« デージなってる! | トップページ | 銀の鈴 »

2010年6月27日 (日)

クチバシブルー

世の中はワールドカップ一色の今日この頃。
もちろんオレも毎日テレビ観戦しまくりです!

先日の日本VSデンマークも、
朝早く起きて見てたくらいですからね♪
おかげで仕事中、眠い眠い・・・笑

そしていよいよ29日は、日本VSパラグアイ!
強敵ではありますが、
なんとか勝利して欲しいところです!

そんなわけで、応援の意味も込めて、
TOP絵を変更しました~(*≧∇≦)ノ



サムライブルーならぬ、クチバシブルーです(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« デージなってる! | トップページ | 銀の鈴 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

岡田ジャパンの因縁の相手、TBS。試合前に岡田監督にケンカ売らなければいいけど。

投稿: ゴン | 2010年6月27日 (日) 23時26分

リラオさん こんばんは~
世間はワールドカップで盛り上がってますね~
私いつ開催したのか、いつ日本が戦っていたのか全然知らなかった!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんな世間話はさておき!
TOP画像変えたんですね~
こんなチーム居たら、まともに戦えませんね~
どうしても、甘くなっちゃいそう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ゼータ | 2010年6月27日 (日) 23時35分

>ゴンさん

はじめまして、こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
コメントありがとうございます!

TBS?因縁?【・_・?】・・・と、
最初何のことだかさっぱりだったオレですが、
ちょいと調べてみたら、なるほど!
こんなことが過去にあったんですねぇ| ̄□ ̄A;
まぁ、見てる方としては、
とにかく応援するのみですよね!!(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんもワールドカップはもちろん見て・・・
・・・えぇ!?( ゚∀゚)・∵. ガハ
日本戦くらいは知ってるかと思ったんですが、
さすがはゼータさん!(笑
まぁ、サッカーに興味ある人ばかりじゃないですもんね~
オレも普段は全く見なくて、
ワールドカップだけ見る人間ですし(笑

クチバシブルーが実際にいたとしたら、
皆、ちょこちょこと動き回って、
とっても可愛い仕草を見せてくれそうですよね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2010年6月27日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35533270

この記事へのトラックバック一覧です: クチバシブルー:

» 眠気覚まし [眠気覚まし]
眠いです・・・。 [続きを読む]

受信: 2010年6月28日 (月) 14時50分

« デージなってる! | トップページ | 銀の鈴 »