« Firefox始めました | トップページ | 4クママンガ »

2010年7月19日 (月)

夏のトリは虹色に輝く

今年で7周年を迎えるリラックマ、
グッズも沢山出てますよね~

先日オレも、こちらを買ってきました。

7周年記念の、あつめてぬいぐるみ!
ハッピーレインボーシリーズ!!


7周年ということで、
7色の虹をテーマにしたデザインです。


↑特別な紙バッグに入れてもらいました。


↑タグです。

これまでのシリーズと違って、
着ぐるみが着脱可能なのが面白い!

あと、こちらもついでに買ってきました。


トリさんのハンディモップです♪

お店には他にも、
いろんなサイズのモップがありましたよ。


モップの部分が、たてがみっぽいので、
一見、ライオンに見えるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、TOPバナーも変更!
ワールドカップも終わりましたからね。


↑オオトリさまも、トリつながりで参加w

リラックマの7周年と、
今日から始まる某ドラマのタイトルをかけて、
ご覧のような感じになりましたとさ(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« Firefox始めました | トップページ | 4クママンガ »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんにちは~
TOP画像、可愛いですね~
マラカス振ってなんだかノリノリ~!
あつめてぬいも買ったんですね~
やっぱりトリさんだけ購入なんですね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モップのトリさん、( ̄~ ̄;) ウーン
なんだか、ムカデみたいに見えてしまった私ですが
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2010年7月19日 (月) 15時54分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

今回の7周年のデザインの中では、
このマラカスを持ったトリさんが一番のツボかも♪
ノリノリでとっても楽しそうですよね(´▽`)

あつめてぬいは、例によってトリさんのみ購入♪
これ以外にもストア限定のヤツもあるみたいなので、
全部買う人は相当な出費になりそうですよね(笑

そして・・( ゚∀゚)・∵. ガハ
ムカデって!!ww
いや、そう言われればたしかに・・・笑
実物のムカデは嫌ですが、
こういう可愛いムカデならOKかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2010年7月19日 (月) 18時04分

そかぁ
7周年記念でしたか
最近、リラグッズ売り場に行く機会がないので
うっかりしてた《何を?(笑)
たまにはちょっと出かけて来なくちゃっ♪

そうそう
ファイヤーフォックスいいですか?
みなさん、使われているんですけどどうなのかしらと
haru素人だしPC詳しくないしぃ
きっと使いこなせないと思うんだな~これ(*Θ_Θ*)/

投稿: haru | 2010年7月23日 (金) 23時30分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも最近雑貨屋に行くことが少ないので、
どんなグッズが出てるかさっぱりだったんですよ^-^;
なので、今回買い物したのも久々かも♪
7周年グッズについては発売してるのはわかってたんですが、
モップは知らなかったのでビックリ!
是非haruさんもリラックマのモップを買ってお掃除を!(笑

Firefoxについては、
オレも全然素人ですが普通に使えてますよ~
これまでのブラウザに比べたら、
起動も早く、とにかく軽いって印象ですかね。
haruさんも試してみては?(´▽`)
使ってみてダメなら、また前のヤツに戻せばいいですし(笑

投稿: リラオ | 2010年7月24日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35806555

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のトリは虹色に輝く:

« Firefox始めました | トップページ | 4クママンガ »