« つれてって | トップページ | ラスワンの価値は? »

2010年5月 2日 (日)

GW始まる

GW、始まりましたね♪(´▽`)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

オレはというと、
特にどこかに出かける予定もないので、
家の中の片付けや掃除をしたり、
リサイクルショップをぶらぶらしたり、
その日の気分で適当に過ごしております。

さて、最近のオレですが、
2種類の漫画を買いました。

今更ですが「デスノート」
そして、「ライアーゲーム」

どちらも、かなり面白いです♪
映画やドラマ版はすでに見たオレですが、
原作は、それらとは異なる点も多く、
比較しながら楽しむことが出来ました。

あと、最近ちょこちょこ買ってるのが、
PSPで映画などの映像を再生できる、
UMD-VIDEOというヤツ。
要は、小さいDVDみたいなもんです。

将来性は疑問ですが、
安いのでついつい買っちゃいます^-^;
布団に入ったまま見るのに丁度いいんですよね。
眠たくなったらスリープモードで切って、
また続きは明日~みたいな(笑

あ、TOP絵ですが、
今回は特に何も考えず適当に作りました♪(ォィ

手抜き感抜群ですが、
まぁ気にしないで下さい(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« つれてって | トップページ | ラスワンの価値は? »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
GWですね~私は4連休しかないです
妻は2日間だけ休み!だから 2日と4日は私1人で子守ですよ~
(休みになってない、仕事より疲れる)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
連休で漫画のまとめ読みいいですね~
数年前までは私もしてましたよ~連休は何処も人が多いですからね~
TOP画像、エリザベス以外は何だろう?
帽子の部分が蓋で顔がアイスのカップかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「おおとりアイス」「キイロイトリアイス」「パッチアイス」
それぞれどんな味かな?
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年5月 3日 (月) 21時38分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

4連休とは、なかなかじゃないですか~
オレも日曜から水曜までの暦どおりの4連休ですよ♪
ホントは1週間くらい休みたい気分ですけど(笑
奥さん2日間だけ休みとは忙しいんですねぇ^-^;
その間は、ゼータさんがしっかり子供の面倒見ましょう♪(* ̄∀ ̄)b
たまには父と娘2人だけで出かけるってのも、
新鮮でいいんじゃいですか?(´▽`)

漫画のまとめ読み、最高ですよね!(笑
一気に読めるのでストーリーも把握しやすいですからね♪

TOPの3体がアイスクリームに見えたとは、
さすが想像力豊かなゼータさん!+(*´∀`)b°+°
これは、ほら、アレですよ♪
ボンジュールシリーズで、こんな感じの、
キイロイトリの顔だけのイラストがありましたよね?
それのくちぱっち&オオトリさまバージョンですよ♪
まぁでも、ゼータさんのおかげで、
すでにアイスにしか見えなくなってるオレがいます(笑
たしかに、帽子の部分が完全にフタですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2010年5月 3日 (月) 21時53分

こんにちは~☆

GW片付けや掃除なんて、頭下がりますぅ。
トドンナは散らかしっ放しで、出かけてばかりでした(^-^;

UMD-VIDEOというものがあるんですね。
それはオリジナルのストーリーなんですか?
ん!? でも、普通の劇場映画の物もあるのかな??
PSPは持ってないので、DSで、
映画ソフトが見られるといいのになぁ…。

TOP絵、昔なつかしののり(食べるほうでなく塗るほうです)の
容器を思い出しました(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2010年5月 6日 (木) 12時31分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやいや~いつも掃除をなまけてた分、
GWの間に取り返したって感じですよ^-^;
いや、取り返すまではいかないかな?
まだまだ家の中は散らかりまくりですから(笑

UMDビデオについては、
ごくわずか、オリジナルな物もあるみたいですが、
ほとんどは既存の映像(映画、アニメなど)ばかりですね~
つまりDVDの廉価版(?)みたいな感じです♪
・・・となると、PSPでしか再生できないUMDより、
いろんな機器で見れるDVDの方が間違いなく売れるわけで・・・笑
果たして数年後、生き残ってるかはわかりませんねぇ^-^;

DSでは、たしか、ポケモンのアニメなどを、
以前発売してたような気がします。
今は全然見かけないので、
やっぱ普及しなかったんでしょうねぇ(-"-;)
どこでも見れるという利点があっても、
需要はそれほどないってことですかね。

昔懐かしいのり、わかりますよ~
うちの子も以前使ってましたから♪
黄色い容器に赤いフタが定番ですよね?(笑

投稿: リラオ | 2010年5月 6日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/34491359

この記事へのトラックバック一覧です: GW始まる:

« つれてって | トップページ | ラスワンの価値は? »