« うちわ二刀流 | トップページ | いつの間に・・・ »

2010年6月 2日 (水)

マングース

今月のTOPは意表をついて(?)、
のだめカンタービレでお馴染みの、
マングースにしてみました!(*≧∇≦)ノ


↑背景写真は素材サイトから借りました。

オレは全然のだめには詳しくないのですが、
うちの嫁さんと子供が大ファンなんですよ。

このマングースは、
作中で、のだめが作った着ぐるみでして、
ファンの間ではかなりの人気キャラ!

ゲーセンのプライズとしても登場し、
我が家にも3体います。

先月のGWには、近所の書店に、
実際にマングースがやってきて、
記念撮影ができるというイベントもありました。
(リラックマキャラバンみたいな感じ)

もちろん嫁さんと子供は、
マングースに会うため書店へGO!

ただ、ドラマの中とは、
若干違う部分があったんですよね~

↓本物はこんな感じなんですが、

登場したのが、こちら!

足が長いっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

背も高いっ!!

ドラマ内では、のだめが中に入ってるんですが、
今回の場合・・・

どうみても屈強な男が入ってるようにしか・・・笑

まぁ、リラックマキャラバンのときも、
毎回、背丈が違ったりしますから、
こればっかりは仕方ないか( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« うちわ二刀流 | トップページ | いつの間に・・・ »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
6月ですね~ TOP画像変更ですね!
「のだめ」なんですね!
私もこの映画、全然興味なし!
ヾ(@^▽^@)ノわはは このキャラクターも初めて見ました!
気ぐるみ、足長いですね~
店員に女性が居なかったんでしょうね~
男性だと、最近の子は背が高いですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
中身入る人の、身長規制て無いのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年6月 3日 (木) 05時26分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~
ゼータさんものだめには全く興味なしでしたか(笑
もちろんマングースもこれが初見ですよね。
オレも、少ししか見たことはないのですが、
笑いどころが沢山あって、なかなか面白い感じでしたよ~
ゼータさんも一回見たらハマっちゃうかも( ´艸`)ムププ

ちなみにこのお店ですが・・・間違いなく女性店員います!(笑
暑くて中に入るのが嫌だったんでしょうかねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
原作の設定を重視するということで、
この着ぐるみを着る場合は、
身長は○○○cm以内!という感じで規制をかければ、
違和感もなくなると思うんですけどね~
実際やるとなると、いろいろ問題もあるんでしょう(笑

投稿: リラオ | 2010年6月 3日 (木) 22時08分

こんにちは〜☆

タイトル見て、ポケモンのキャラなのかなぁ、と思ったら、
のだめのアレでしたかぁ(^m^フフフ
(携帯からチェックさせてもらってるので、
最初にTOP絵見てなくて…(^_^ゞ)
トドンナはネカフェでマンガは読んでて、連ドラも見てましたが、
映画にまでなった辺りから、追いかけるの面倒になって観てません(^_^;
プライズはうちも3種居て、名前も付いてます♪
マン太郎、グー太郎、スー太郎です(^m^プププ

前回のウチワ2つのトリさん、コンドコソと
夢見る姿がかわいいです♪♪

投稿: トドンナ | 2010年6月 4日 (金) 16時07分

>トドンナさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!さすがはトドンナさん!
漫画で読んで、さらにはドラマも見てたとは!!(*゜ロ゜)
それなら、のだめにはかなり詳しいんじゃないですか~
さらにプライズまで持ってるとはビックリ!
トドンナさんも、密かに相当ハマってたのでは?(-_☆)キラーン
映画もかなり面白いらしいので、
そのうちレンタルが開始されたら借りちゃいましょう!
関係ないですが、「マン太郎」と聞くと、
キン肉マンⅡ世を思い出してしまうオレです(笑

うちわ二刀流のトリさん、
そういえばWiiのリラックマのゲームにも、
同じようなシーンがあって、うちわで羽ばたきながら
「キットトベル!」と言ってたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2010年6月 5日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35020571

この記事へのトラックバック一覧です: マングース:

« うちわ二刀流 | トップページ | いつの間に・・・ »