« 組み合わせてみた | トップページ | 今年も買いました »

2010年5月20日 (木)

運の使いどころ

現在ローソンで開催中の、エヴァの一番くじ
先日、残り10個くらいで、
A賞&B賞がまだ残ってるという、
なんとも珍しい状況に遭遇!

・・・が、オレは、D賞の付箋は欲しかったけど、
A&B賞には特に興味が無かったんですよね~

まぁでも、残りも少ないということで、
運試し感覚で1回チャレンジ!

そしたらなんと、A賞の光る貯金箱GET!(*゜ロ゜)

さらに後日、嫁さんが2回チャレンジすると、
今度はB賞のカバー付ノートをGET!(*゜ロ゜)
(もうひとつの景品は欲しかった付箋でした!)

いやぁ~嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、
ここで運を使うくらいなら、
リラックマの一番くじとか、宝くじとか、
もっと別のくじで発揮したかったなぁ(笑

景品については、付箋は使う気満々ですが、
他の2種はどうしようかなぁ?
使うか、それとも売るか・・・笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 組み合わせてみた | トップページ | 今年も買いました »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
1番クジ引いたんですね~
これにはラスワン賞は無かったんですか?
A・B賞が残ってるなんてラッキーでしたね
売ってもリサイクルショップは安くでし買い取らないかもしれませんね!
やっぱり、オークションですか?

投稿: ゼータ | 2010年5月21日 (金) 05時35分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラスワン賞については残念ながら無いようです^-^;
オレも最初見たときは、
もしかしたらあるのかも!?と思って、
あたりをキョロキョロしちゃいました(笑

もしこれでラスワンもあったとしたら、
A&B&ラスワンで最強の組み合わせになってたでしょうねぇ♪
先日のリラックマの一番くじでいうと、
リラコリトリが揃い踏みって感じでしょうか(笑

売るとしたらやっぱオークションが一番高値がつきそうですよね。
もしくは、コレクターショップに持っていくのも手っ取り早いかも。
また次回何かのクジを引くときは、
こんな感じで強運を味方につけたいもんですね(笑

投稿: リラオ | 2010年5月21日 (金) 23時36分

こんにちは~☆

トドンナもいつもそんな感じですねぇ(^-^;
なんか、こう、嬉しいけれど、素直に喜べないような…。

先日、携帯のリラのサイトのプレゼントが当たりましたが、
それがすごく欲しかったというよりは、
コレだったらひょっとしたら当たるかも、
買う気にはならないけど、もらえるなら嬉しい、くらいの
位置付けの商品だったんですよねぇ(^0^;
ホント、宝くじの時に、そういう幸運が降りてきて欲しいです!

投稿: トドンナ | 2010年5月22日 (土) 14時48分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど~
リラサイトのプレゼント応募で、
これと似たようなことがありましたか!
買う気にはならないけど貰ったら嬉しい商品ってのは、
誰しも沢山ありますよね。
買おうと思えば買えるけど、
どうしても欲しいわけじゃないという感じですよね(´▽`)

今回のオレのクジも、A賞が欲しいわけじゃなかったので、
気軽にチャレンジしたのが功を奏したのかも(笑

ということは、宝くじに関しても、
1億などは期待せずに、10万くらいを目標にすれば意外に当たる・・・
・・・わけがないんですよね~(;´Д`)ノ
たまには下一桁以外も当ててみたいもんです(笑

投稿: リラオ | 2010年5月23日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/34795024

この記事へのトラックバック一覧です: 運の使いどころ:

« 組み合わせてみた | トップページ | 今年も買いました »