« 緑とピンク | トップページ | 運の使いどころ »

2010年5月15日 (土)

組み合わせてみた

先日、ローソンで、
リラックマのお皿を引き換えてきました。

これまでのローソンの景品の引き換えでは、
在庫切れで待たされることが多かったのですが、
今回はすぐ貰えてよかったです♪


↑これは去年撮った写真です。

以前のお皿との違いは、文字の部分だけかな(笑
大きさはどうなんだろう?一緒なのかなぁ?
(どこにしまったか忘れて比較できませんでした^-^;)

ゲーセンでは、
ボンジュール系のぬいぐるみをGET♪

まずは、トリコロールリボンのコンビ!

そして、飛行機に乗ったトリさん!

・・・と見せかけて、
実はこれ、別々のぬいぐるみなんです(笑

キイロイトリが「おきらくトラベルコレクションぬい」
飛行機が「トリコロールリボンぬい」と、
それぞれ違うシリーズなんですが、
組み合わせた姿が、とっても可愛かったので、
そのまま写真撮っちゃいました(ノ∀`*)

あと、リラックマキャンディを買いました。

オマケのマグネットは10種類あるみたいですが、
ラッキーなことに、トリさんが出ました♪

これまでの缶バッジよりも、
マグネットの方が遥かに実用的なので(笑)、
今後も続けて欲しいですよね。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 緑とピンク | トップページ | 運の使いどころ »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜☆

お皿たくさんゲットされたんですね!
トドンナは今回はスルーしちゃいました。
コンビニで見本見ましたが、以前のより一回り大きいと思いますよ(^_^)

飛行機乗ったトリさんかわいいです〜(*^_^*)
旗持って、張り切ってるツアコンさをみたい(^m^プププ
最近クマプライズゲットしてなくて、飛行機もかわいいと思いつつ、
まだ出会ってないんです…。

キャンディのオマケ、マグネットに変わったのはホント嬉しいですよね♪
トリさんマグネット、トリさん好きのリラオさん家に来て喜んでそう(^m^フフフ
トドンナは3つ買って、2つダブったので、もうひとつふたつ欲しいんですが、
最近見ないんですよね…。

投稿: トドンナ | 2010年5月15日 (土) 12時42分

>トドンナさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

いつの間にやらポイントが溜まって、
こんなに沢山GETしちゃいました♪
やっぱ、以前のよりも大きいですか!
オレもパッケージを見て、
ん?前もこんなに大きかったっけ?
・・・と、ちょっと不思議に感じてたんですよ。

飛行機とトリさんの組み合わせ、
とってもお似合いな感じでしょう?( ´艸`)ムププ
言われるように、ツアコンそのものですよね♪
このまま旅行代理店に飾ってもいいくらいかも!?(笑

マグネットはホント実用的ですよね~
それに、もし何も使わなくても、
冷蔵庫にくっつけておくだけでも楽しいですし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
缶バッジは飾るにしてもちょっと手間がいるので、
今後は、マグネットシリーズを定番化して欲しいですよね。

投稿: リラオ | 2010年5月15日 (土) 13時18分

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! ローソン皿
4つもゲットされたんですね~
うちは2つだったかな?
今回の点数集めは苦労しましたからね~
絵柄、比べると、飛行機の部分が追加されたぐらいですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トリさんもゲットして、イルカ飛行機もゲットしたんですね~
w(゜o゜)w オオー! リラ飴で10種に中からトリさんゲットするなんで、ラッキーでしたね!
確かに缶バッチよりマグネットに方が使い道あるかな~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2010年5月15日 (土) 21時23分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんは2つGETしましたか!
なかなか頑張りましたね~
今回はからあげクンにもポイントがついてたので、
からあげ大好きな我が家にとっては大助かりでした(笑

絵柄はもうちょっと工夫して欲しかったですよね^-^;
また次回やるとしたら、
例えば、リラコリトリの3種類から選べるとか、
これまでの常識を覆した新たな展開が欲しいところですね(笑

イルカ飛行機ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この色合いといい、丸っこさといい、
たしかにイルカそっくり!

マグネットのトリさんGETはビックリ!
全10種類がどんな柄かは知らなかったけど、
トリさんでも当たらないかなぁと思ってたので、
超ラッキーでした♪(´▽`)

投稿: リラオ | 2010年5月16日 (日) 21時00分

かわいいわ~♡
黄色い鳥さんと飛行機のよく似あうこと♪
こりらっくまもりらもみ~んな乗せちゃう
なんてどう?(笑)

投稿: haru | 2010年5月16日 (日) 22時39分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

でしょう?(´▽`)
この組み合わせ、似合ってて可愛いですよね~♪
・・で、さらにリラコリも乗せちゃいますか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それもいいかも知れませんね~
この飛行機じゃ小さいので、
もっと大きな特製ぬいぐるみを作ってもらって、
全員乗せたバージョンとして、
ネット限定で販売してくれたりしないかなぁ?
もちろん値段は3000円くらいのお値打ち価格で!(笑

投稿: リラオ | 2010年5月17日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/34702779

この記事へのトラックバック一覧です: 組み合わせてみた:

« 緑とピンク | トップページ | 運の使いどころ »