« はだかの王様 | トップページ | ラストワン »

2010年4月14日 (水)

使い勝手は・・・

ローソンのリラックマフェア、
まだまだ終わりませんよ~

昨日から、新たなクリアファイルが登場!

というわけで、早速1つGETしてきました♪

今回は、「和リラックマ」デザインということで、
いつもの派手な感じはないですが、
こういうのも、また新鮮でいいですね♪

あと、新発売のこちらを買ってきました!

『リラックマ メモリーカードケース』

リラコリトリの3種類ありますが、
オレは、もちろんトリさんを選んできました(´▽`)

このようにボタンを外して、中のケースを取り出し、
メモリーカード等を入れることができますが、

このサイズ・・・

DSのソフトがピッタリ!!

どこにもDSと書いてませんが、
間違いなく、狙って作ってますよね(笑

そんなわけで、リラックマ好きな方で、
オシャレにDSソフトを持ち運びたい人はどうぞ♪

使い勝手は、決してよくはありませんが(笑)、
そこは愛でカバーです!(* ̄∀ ̄)b

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« はだかの王様 | トップページ | ラストワン »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

クリアファイル、茶と黒1枚ずつゲットですー!
はんせいポーズがいっぱいで可愛い!
もったいなくて使えないので、コレクションです(笑)。

リラックマ(水色)のメモリーカードケース買いました。
他に、ハートチョコ、チョトス、キットカット買いました。
甘い物を一度に食べるのはきついので、冷蔵庫に放置です。

メモリーカードケース、使い勝手は良くないですね(笑)。
中のケースを元に戻すのがちょいと面倒だし。
こっちもコレクションになっちゃいそうです(笑)。


トップ絵のくちぱっち、めっちゃ可愛いー!
オリジナルのイラストよりリラオさんの書くイラスト
(特に、くちぱっち)が可愛くて好きです。

最近のリラオさん、超多忙みたいですが
体調崩さず元気でいることを願ってます。

投稿: ぱっちマン | 2010年4月15日 (木) 09時34分

ども

メモリーカードケース
本来はどのメモリーを想定してるんでしょ?
DSソフトがぴったりとなると…
SDカードとか?

投稿: ユウ | 2010年4月15日 (木) 10時52分

こんばんは~☆

和のファイルすっかり忘れてたんですよ~(>_<;
今日行くつもりが、それも忘れてた…。
正座リラ、とっても大好きなので、
残っているのを願って、ぜひゲットしたいです♪

メモリーカードケースも検討してたんですよ。
買うなら同じくトリさんにしようかな、と☆
お店でチェックしてみます(^-^)

投稿: トドンナ | 2010年4月15日 (木) 17時29分

リラオさん こんばんは~
ローソンファイルゲットしたんですね~
今回の絵柄は和なので、おとなしいですよね~
だから私スルーしようと思っていたんですが!
今日、妻が3つゲットしてきました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

w(゜o゜)w オオー!
メモリーカード入れなんてものが出てるんですね~
どのサイズのカードが入るか書いてないんですね~
それにしては、DSのカードがぴったりですね~

投稿: ゼータ | 2010年4月15日 (木) 21時16分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ぱっちマンさんもファイルGETされましたか!
「はんせい」のポーズ、可愛すぎですよね♪
使わずにコレクションになってしまうのは、
もちろんオレも一緒です(笑

メモリーカードケースまで買ってたとは、
さすがはぱっちマンさん!(* ̄∀ ̄)b
気があいますね~♪

使い勝手に関しては、そうそう!
中のケースを全部引き出してしまうと、
元に戻すのに、結構苦労するんですよね^-^;
もっと使いやすいデザインがあっただろうになぁ・・・
まぁ、オレも実際に中身を入れて使うことは、
まずないと思いますけどね(笑

TOP絵のくちぱっち、
気に入っていただけたようでなによりです♪(´▽`)
こういう風に実際に抱っこできたらいいですよねぇ(笑

仕事の方はとにかく毎日忙しくて大変ですo(´∀`;)o
体調は、うーん、ちょいと疲れ気味ではありますが、
しっかり睡眠はとってるので大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

毎度♪(*≧∇≦)ノ

どのメモリーを想定してるのかと一応考えてみたが、
うーむ、全く思いつかないぞw(ぁ
SDカードも最近じゃ小型化してるし、
やっぱDS狙いで作ったとしか思えませんなw
でもDSケースという名前じゃ売れないから、
メモリーカードケースにして売ろうみたいな感じ?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

和ファイル、すっかり忘れてましたか~
実はオレも同じでして(笑)
たまたま偶然立ち寄ったら、
ちょうどファイル初日だったんですよ~はっはっはw

はんせいポーズのリラ、可愛いですよね~+(*´∀`)b°+°
トドンナさんも是非GETしちゃってください♪

そして、メモリーカードケースも狙ってましたか!
こちらは実用性はあまりなさそうなので、
店頭で実物を見てデザインが気に入ったら、
キーホルダーにでもしてやるか!くらいの感じで買うのが吉かと(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のファイルは、これまでとは違って、
かなり渋い感じですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
柄はとっても可愛いんですけどね~♪
オレも今回はコンプしようとは思ってないのですが、
なんだかんだでローソン通ってたら全部集まりそうです(笑

メモリーカードケースのパッケージには、
サイズは33×35mm以内と書いてありますが、
これだけピッタリサイズとなると、
どうみても、DSソフト狙いですよね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2010年4月15日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/34230868

この記事へのトラックバック一覧です: 使い勝手は・・・:

« はだかの王様 | トップページ | ラストワン »