« キャベツでだららん | トップページ | GW始まる »

2010年4月29日 (木)

つれてって

先日ローソンに行ったら、こちらを発見!

え? 単なるお菓子じゃないかって?

いやいや~よく見てくださいよ♪

「つれてってパッケージ」
・・・て、書いてありますよね。

実はコレ、裏返してみると・・・


ジャーン!!(*≧∇≦)ノ

とっても可愛い、
カエル&ペンギンが登場♪

これは一体どういうことかと言うと、
プリッツやポッキーを、
バッグ等にかけることが出来るという、
画期的なシステムなんです(笑

顔をちょこんと覗かせている様子が、
なんとも言えませんねぇ~(ノ∀`*)

そして、これらの商品を2個買えば、
オマケとして、こんなのが先着でもらえます。

「オリジナルブックマーク」

こうやって本に挟んで使うんですが、
こちらも可愛いですよね♪
紙製なのが残念ですが、
オマケなので仕方ないか~

このカエル&ペンギンのほかにも、
犬やパンダ、タコなど、
他の動物たちもいるみたいなので、
興味のある方は是非!

あと、同じくローソンで、
エヴァキャンペーンをしてたので、
リラックマのときと同様、
お菓子を買ってファイルをGETしてきました♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« キャベツでだららん | トップページ | GW始まる »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ローソンでお買い物したんですね~
プリッツやポッキーのパッケージ可愛いですね~
でもそのうち落ちちゃいそう (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
エバンゲリオンのファイルゲットしたんですね~
私も最初みて、何のキャンペーンかな?と思っちゃいました!
じっくりは見れなかったので横目で確認しました~
(⌒▽⌒)アハハ!
これもリラと同じで対象商品2個で1枚なんですか?

投稿: ゼータ | 2010年4月29日 (木) 21時13分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このパッケージ、可愛いでしょう~( ´艸`)ムププ
特に、カエルとペンギンだなんて、
もうオレにとっては完全にツボでしたよww
実際にバッグに引っ掛けて出かける人がいるかどうかは不明ですが、
オレのように、パッケージに釣られて買う人がいれば、
売り上げアップに繋がるでしょうねぇ~♪

エヴァキャンペーン、横目で確認しましたか~
では次回はバッチリ凝視してチェックを!(笑
対象商品は例によって2個買う必要があります。
上記のカエル&ペンギンもそうですし、
もうローソンでは定番のシステムって感じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2010年4月29日 (木) 21時47分

こんばんは〜☆

ほぉ〜、ポッキー、プリッツにこんなかわいいパッケージのが出てるんですね(^▽^)
今日ローソン行きましたが、お菓子の棚はチェックしなかったなぁ。
他の動物のはどんなのか気になりますね☆

ローソンと言えば、最近はポンタカードのCMが割と好きです(^m^フフフ
CMソングを歌っているのは小さい男の子と思われますが、
ちょっと鼻が詰まったような声とテンポが遅れがちなのがかわいくて♪
最後にタヌキ(ポンタくん!?)がお腹をポンッと叩くのも好き(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2010年4月30日 (金) 19時46分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも普段は、ポッキーなどの、
普通のお菓子コーナーは全く見なくて、
(食玩はいつもチェックしてる・・・笑)
今回たまたま見たら、こんなのが売っててビックリ!

他の動物たちはポッキーのサイトに載ってるので、
是非チェックしてみてください(* ̄∀ ̄)b
トドンナさんのツボにハマるキャラがいるかも知れません♪

ポンタのCMなんて放送されてるとは!(*゜ロ゜)
オレは全然知りませんでしたよ~
テレビを見るタイミングが悪いのかな(笑
・・・というわけで、
気になったのでネットで調べて見ました~(*≧∇≦)ノ
なかなかに可愛いじゃないですか!
実際はどうかわかりませんが、個人的には、
ポンタは話すときに「○○だポン!」と、
「ポン」を語尾につけるんだろうと勝手に思ってます(笑

投稿: リラオ | 2010年4月30日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/34418838

この記事へのトラックバック一覧です: つれてって:

« キャベツでだららん | トップページ | GW始まる »