると、大きなポスターが貰えるはず。

・・・と、セブンイレブン一色な一日でしたとさ♪

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« タオルポーチ | トップページ | がんばれお父さん »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ポケモンフェアー開催されたんですね~
セブンイレブンですか!
( ̄~ ̄;) ウーン 鹿児島は無い!
お茶のおまけいいですね~
色んな形に変形できるんですね~
スタンプラリー、7店舗ですか!
一気に回るなんて、なんて、気合入れた親子なんでしょう!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
8店舗でポスター貰えるんですね!
で8店舗目はいつ?まさか県内に7店舗しかないとか!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

投稿: ゼータ | 2010年7月11日 (日) 22時00分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

鹿児島にはセブンイレブンはまだでしたか~
こちらも去年までは無かったのですが、
あっという間に県内全域に広がりましたよ!
そのうち鹿児島にも進出することを祈りましょう!

8店舗目ですが、
今日の朝行ってきました(*≧∇≦)ノ
そして無事ポスターGETしてきましたよ~♪
去年の段階でしたら、
おそらく8店舗も無かったと思いますが、
わずか1年ちょいで40店舗くらいになったんですよ!!
なので、ちょいと足を伸ばせばセブンイレブンだらけ!
セブンイレブン恐るべし!って感じです(笑

投稿: リラオ | 2010年7月11日 (日) 23時13分

すんごいフットワークの良さっ
見習わなければ(●^o^●)
セブンイレブンのお弁当は絶品という噂があるので
こないだ買ってみたんですが
ここだけの話、ん~ん?
って(笑)
ま、好き嫌いありますもんで(^_-)-☆

ポケモン、かわいいですし楽しめますよね
haruも最近のグッズはついていけないのですが
《モンスターの種類が全くわかりませぬ(笑)》
また、お茶でも買って遊んでみますね^^

投稿: haru | 2010年7月13日 (火) 23時10分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~
スタンプラリー、いざ始めたら、
あっという間に8店舗まわっちゃいました♪
まだまだ期間は長いので、
haruさんも気が向いたら是非!+(*´∀`)b°+°
ポケモンの名前については、
オレも知らないのが沢山いますけど、
まぁ、ピカチュウとポッチャマさえ覚えておけばOKかと(笑

セブンイレブンのお弁当は、
うーん、どうなんでしょうねぇ?
オレもあまり買わないのでさっぱりです^-^;
リラックマフェアなどのおかげで、
いつもローソンを利用することが多いので、
ローソンの弁当の方が馴染みがあるかも(笑

投稿: リラオ | 2010年7月14日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35706748

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンフェア満喫:

« タオルポーチ | トップページ | がんばれお父さん »