« がんばれお父さん | トップページ | 夏のトリは虹色に輝く »

2010年7月18日 (日)

Firefox始めました

インターネットブラウザ、皆さんは何使ってます?

オレはというと、ここ数年、
ずっとSleipnirを愛用してました。

・・・が、最近、調子が悪かったので、
他のものを使おうと思いまして、
今更ですが、Firefox始めました♪

今はまだ操作に慣れてないので、
ちょっと戸惑う点もありますが、
なかなか軽くて使いやすい感じ。

あと、ブラウザ上部の画像を、
いろいろ変更できるのが楽しいですね♪

ギャラリーを覗いてみると、
リラックマのデザインがあったり、

ポケモンもあったりと、
種類も非常に豊富。
(自作することが可能なんです)

・・・というわけで、
オレも試しに3種類ほど作ってみました。
ナマズン、たまごっち、エリザベス

↑たまごっちの場合、こんな感じになります。
   (ブックマークツールバーの表示を推奨)

本当はサイトにアップしないで、
自分だけで使おうかと思ってたのですが、
最新バージョンのバグ(?)で無理らしいので、
仕方なくアップしたんですけどね^-^;

そんなわけで、
興味ある方は是非使ってみてください(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« がんばれお父さん | トップページ | 夏のトリは虹色に輝く »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、プラウザでそんな事出来るんですか!
全然知らなかった~今まで普通のプラウザ使ってましたよ~
知ってる人少ないんでないでしょうかね~
リラオさんの記事みて、使う人が増えたりして!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2010年7月18日 (日) 22時25分

毎度w

Σ(゚Д゚)ぬおっ
長年Firefox使ってたけど、上部の画像を変えることができるなんて初耳だww

なるほど、ギャラリーから選ぶだけの簡単設定なのだな・・・

素敵情報をありがとうw

投稿: | 2010年7月18日 (日) 23時59分

なっ…
貴重なスレイプニル仲間がぁ
とはいえ、自分もmacのほうはFirefoxだったりします
ってか、最近メインPCがMacになりつつあるので…

スレイプニルは調子が悪いですか
自分とこはアップグレードもしつつ使ってますが
いたって快調
まっ、タダで使えるものですし色々試すのも楽しいですわなw

投稿: ユウ | 2010年7月19日 (月) 01時01分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ!
オレもこれまで同じブラウザをずっと使ってたので、
他のものについては全然知らなくて、
今回初めて知ってビックリしましたよ(笑
普通は、標準でついてるインターネットエクスプローラーを
使ってる人がほとんどだと思いますからね~
ゼータさんも、ちょっと時間のあるときに、
他のものを試してみると面白いですよ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

( ゚∀゚)・∵. ガハ
えぇ!?知らなかったってぇ!?
FireFox使いの磯のことだから、
てっきりカスタマイズしまくってて、
上部の画像も硬派なロックテイストかと思ってたのにw
もしくは、ミク嬢がドーンと乗ってる萌え萌え系とかw(何

さぁ、これを機会に、
磯もナマズンにしようぜ!w(ぇ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

うはははw 
ついに乗り換えちゃいましたw
なんかねぇ、フリーズしたりとか、
クリックが効かなかったリ、スクロールできなかったりと、
いろいろ不具合が頻発してたもので、つい・・・^-^;
ちゃんとバージョンアップはしてたんだけど、
なんでだろうなぁ?
カスタマイズすりゃ直るのかも知れないけど、
まぁ噂に聞くFirefoxを試してみようと思ってさw

さぁ、これを機会に、
ユウもナマズンにしようz(ry

投稿: リラオ | 2010年7月19日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35777672

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox始めました:

« がんばれお父さん | トップページ | 夏のトリは虹色に輝く »