« ラストワン | トップページ | つれてって »

2010年4月25日 (日)

キャベツでだららん

こんばんは~

相変わらず多忙な毎日を過ごしてるオレです。

特に今は、GW直前ということで、
仕事量が増加している上に、
例の火山噴火で飛行機が飛ばなかった分、
さらに倍率ドン!(笑)というわけで、
もう会社は大変なことになっております| ̄□ ̄A;

今日は久々の休みでしたが、
日頃の疲れがあり、
ほとんど家で寝てましたねぇ・・・

現在山積みの仕事を早く終わらせて、
GWは何としても休むぞ!という気持ちで、
明日からまた頑張りたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日ままぱっちさんより、
また、いろいろ頂いちゃいました~♪

そのうちの1つがこちら!

『群馬限定~キャベツでだららん~』

大抵は、果物やお菓子、
調理された食べ物を持ってるリラなので、
こういう風に、生野菜をそのままってのは、
意外に少ないかな?

えっと、今思いつくのは、
アスパラ、ゴーヤ、ワサビ、タマネギ・・・
あ、結構ありますね(笑

でもリラックマ的には、やっぱ野菜よりも、
甘いスイーツの方が好みでしょうね( ´艸`)ムププ

そんなわけで、ままぱっちさん、
いつも本当にありがとうございますm(._.)m

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ラストワン | トップページ | つれてって »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

毎度w

何だか最近はお忙しい様子?
確かに「休みは意地でも休む!」
という不純な心意気だけが、その修羅場を乗り越える力となるはずですw(何

キャベツで思い出したが
最近はキャベツが高くてすっかり食卓から姿を消した磯家です(´ω`)

投稿: | 2010年4月26日 (月) 00時23分

リラオさん おはようございま~す
お仕事大変そうですね~
私も結構バタバタしてますGWのせいで、いきなり大量の量と短納期で、急に連勤になったりして体調がおかしいです!
おまけに子供から風邪貰ってるし~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ご当地貰ったんですね~
そうですね~リラと言えば、野菜より、果物やお菓子系が多そうですが、考えると野菜も結構ありますよね~
食べ物で無いのも結構あるしね!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年4月26日 (月) 05時31分

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

いや~最近の忙しさは尋常じゃないですなw
オレが入社以来・・・いや創業以来の忙しさかも^-^;
その分儲かるかというと・・・うーん、儲かるだろうなw
ただ、その利益がオレにも還元されるかどうかが問題だ(笑

現在、GWは休むぜという気持ちで社員一同が団結してるので、
そりゃもう想像を絶するパワーが発生してるのは確実w(何

そして、そうそう!キャベツが高いんだよなw
だがそれにも負けず我が家では、
焼きそばに野菜炒めに大活躍してるぞ(* ̄∀ ̄)b
さぁ、磯も値段にビビらずにキャベツを買うんだ!
もしスーパーでキャベツを2,3個一気にカゴに入れれば、
かなりのセレブに見られること間違いなし!w(違

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

大量の仕事に、短納期、そして連勤!
わかりますわかります!(笑
オレもゼータさんと同じく体調不良気味で、
先日、ちょっとした病気になったくらいですよw(ぇ
まぁ今はそこそこ回復しましたけどね(´▽`)ノ
ゼータさんも無理せず体には気をつけてくださいね。

ご当地リラは、各地の名産、名所なら、
もう、なんでもアリになってきましたよね(笑
今後は、さらに多種多様なご当地が出てくると予想!
例えば・・・液晶テレビでだららんとか、
ポリエチレンでだららんとか(意味不明ww


投稿: リラオ | 2010年4月26日 (月) 23時06分

こんばんは~☆

なんと、あの噴火の影響を受けてたんですか!?
大変でしたねぇ(´△`;
しかも連休前なのに…。
しっかり休めるように、お仕事頑張って
やっつけちゃってクマさいo(*^(エ)^*)o

キャベツ、高いですよねぇ…。
じゃなくて、ご当地の話でしたね(^0^;
そっか、関東でキャベツが名産なのは群馬でしたか。
先日ニュースで東京の八百屋の値札が映ってましたが
500円近い値段がついてて、こちらのほぼ倍なので
驚いて、近くでとれるところないのかなぁ、って
思って見てたんです。
群馬でも収穫少ないってことかなぁ??
農業勉強した友人が、キャベツなんて作るの簡単、
って言ってましたが、プランターじゃ無理だしなぁ(^0^;

投稿: トドンナ | 2010年4月27日 (火) 20時17分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
例の噴火、まさかうちの会社まで影響があるとは、
夢にも思ってなかったのでビックリでした| ̄□ ̄A;
ちょうどGW前と重なるってのも、
運が悪いとしか言いようがないですよねぇ^-^;
今の時点では、先週仕事を相当頑張ったおかげで、
暦どおり休めそうな気配になってきてホッとしております♪
まぁ、まだまだ油断は出来ませんけどね(笑

キャベツが500円近いとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
そこまで高くなると、買う気にならないですよねぇ・・・
安くていろんな料理にガンガン使えるのがキャベツの利点なのに~

キャベツを作るのが簡単とは!(*゜ロ゜)
それなら、その方に是非キャベツを作ってもらって、
お安く譲って欲しいもんですね~(´▽`)
↑自分で作るのは面倒なので、完全に人任せなオレです(笑

投稿: リラオ | 2010年4月27日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/34386699

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツでだららん:

» 最近、ゴーヤドリンクでヤセる口コミが広がっています。 [飲んでダイエット!いろいろなドリンクで簡単ダイエット!]
毎日毎食時に、少しずつ適量を摂取するといった日課を作ってみてください。 [続きを読む]

受信: 2010年4月26日 (月) 09時15分

« ラストワン | トップページ | つれてって »