« クチバシブルー | トップページ | 折込チラシ »

2010年6月29日 (火)

銀の鈴

先日、いつもお世話になってるままぱっちさんより、
いろいろなグッズを頂きました~

『東京限定~銀の鈴でだららん~』

『東京駅限定~東京駅でだららん~』

銀の鈴というのは、
オレはこのご当地を見て初めて知りましたが、
どうやら東京駅の待ち合わせスポットらしいです。


オレは東京のことはよくわかりませんが、
待ち合わせ場所ということは、
忠犬ハチ公前的な感じなのかな?(笑

続いてこちら!

『たまともくるくるタウン!』

ダイヤルみたいのを回すと、
くちぱっち&森の動物が可愛く動きます♪

全5種類集めると、
巨大なオブジェが完成するのですが、
全部集めようとすると、
2000円近くかかってしまうのが難点^-^;

こういう合体系の食玩って、
商品の入れ替わりの激しいスーパーでは、
子供が全部集めるのは至難の業ですよね。
大人だったら、一気に大人買いできるけど(笑

そして、こちらも!

『銀さんのペロっとチョコレート占い』

オレの大好きなエリザベスです!

うちの子は本気でチョコレート勘違いして、
目をキラキラさせながら、
「開けてもいい?(*´∀`*)ドキドキ」
・・・と聞いてきましたが、もちろん即却下(笑

そんなわけで、ままぱっちさん、
今回もありがとうございましたm(._.)m

さて、ちょうど今、ワールドカップ中継、
日本VSパラグアイが始まったので、
今日はこの辺で(笑

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« クチバシブルー | トップページ | 折込チラシ »

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

りらちゃんも観てるな~(笑)
今、まだ0対0だったのでこのままだとPKになりますね
お!
真夜中の1時15分!!!
早く寝なくっちゃ~(笑)

エリザベス、りらちゃんちのぼくといっしょで
おいしそ~なぺろぺろチョコ、欲しい~
ってharuも思っちゃいました
チョコと違うの?
甘くないの?(◎´∀`)ノ

投稿: haru | 2010年6月30日 (水) 01時16分

リラオさん おはようございま~す
ご当地ゲットしたんですね~
鈴のご当地の台紙の絵リラちゃん達沢山買い物したみたいですね~
紙袋沢山!
合体系の玩食、確かに集めるの大変そう!
この前、アンパンマンの合体計玩食で全4種だったかな?
でも見たら、1種だけが4個あった!(バイキンマン)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄◇ ̄;)エッ このエリザベス、チョコで無いんですか!
私もチョコかと思っちゃいましたよ~
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年6月30日 (水) 05時29分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!haruさんも見てましたか!!
いや~残念でしたよね~^-^;
PK戦に突入したときは、
これはいけるかも!?と超期待してたんですけどね。
また4年後に期待しましょう♪

エリザベスのチョコ、
色合いも本物のチョコそっくりで、
頭の部分に金属製のフックがついてなければ、
誰でも絶対勘違いしちゃうと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし舐めたとしたら、間違いなくプラスチック味がするかと・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも銀の鈴のリラックマの買い物っぷりにはビックリ!
これだけ買う機会なんて、そう滅多にないですよね。
どこか旅行に行った帰りにお土産を買い込むときくらい?(笑

アンパンマンでも合体系食玩があるんですね。
オレの行くスーパーではポケモン系をよく見かけますね~
それにしてもバイキンマンだけが残りまくっちゃうとは!(笑
まぁ、小さい子だったら、
敵キャラよりも味方キャラの方が絶対好きですもんね^-^;
大人になれば、敵役の魅力もわかってくるんだけどな~笑

エリザベスチョコ、かなり本物そっくりでしょう?
これを参考に実際に作ってもらいたいくらいです( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2010年6月30日 (水) 21時08分

こんばんは〜☆

またご当地増えましたね〜(^O^)
銀の鈴は、確か駅の建物内にある
待ち合わせスポットだったと思います(^-^)

トドンナも大道具さんもサッカー見てました。
あれはつらい結末でしたねぇ(>_<)
トドンナは複雑な気分で見てました。
というのは、最近タロット占いを勉強し始め、
練習のつもりで、事前に試合の結果を占ったら、良くないのが出たんです(-_-;)
日本代表には勝って欲しいけど、
占いがはずれたら、今後タロットの勉強を続ける気持ちに迷いが生じる…。
そんなわけで、心の底からは応援できずに、
モヤモヤした気分で見ていた非国民トドンナでしたぁ(;^O^A

投稿: トドンナ | 2010年6月30日 (水) 23時38分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

銀の鈴、ご存知でしたか(´▽`)
その口ぶりからすると何度か行ったことがありそうですね♪
オレも東京への出張が頻繁にあれば、
もっと東京駅にも詳しくなれるんだけどな~笑

サッカーは残念でしたよね~
普通の試合よりも、PK戦の方が、
一人一人の責任が重い感じもしますからねぇ・・・^-^;

それにしても、タロット占いの勉強を始めたとはスゴイ!!
試合に負けたのは残念ですが、
これからの占い師としての人生(?)は、
成功すること間違いなし!?(笑
あ、今後もし、ワールドカップやオリンピックなどで日本代表が戦う際は、
占いたい気持ちを抑えて、とりあえず応援する方向で♪(笑


投稿: リラオ | 2010年7月 1日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35575055

この記事へのトラックバック一覧です: 銀の鈴:

« クチバシブルー | トップページ | 折込チラシ »