« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

つれてって

先日ローソンに行ったら、こちらを発見!

え? 単なるお菓子じゃないかって?

いやいや~よく見てくださいよ♪

「つれてってパッケージ」
・・・て、書いてありますよね。

実はコレ、裏返してみると・・・

続きを読む "つれてって"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

キャベツでだららん

こんばんは~

相変わらず多忙な毎日を過ごしてるオレです。

特に今は、GW直前ということで、
仕事量が増加している上に、
例の火山噴火で飛行機が飛ばなかった分、
さらに倍率ドン!(笑)というわけで、
もう会社は大変なことになっております| ̄□ ̄A;

今日は久々の休みでしたが、
日頃の疲れがあり、
ほとんど家で寝てましたねぇ・・・

現在山積みの仕事を早く終わらせて、
GWは何としても休むぞ!という気持ちで、
明日からまた頑張りたいと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日ままぱっちさんより、
また、いろいろ頂いちゃいました~♪

そのうちの1つがこちら!

『群馬限定~キャベツでだららん~』

大抵は、果物やお菓子、
調理された食べ物を持ってるリラなので、
こういう風に、生野菜をそのままってのは、
意外に少ないかな?

えっと、今思いつくのは、
アスパラ、ゴーヤ、ワサビ、タマネギ・・・
あ、結構ありますね(笑

でもリラックマ的には、やっぱ野菜よりも、
甘いスイーツの方が好みでしょうね( ´艸`)ムププ

そんなわけで、ままぱっちさん、
いつも本当にありがとうございますm(._.)m

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2010年4月18日 (日)

ラストワン

ローソンのリラックマフェア、
まだまだ終わりませんよ~(2度目w

今回はコレ!

『一番くじリラックマ』

密かに狙ってた、
プチマスコットギフトのトリさんGET♪

そしてそして・・・
(タイトルで丸分かりですがww)

続きを読む "ラストワン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

使い勝手は・・・

ローソンのリラックマフェア、
まだまだ終わりませんよ~

昨日から、新たなクリアファイルが登場!

というわけで、早速1つGETしてきました♪

今回は、「和リラックマ」デザインということで、
いつもの派手な感じはないですが、
こういうのも、また新鮮でいいですね♪

あと、新発売のこちらを買ってきました!

『リラックマ メモリーカードケース』

リラコリトリの3種類ありますが、
オレは、もちろんトリさんを選んできました(´▽`)

このようにボタンを外して、中のケースを取り出し、
メモリーカード等を入れることができますが、

このサイズ・・・

DSのソフトがピッタリ!!

どこにもDSと書いてませんが、
間違いなく、狙って作ってますよね(笑

そんなわけで、リラックマ好きな方で、
オシャレにDSソフトを持ち運びたい人はどうぞ♪

使い勝手は、決してよくはありませんが(笑)、
そこは愛でカバーです!(* ̄∀ ̄)b

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

はだかの王様

先日、ゲーセンでこちらをGET!

『組立式プーギーDXソフビ』

このキャラは何かと言いますと、
超有名ゲーム、モンスターハンターシリーズの、
マスコットキャラ的存在のブタさん、
その名も「プーギー」です!

殺伐とした狩りを繰り返すゲーム中、
唯一(?)癒されるのが、このペットのプーギー!

主人公の後をついてきたりして、
ホント、可愛いんですよ~

これまで数多くのプーギー景品を、
ゲーセンで見かけてはチャレンジしてましたが、
まったくGETできずo(´∀`;)o

しかし、今回は、このソフビのあまりの可愛さに、
どうしても欲しくなり、気合でGET!!
結果、2000円くらいかかっちゃいましたけど(笑

プーギーの服はゲーム中ではいろいろあって、
このパンツ一丁の姿は、
「はだかの王様」と呼ばれてます。


↑参考画像

個人的に一番すきなのは、
水色のストライプの服かなぁ(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、ブタつながりになりますが、
先日、ドラッグストアーズより、
こんなハガキが届きました。

決算セールで、全て50%OFFらしいです。

オレは、いろいろ忙しくて、
今回は行けそうにないのが残念^-^;
また夏のボーナス付近にでも、
セールのハガキがくることを祈っております(笑

最後に両者のコラボ♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

リラルーム大王

うーん、忙しい!!

最近、仕事に追われ、帰宅時刻が遅いので、
全然ブログをいじってるヒマがありませんでした。

こんなに忙しいのは入社して以来初めてです^-^;

その分、儲かればいいんですが、
何かと手間ばかりかかる仕事でしてねぇ・・・笑

今後もしばらくこういう状態が続きそうなので、
ブログの方はのんびりいきたいと思います。

さて、遅れましたが、
4月になったので、TOP絵変更しました♪

分かる人はすぐ分かると思いますが、
こちらの漫画が元ネタです。

『あずまんが大王』

以前紹介した『よつばと!』と同じ作者の、
かれこれ10年前くらいの漫画です。

ネットでの評判が良かったこともあり、
最近、
買って読んだら、
見事にハマってしまいました(ノ∀`*)

ジャンルは4コマギャグ漫画ですが、
これが非常に面白い!!

主な内容は、個性的な女子高生たちの、
何気ない学校生活なんですが、
季節の移り変わりがあったり、
次の学年に進級したりするので、
4コマ漫画とはいえ、
濃厚な(?)ストーリーを感じることができます。

最後、卒業と同時に漫画も終わっちゃうので、
もう終わりかぁ~と、
ちょっと寂しい気持ちになりましたねぇ・・・

もちろん、笑いの部分も最高!
ちよ父(TOP絵のオレンジのキャラ)や、
木村先生には大爆笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
メインキャラの中では、
榊さん(TOP絵の女の子)がツボでしたww

『よつばと!』同様、
不思議と何回も読み返しちゃう漫画なので、
興味がある方は是非!

きっとブックオフなどで激安で売ってるはず!
ちなみにオレは一冊50円で買いました(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »