« 使い勝手は・・・ | トップページ | キャベツでだららん »

2010年4月18日 (日)

ラストワン

ローソンのリラックマフェア、
まだまだ終わりませんよ~(2度目w

今回はコレ!

『一番くじリラックマ』

密かに狙ってた、
プチマスコットギフトのトリさんGET♪

そしてそして・・・
(タイトルで丸分かりですがww)

ラストワン賞のトリさんもGET!!

先日、くじが残り11個の状態に遭遇したので、
少しずつ引いて様子を伺ってたのですが、
他に誰も引く人がいなかったため、
結局、2日間かけて
全部引いちゃいました♪

ちなみに11回のうち、オレは1回だけで、
あとは全部、嫁さんが引いたんですけどね(笑

景品の内訳は以下の通り。

マグカップ×4
ランチョンマット&ボウル×2
缶バッジ付きフェルトストラップ×1
きんちゃく&トラベルセット×3
プチマスコットギフト×1

マグカップが多い上に、
全部同じ柄ってのが残念ですが、
まぁ仕方ないでしょう^-^;

それにしても、ラストワン賞とは、
上手いこと考えましたねぇ~

このシステムなら、
最後は、景品欲しさに一気に全部引くので、
くじが売れ残りませんもんね。

これまでの経験からすると、
残り10個あたりが勝負どころかな?

景品が満遍なく残ってたり、
良い景品が残ってたりすると、
全部引いてもいいかなって気持ちになりますし♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 使い勝手は・・・ | トップページ | キャベツでだららん »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! ラストワン賞 ゲットしたんですね~
残り11個は美味しいですね~
私も以前残り15個に遭遇して、次の日行ったら、終わってました~
orz
1番クジも売れ残り防ぐためにいいアイディア考えましたよね~
これなら目玉「A賞やB賞」早くなくなっても後が売れずに残る事ないですよね~
私3回引いてH賞二つ(トリさん・リラちゃん)
C賞一つ!ゲットしましたよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは


復活! (; ̄ー ̄)...ン? 何が復活かって?
うふふっ(*゜v゜*) それは・・・・内緒!

投稿: ゼータ | 2010年4月18日 (日) 20時53分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回はタイミングがよかったです~♪
ホントは、残り5,6個くらいだったら良かったけど、
そんな状態で残ってることはまずないか(笑

え?残り15個が一日でなくなったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなに競争率が高いとは恐るべし!
オレも油断してたら危なかったですね^-^;
今回のこのくじ、我が家は残り7個の状態にして、
一晩待ってみましたからね~はっはっは(笑

ラストワンのアイデア、すごいですよね。
他の一番くじでも、これが採用されて、
全部こういうシステムになっちゃうかも!?

次回はさらにこれを発展させて、
10回引くごとに、
特別な景品が当たるようにして欲しいですww(コラコラ

C賞GETってことは、コリラックマじゃないですか!
それはスゴイ!!
H賞とあわせて、リラコリトリ揃い踏みですね(笑

・・・で、復活とは一体・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!! もしや・・・・アレですか!!
早速、チェックしに行きます!!

投稿: リラオ | 2010年4月18日 (日) 21時08分

こんにちは~☆

ラストワントリさんゲット、おめでとうございま~す♪♪
最近、以前ほどローソンチェックしないんですが、
近所の店舗で一番くじは跡形も無かったので、
きっと早々に無くなったんだろうと思います。
本当にラストワン賞って、
販売戦略のアイデア賞ですよね(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2010年4月20日 (火) 13時44分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

前回のラスワンは惜しくも逃しましたが、
今回はバッチリGETできました~♪
ローソンチェックはオレも頻繁にはしてなくて、
今回もホント、たまたま立ち寄っただけなので、
かなりタイミングが良かったってことですねぇ(´▽`)

他のローソンもついでにチェックしてみたら、
全く残ってない店舗と、
山のように残ってる店舗に分かれてる感じでした^-^;
その後どうなったのか、また週末にでもチェックしてみようっと(笑

ラストワン賞とは上手いこと考えたもんですよね~
良い商品がなくなったとしても、
最後まで気が抜けませんからね♪
ただ、最終的にマグカップばかりが大量に残ってしまったら、
さすがに引く気にならないかも知れませんけどね(笑

投稿: リラオ | 2010年4月20日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/34283763

この記事へのトラックバック一覧です: ラストワン:

« 使い勝手は・・・ | トップページ | キャベツでだららん »