« マングース | トップページ | 復刻版登場 »

2010年6月 7日 (月)

いつの間に・・・

先日、久々に仕事で出張がありました。

かれこれ数ヶ月ぶりになるので、
もしや新作ご当地が出てるかも!?と思い、
ウキウキしながら高速のSAに立ち寄ると・・・

やはりありました♪(*≧∇≦)ノ

『岐阜限定~ひょうたんでだららん~』

『飛騨限定~さるぼぼでだららん~』

やっぱ、出張の楽しみといえば、
ご当地リラックマで決まりですね!(笑

いや、そんなことより!

今ネットで調べてて気付いたんですが・・・

富山のご当地第2弾が、
すでに登場してるじゃないですかっ!
(*゜ロ゜)

「チューリップでだららん」に続き、
今回も富山名産としては本命中の本命!
「ホタルイカでだららん」です!

詳細はこちら。

いつの間に出てたんですかね~

地元のお土産屋さんなんて行かないから、
全然気付きませんでしたよ^-^;

あぁ~早く手に入れて実物を見たい!

今週末、早速探してこようと思います♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、ご当地といえば、
先日、ぴよたろさんより、こちらを頂きました~

『北海道限定~幸福駅でだららん~』

ピンク色がメインで、
とにかくカワイイご当地に仕上がってます♪

帽子を被ってハートの上に乗ってるトリさんは、
過去最高の可愛さかも!?(笑

その他、こちらのケロリ軍団も頂いちゃいました♪

みんなフワフワしてて、
とっても触り心地がいいんですよ~

ぴよたろさん、今回は沢山頂いちゃって、
どうもありがとうございましたm(._.)m

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マングース | トップページ | 復刻版登場 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ご当地ゲットしたんですね~
駄目ですよ、仕事中に衝動買いしては( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご当地いつの何か沢山出てますよね~
確かに地元のお土産やなんて、まず行かないですからね~
他の人のご当地紹介で知って、買いにいったりしますよね!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年6月 7日 (月) 23時20分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうですね~衝動買いと言うよりは・・・
むしろ確信犯です!+(*´∀`)b°+°(ォィ
最初から、ご当地目当てでSAに飛び込んでますから!
もはや仕事の方がオマケになって・・笑
いやいや、ちゃんと仕事してますって~

家から比較的近いお土産屋さん、
今週末にでも久々に覗いてこようかと思います♪
ただ、こちらは田舎なので、
果たして入荷してるかどうか怪しいですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしそこに無かったら、うーん、空港の売店に行こうかな(笑

投稿: リラオ | 2010年6月 7日 (月) 23時52分

こんばんは
今回はあちらからジャンプしてきましたん(^_-)-☆

北海道の幸福駅でだららんいいな~
haruもほしい~っ(笑)
ご当地シリーズは新しいもの出るんですね
ついつい、かわいいものしか買わないので
何が新しいのか前からあったものなのか
よくわからなくなったり(笑)

投稿: haru | 2010年6月 9日 (水) 00時25分

こんばんは〜☆

なんとっ!?
ホタルイカでだららんがついに出たんですね〜っo(≧▽≦)o
5月登場だそうで、トドンナたちが行った時は
まだ出る前だったのかなぁ(:_;)
残念…。

北海道はホントにご当地多いですね!
いつかまた行って増やしたいなぁ♪

投稿: トドンナ | 2010年6月 9日 (水) 20時00分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あちらからジャンプ?
うーん、どこだろう?^-^;
いや、そんなことより(笑
幸福駅可愛いでしょう~♪(* ̄∀ ̄)b
haruさんが欲しくなる気持ちわかります!
ご当地リラックマは、次々と新作が登場して、
もう数え切れないくらい発売されてますよ~
オレも、どれが新しくてどれが古いかもさっぱりですが、
とりあえず見たこと無いヤツは新作だろうと思って買ってます(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに出ました!第2弾のホタルイカ!!
オレもネットで調べてみたんですが、
どうやら発売したのは5月みたいですね。
トドンナさんが来られたゴールデンウィークのあたりだと、
発売直後だったのでまだ入荷してなかったんですかねぇ?^-^;

北海道のご当地の種類はハンパじゃないですよね!
なんとなく、半年に一回くらいのペースで、
ドンドン新作が登場してるイメージかも( ´艸`)ムププ
他県もせめて1年に一回は新作を出して欲しいです(笑

投稿: リラオ | 2010年6月 9日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/35126748

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に・・・:

« マングース | トップページ | 復刻版登場 »