« GW始まる | トップページ | 緑とピンク »

2010年5月 6日 (木)

ラスワンの価値は?

GW中に立ち寄ったリサイクルショップで、
こちらを発見!!(*゜ロ゜)

一番くじ(ボンジュール)の景品である、
リラコリトリが揃い踏み!!

早速、気になるお値段を、
順番に
チェックしていくと・・・

リラックマが3300円!

(やっぱ高いなぁ~)←心の声

コリラックマが900円!

(おっ、安いじゃん)←心の声

そして最後、ラストワン賞のキイロイトリを、
恐る恐る手にとって値札を見ると・・・

300円!!(*゜ロ゜)

『うおっ!安っ!!!』←実際叫びました(笑

もちろん、即お買い上げ~♪

うーん、ラストワン賞の価値って、
こんなんでいいんですかね?

トリファンとしては、
嬉しいような悲しいような?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« GW始まる | トップページ | 緑とピンク »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 開催中のボンジュールが既に
リサイクルショップにですって~
なんてことだぁ~、しかもラスワンのトリさんが300円とは!
リサイクルの店員さん0を一つ忘れてませんか?
そういえば私も以前、お休みシリーズのクジが開催中のとき
フリマで、トリさん800円でゲットしたっけ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

確かに安くでゲットできたのはうれしいけど、その反面チョット寂しい気持ちもありますね!

投稿: ゼータ | 2010年5月 6日 (木) 22時20分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~ビックリでしょう?コレ♪
リラの値段は、まぁ妥当としても、
キイロイトリのこの値札は衝撃映像ですよね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも0を一個つけ間違えてるのかと思いました(笑
ちゃんとラスワンの説明が書いてある帯もついてるのに、
店員さんは見てなかったのかなぁ?
それとも、トリさんは人気がないと思ったのかなぁ?
うーん、ファンとしては複雑な心境です^-^;

おやすみシリーズのトリさん800円もお買い得ですね~♪
こういう経験をしちゃうと、開催中のクジは引かずに、
後日、リサイクルショップ&フリマ狙いに徹する方が、
賢い選択なのかなぁと考えちゃいますよねぇ(笑

投稿: リラオ | 2010年5月 6日 (木) 22時31分

え~~~~~~?
そんなぁ
リサイクルショップで売ってるのね
ほしいなぁ
haruもほしいですwww
でもりらちゃん、らっき~よね
いいものめっけた~って感じですね

このあたりに。。。。
思い当たらないなぁ~
リサイクルショップ。。。(笑)

投稿: haru | 2010年5月 8日 (土) 01時54分

リラオさん、おはようございます(*´∇`*)

すいません、吹きましたwww

その値段なら間違いなく自分も買っちゃいます♪
コリラックマもセットでw

そうそう、やっとシール?が
後1個でお皿がもらえるんですw(遅
普段、中々コンビニで買い物しないもので
ギリギリセーフですw

で、お皿残ってるのかな?

ではではw

投稿: アッシー | 2010年5月 8日 (土) 05時54分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いや~あるところにはあるんですよね。
くじの景品が♪( ´艸`)ムププ
この日に、このお店に立ち寄ってホントラッキーでした♪
まぁ、他にもいろいろなお店を回ってたんですけどね。
なのでharuさんも、オレのようにリサイクルショップを回れば、
きっと遭遇できるはず!?
さぁ、明日は一日かけて、
県内のショップをはしごしましょう!(* ̄∀ ̄)b
え?近くにないって?
うーん、じゃぁ隣県に遠征を・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アッシーさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw 吹いちゃいましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも実際手にとって値段を見たときは信じられませんでした(笑

何気にコリラックマも安いので、
アッシーさんが言うように、一緒に買おうか迷いましたが、
これ以上家の中のぬいぐるみが増えると、
寝る場所がなくなっちゃうので我慢しましたww

リラックマのお皿、無事シールが集まったようでなによりです♪
もう締め切り直前ですもんね。
お皿の在庫については、お店にある分が無くなったら、
追加注文で確実に貰える仕組みになってると思うので大丈夫♪
気長に待つ必要はありますけどね(笑

ちなみに我が家はコンビニのパンが生活の一部になってるので(謎
TOTAL4皿分溜まりました(・∀・)ノ(ぇ

投稿: リラオ | 2010年5月 8日 (土) 22時41分

こんにちは~☆

えぇ~!? 
ラスワン賞をリサイクルショップに出すなんて、
意味が分からない!!
コレがほしくて、大量に買い占める人も居るのに…(^-^;
しかも300円てぇ…。
リラオさんの複雑なお気持ち、お察しします( ̄ー ̄;

トドンナは最近の一番くじはスルーし続けてますが、
リサイクルショップでこの価格なら、
絶対お迎えするなぁ♪
でも、リラの価格は高過ぎて手が出ません(^-^;

投稿: トドンナ | 2010年5月11日 (火) 16時29分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ですよね~
これをお店に持ってきた人は、
一体なんのためにGETしたんでしょうねぇ?
あ、もしかしたらローソンの店長さんが、
お店に置いてたけど全然売れなかったため、
買い取ってもらうために仕方なく持ってきたとか?(笑

それにしても300円とはサービスしすぎですよね^-^;
こんな値段でGETしちゃっていいのかなぁと、
オレもビクビクしながらレジに持っていきましたよ(笑

リラの値段ついては、やっぱ高いと思っちゃいますよね(-"-;)
まぁでも、ラスワンは狙いを定めるのが楽なのに対して、
リラGETは完全に運ですからねぇ・・・
それを考えると、この値段もそこそこ妥当なのかも!?

投稿: リラオ | 2010年5月11日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/34558269

この記事へのトラックバック一覧です: ラスワンの価値は?:

« GW始まる | トップページ | 緑とピンク »