« いつの間に・・・ | トップページ | キテレツ派 »

2010年6月13日 (日)

復刻版登場

先日言ってたように、
週末は地元の新作ご当地を探しに出かけたオレ!

・・が、どこにも見当たらず・・・(||||□ ̄)

近くの観光名所の売店や、道の駅、
そして、駅&空港を回ったにもかかわらず、
どこも置いてなかったんですよ~(T△T)

うーむ、地元だというのに、
これは一体どういうことだっ!?(メ`O´)ノ 

発売してまだ一ヶ月くらいなので、
入荷するのが遅れてるのかなぁ?

高速道路のSAなら確実そうだけど、
乗る機会も滅多にないからなぁ・・・^-^;

ま、のんびり探すとしますかね。

さて、今日ゲーセンでこちらをGET!

『7th限定ぬいぐるみPart2 2004』

何故2004と書いてあるのかと言いますと、
【復刻版】の文字で分かると思いますが、
当時のぬいぐるみを再現したものらしいです。

最初にゲーセンで見かけたときは、
「あれ?最近のプライズにしてはシンプルだし、
なんだか体がくったりした感じ?」
・・・と、違和感ありまくりでした(笑

今後も復刻版がいくつか登場するみたいなので、
これから楽しみですね♪

あと、こちらもGET!

『ミニお弁当キーチェーン』

他にリラコリもありましたが、
これしかGETできず。

トリさんの目や口が赤色ってことは・・・
間違いなくオムライスでしょうね(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« いつの間に・・・ | トップページ | キテレツ派 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
ご当地見つからないんですね!
残念!

復刻版ゲットされたんですね~
これは、確か青春シリーズだったかな?
昔のリラは、くったりでメタボではなかったですからね~
トリさんの弁当ですか!
いいですね~本物の作り方あったらいいですね!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年6月14日 (月) 05時40分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご当地見つけられなくて残念でした~
まぁでも、まだ登場したばかりなので、
あせらずに気長に探していこうと思います!
またGETしたらブログで報告しますね♪(´▽`)

復刻版については、
当時の記憶はオレはほとんどないので、
このぬいぐるみを見たときはスゴイ新鮮でした!
当時はこんなにくったりしてたんですねぇ( ´艸`)ムププ

トリさんの弁当は、卵とケチャップさえあれば、
意外に簡単に出来ちゃうかも!?
とりあえず、卵を焼いてご飯に乗せれば、
それなりに形になりそうですからねぇ♪
ゼータさん、今度チャレンジを!(笑

投稿: リラオ | 2010年6月14日 (月) 19時11分

こんにちは♪

ご当地は、ある筈!!なスタンスで探すと、居ないもんですよね〜。。
僕も、鹿児島のご当地には苦労させられました。。出張時にそれはもう、なかば意地でウロウロしましたよ。。
で、結局、殆ど熊本でゲットした記憶があります(笑)。あ。芋焼酎だけは、泣く泣く博多の桃太郎でゲットしたのは内緒です。

リラオさん。。 福井あたりにいるかも知れませんよ(笑)。

さて、復刻版は熱いですね!!
その青春リラックマ、当時のが家に居ますよ♪

う〜ん。。

復刻版は、耳の大きさと、顔のパーツの密集具合が微妙に違うような気が。。

ご多忙なお仕事に、リラオさんご指名で、この調査依頼をネジコンでもいいですか?(まて

ビバ!!癒しの研究依頼!! (謎

投稿: ようけん | 2010年6月23日 (水) 12時18分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
地元だし、ちょいと探せばすぐ見つかるだろうと思ってたのですが、
なかなか無いもんですねぇ^-^;
どうやら、ようけんさんも同じような経験があるようで・・・
・・・え?熊本で殆どGETですか!?(*゜ロ゜)
じゃぁ、富山のご当地も、もしかしたら熊本に・・・(マテw
まぁ、待ってればそのうち入荷するとは思うので、
のんびり探したいと思います!

復刻版については、
うーん、たしかに当時のリラックマは、
現在のものより、顔が個性的な感じでしたよね。
昔の青春バージョンが家に無かったので、
ダンゴバージョンで比べてみましたが、
あまりの違いにビックリです!Σ( ̄ロ ̄lll)

早速、最先端の生物的測定機器(オレの目w)を用いて比較したところ、
耳の面積が20%減!
鼻の白い部分の横幅が10%減!縦幅が20%減!
・・といったところでしょうか(適当ww

そんなわけでレポート終了です♪
報酬はスイス銀行のプライベート口座にお願いしますねw(誰

投稿: リラオ | 2010年6月23日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35243578

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻版登場:

« いつの間に・・・ | トップページ | キテレツ派 »